123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-15 (Sat)
なんだかんだで、もう2月中旬!
早い!時間経つの早いよ!

大学の卒業手続き、
袴の手配に、

普通にお仕事や友達との約束や
ゲームやゲームにゲームで気が付いたらもうこんなに経ってた!
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンテコッタ



さて。



今回は寒中見舞いについて。

かなり今更な話題ですが、
寒中見舞いも年賀状頂いた方に全員届いたと思うので、
一部晒していきますよー!(∩´∀`)∩


今年の年賀・寒中イラストはこちら!
ヽ(゚∀゚)ノ


寒中見舞い201410






・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・。







うん。












めっさ寒そうっ!!!
ΣΣ(゚∀゚)




描いてる時は、全然気づかなかったのですが、
ハガキに印刷してる時にふと寒そうなことに気が付いてwww
まぁ、すでに全部が手遅れなので見なかったことにしましたけど。



ちなみに、pixivにはちゃんとまるっと寒そうな1枚を載せてあります。
全体図が気になる方はそちらを見て頂ければ嬉しいです
(*´ω`*)


また、

寒中見舞いで送ったイラストと、
pixivやブログで掲載しているイラストは
微妙に雰囲気が違うようにしてあります。

寒中見舞いのイラストは、
レア的な感じにしたかったのです。

お手元に寒中見舞いがある方は、
ぜひ見比べて微妙な違いを探してみてくださいね!←

 

web拍手 by FC2
Theme : イラスト日記 * Genre : ブログ * Category : ★イラスト★
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

非公開拍手:Aさん * by クララ
ご訪問ありがとうございます。
コメント・拍手いただけて、とても励みになります。
「女の子は可愛く!、男の子は色っぽく!」を
心がけて描いてます^^

お初です!!! * by くうとん
すっごい色っぽくて、カッコイイですね!!

僕は、HPをなんとか盛り上げようと、最近、めっちゃ時間かけて描着始めたのですが・・・
下手で下手で・・・
こんな風に、上手く描ける人がホントに尊敬です!!!!

くうとんさんへ☆ * by クララ
ご訪問ありがとうございます^^

イラストについてお褒めいただき、とても嬉しいです(*´▽`*)

イラストは、どれだけ描き慣れるかだと思います。
私も描き始めた時は1枚に2か月ぐらいかかってました^^;

HP、ブログ見てきました!
時間の都合でコメントを残してはこれませんでしたが><

最初は反応が少ないこともあると思いますが、
長く続けていくと少しずつ閲覧者が増えていくと思います。

私は物語を作る才能はないので、くうとんさんが羨ましいです。
これからも頑張ってください!


個別記事の管理2013-02-06 (Wed)
この前から、参加させて頂いていたイラストコンテスト、
投票の中間結果では人気作品で掲載されていましたが、




最終結果は、
















ダメでした/(^o^)\<デスヨネ


投票云々以前に、
それとは別にクラウドゲートのデザイナーさんや社員さんが選ぶということらしく、
いくら投票してもらっても、その方たちの目に留まらなかったらアウトということですね。
(´д`、)ウウウ

そして、

今回の結果は、

投票では人気作品に掲載されたということもあって、
数が多すぎて「気付いてもらえなかった」や「見てもらえなかった」ということではなく、
クララの絵を見て、それでも選ばれなかったということだと思います。


まぁ、わかってはいたことなんですが、
ちょっとキツイですね。

選ばれた作品は、どれも納得なのですが、
自分がどうしたらそこまで行けるのが皆目見当がつかないというか…。_ノ乙(、ン、)_


画力は、努力すれば磨けると思いますが、
センスや世界感はどう磨けば良いのかいつも悩みます。(´つω・`)シュン


でもきっと選ばれた方たちは、
私が描いてきた以上にすごく描いてきたからこその
今の実力で認められるまでになったと思うのです。

そう考えると、

まだまだ私は諦めるほど描き込んじゃいない!
(p`・ω・´q)★

今の自分の位置を確認しつつ、
まだまだ挑戦していきたいと思います!


―ということで、

応援してくださった皆様には
本当に申し訳ない結果にはなりましたが、

クララは諦めず頑張りますので、
これからもよろしくお願いします!
☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)シマッスル:・☆






web拍手 by FC2
Theme : こんなことがありました * Genre : ブログ * Category : ★イラスト★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-14 (Mon)
やっぱり拍手絵も定期的に変えていかないとね!と思って、
今回もざっくりイラストが完成するまでの工程載せてみました。

現在、拍手絵には、「ざっくり工程」を掲載していますが、
この絵の工程が見たい!この箇所はどう描いた?など、
掲載する絵についての希望や、

その他にもこういう拍手絵だと楽しい!こういう拍手絵だったら見たい!など
アイディアもありましたら、是非コメント等もらえると嬉しいです。

こんな感じで、私だけの一方通行の発信ではなく、
読みに来てくださってる方、皆でブログを作っていけたらいいなぁ~ヾ(´ー`* )ノ


また、特にコメント等いただけなければ、
当分、新しくイラストを描いたら、
そのイラストのざっくり工程を晒す予定ですw(●´∀⊂)ペチッ

ちなみに、工程掲載がざっくりとしているのは、
何回もポチポチさせるのはどうかしら?と思ってのことなのですが、
この辺も意見をうかがってみたいところ(・∀・)
 
 

web拍手 by FC2
Theme : イラスト日記 * Genre : ブログ * Category : ★イラスト★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-05 (Sat)
ご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!

昨年もあまり更新していなかったのに
遊びに来て下さっていただいてありがとうございました!

