123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-18 (Sat)
さて、カラオケ後には半分の彼女さんが帰られて、
残りは、りあしゃん、いろはしゃん、かおるさん、かずしゃんと私。

うん。

もうすでに今回集まった目的(?)の
天さんがこの時点でいないっていう(●´∀⊂)ペチッ

クララが一泊出来ることになったので、
皆さん付き合ってくれたのです!
ヾ(´ー`* )ノアリガトー

ひとまず夕食前にお茶にしよう!ということで入ったのが








リプトン喫茶店!


あの、リプトンですよ!!!!
*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*

リプトンって喫茶店やってたんだね!

しかもメニューが
これまた美味しそうでなかなか選べない!!!


まず、ケーキかパフェかにしようかをすごく迷い、
夕飯のためにパフェはやめておこうということにしたけど、
今度はどのケーキにしようか決められない!!!wwww
((“o(>ω<)o”))<だって全部美味しそうなんだもの!

結局、

季節のフルーツ盛り合わせ的なケーキを選びました!







何度も言いますが、



写真はないよ!!!
☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

(撮ってないって気づいた時にはもうなかった!w)


リプトンの紅茶とケーキを堪能しつつ、
話はお仕事などの方向へ。

なんていうか、




オフ会というよりも
女子会っぽいノリにwww
(ノ∀`●)ンププ(笑)

そして時間は19時。

ここでかおるさんとお別れすることに。
(お仕事の話すごく共感してもらえて嬉しかったー!)

そして残ったメンバーで
夕食を食べにいくことに。

ぐる~っとレストランフロアを見て、
肉好きなクララの意見を取り入れて(笑)、
候補がとんかつ屋か洋食屋かになりました。

でも、どうしても、
どちらにするか決められません。


すると、りあしゃんが、





「くらしゃん、じゃんけんぽん!!!
(。・`∀´・。)ノ彡☆」


!?

「ぽ、ぽーん!?(・∀・)」


―と、





いきなりジャンケン開始wwww



しかし、ここからが凄かった。


「あいこで、しょー!」
「あいこで、しょー!」

いきなりジャンケンでまさかのあいこ続きwwww
(≧ω≦。)プププ

そして、仕切り直して、


「じゃーんけーんぽーん」










またしてもあいこ
(ノ∀`●)ンププ(笑)


そしてそれから1回か2回ぐらいあいこが続いて、
ようやく勝敗がつきましたwww

どうやら、私が勝ったら洋食屋で
りあしゃんが勝ったら、かつ屋さんだったみたいですw


そして、高級感漂う洋食屋さんへ行き、
待ってる間のやり取りでうるさい客だと思われたのか、
通された場所はちょっと他の人とは離れた個室に近いところwww

いろいろとメニューを見た結果、
私は牛フィレ肉のカレーライスにしました!
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

会話は、もううたプリとか声優さんの話で、盛り上がり、食事は終了。
帰りに有名な「京都の大階段」を見てきました!

そして、京都駅へ戻り、朝にも行った京都タワーを記念撮影!

120729_2057~01

(@´・ω・)ん?予想以上に写真のサイズでかかった…。
そして手前に写ってるのっていろはしゃんとかずしゃんのじゃ…?www


京都初日はこれにて解散となりました!


かずしゃんもいろはしゃんもりあしゃんも、
お食事付き合ってくれてありがとう!
アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

特に、りあしゃんは幹事お疲れ様でしたー!!




あ!そうそう!今回のオフ会での皆さんからのお土産ですー!
りあしゃんはメンバーにお土産絵描いてくれてましたー!
私はミニ先生*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*かわいーー


120729_2206+01_convert_20120804151533.jpg 120729_2207+01_convert_20120804151720.jpg


本当に楽しい京都オフ会でしたー!

今回、ビア子さんも顔出せるかもとのことだったのですが、
都合が合わなくなってしまってお会いできなかったので、
また次回お会いできたら良いな(*゜▽゜)

また呼んでくださ~いヽ(´ー` )ノ

web拍手 by FC2
Theme : こんなことがありました * Genre : ブログ * Category : ★オフ会★
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

昨日はありがとうございましたぁー\(^o^)/ * by ガイ
いいですねぇーいいですねぇー(οωο)
楽しそうでうらやましいですぅ★☆★

私も旅行いきたいなぁー(^^)

☆ガイさんへ * by クララ
お返事遅くなってしまって申し訳ないです><
あれから、忙しくなってしまって^^;

お仕事上、そんなに休暇取れないのでしょうか?
そんな時は、ゲームですよ!(え。)
ゲームで脳内旅行ですよ!(*` 艸 ´)ウシシシ

個別記事の管理2012-08-05 (Sun)
なんだかんだで、皆が集まってからお昼を食べに
京都駅から移動しオシャレなパスタ屋へ!


ベーコンとナスのトマトベースの
スパゲッティを食してきました!美味しかったー!
ヾ(´ー`* )ノ<写真はないよ!食べることで手一杯だったんだよ!www


それから、


京都駅周辺にはカラオケ屋さんがないとのことで、
地下鉄を乗り継いで移動することに。

みずしゃんの誘導の元、みんなで地下鉄へGO!


―が、しかし、すぐ来た電車の行き先を
あまり確認せずに乗るオフ会メンバー9人。


「え、これで大丈夫?」
「合ってる?」
「あ、違う!?降りて降りてーー」


どどどーっと乗って、
どどどどーっと降りるオフ会メンバーwwww




降りてしばらくして


「ちゃんと皆揃ってるー!?いるー!?



点呼とるー?ヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ」


で す よ ね www

こんなに大人数だと、
そりゃそうなるwwww_| ̄|○∠))バンバン

なんていうか、
ちょっとした修学旅行みたいですよねw


そして全員ちゃんといることや