ブログ用年賀状


今年はもう少し更新ペースあげていきたいと思っているので、
これからもまったりとよろしくお願いします
(pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq)


さて。

新年ということで、
ブログのトップ絵を今回描いた子にしました!

あと、それに合わせてフリースペースの整頓も少し。

それにしても…


もうしばらくはトップ絵変えない!ってぐらい
これだけのことなのにめっさ苦労しました(●´∀⊂)ペチッ

本当はもっとブログタイトルも大きくしたかったけど、
もうどこ触っていいのかわからないので、
タイトルの文字色が白色に出来ただけでも良しだとします_ノ乙(、ン、)_←偶然できた。

今年もまったりとよろしくです(*`・ω・´)ノ゙

web拍手 by FC2
Theme : イラスト日記 * Genre : ブログ * Category : ★イラスト★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-07-22 (Sun)
ずっとUSTで配信していた、
ときメモGS3の桜井兄弟の誕生祭に投稿する絵が完成しましたー!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


ふぅー!
すごく時間かかったwwww

しかも3人も描いたので、
レイヤー数がまたもや120枚前後っていうwwww

バカですか?はい、バカです/(^o^)\


でも愛を込めて描いたから、仕方ないwww
愛の前では皆バカになるものです(゚∀゚)ノうぃうぃ

うん。






眠 い ヾ(´ー`* )ノ
(アホなこと言い出したりする時は大抵眠いw)


そんなこんなで、愛情たっぷりのお祝い絵はこちら!




桜井兄弟誕生日絵


もう、二人に対してのプレゼントだったら、
バンビしかいないでしょう!www

3人でいちゃいちゃしてれば良いよ!
(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン


琉夏、琥一、誕生日おめでとーーー!
。゚.☆ εεε畄_(*′Д`*)_畄プレゼントナリヨ~


web拍手 by FC2
Theme : イラスト日記 * Genre : ブログ * Category : ★イラスト★
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

お疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ ★ * by ふじみや
くららサンこんばんわ★
いつもツイッターの方では楽しいお話を
有り難う御座います(pq′▽`*)♪

ついについにッッ(">▽<)っ))!!!
コウちゃん&ルカ君合同ハピバ絵が完成
したんですねぇーヾ(*ΦωΦ)ノ♪
そしてお疲れ様でした(o_ _)o))↓

完成迄を少しの間でしたけど・・
見守らせて戴けて・・
こうして完成した美麗★イラを拝見していると
私迄厚かましくも感無量な気持ちですぅ(ノ◇≦。) !!

それにしも皆三人ともが美しいですね(*ё_ё*)♪
またくららサンの新作イラが拝見出来るのを
楽しみにしておりますヾ(@^▽^@)ノ ★
(気が早すぎる・・(*≧m≦*)=3・笑)

後ペンタブの話に爆笑(ノ∇≦、)ノ彡☆(笑)
結局お買い上げされたのですねヾ(;´▽`A``(笑)
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ←!!!
ペンのお値段聞いて大切扱う事を心に決めました!!(笑)

それではこの辺で失礼致しますぅ(●´ω`●)ゞ
また遊びに伺っちゃいますねε=ε=(*~▽~) (笑)

昨日はありがとうございましたぁー\(^o^)/ * by ガイ
さっそくきましたぁ★☆★
めっちゃ絵上手ですね(^з^)-☆
見ながらウホウホしちゃいました(^^)笑

チョイチョイお邪魔させていてだきますね(^^)v

☆ふじみやさんへ☆ * by クララ
ふじみやさん、こんばんはー!ヽ(*゚∀゚)ノ
こちらこそ、いつも付き合って頂いて嬉しいです!!
またツイッターでも是非お話させてくださいね~!
(●´ω`●)ノ))))))

そうです!ついに完成しましたー!
ホント遅くてすみません^^;
でもふじみやさんや皆さんに見守ってもらえてて、
とても楽しく絵が描けました!
またタイミング合えば是非遊びに来てやってくださいねー!

最近、お絵かきするペースが上がってるので、
また1カ月以内に新作がちらほら出来る予定ですよ!
また余裕が出たらなんとなく放置になってる(笑)
ふじみやさんとのVitaminXシリーズの企画をやっていきたいですねww

ペンタブ、ホント気をつけてください!www
まさか、芯をケチったらこんな出費に繋がるとは思いもよらなかったですww
綿棒使う時は、長めを心掛けることをオススメしますww(●´∀⊂)ペチッ

でも、ま、ふじみやさんに笑って頂けて、
なでなでしてもらえたからいいかなって思い始めてきましたよwww

また遊ぶに来て頂いた時に、
楽しんでもらえるよう、更新頑張りますねwwww
できるだけ放置しないようにしたいと思ってますww
また落ち着いたらふじみやさんのところにも伺わせてもらいますねー!
(*/´(エ)`)/らびゅらびゅ

☆ガイさんへ☆ * by クララ
わーーー!!!来て下さった~!ありがとうございますーーー!
すごく嬉しいです!!!*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*

昨日はホント長時間お世話になりましたww
でも皆さんゲームや漫画に詳しくてびっくりですww
毎回トークが楽しくて行くのが楽しみなんですよー!ヾ(≧∀≦)ノ

ブログも見に来てくださるのなら、
これはもう頑張って更新して行かないとwwww
でも結構放置する常習犯なので、
忘れた頃に遊びに来てもらうと丁度良いかもしれない(●´∀⊂)ペチッ

ゲームや絵のネタばかりだとは思いますが、
何か好きな作品見つけられるお手伝いが出来たら嬉しいです!
またお話する時に盛り上がれたらいいな~!♪

これからもよろしくお願いしますー!
☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)シマッスル:・☆

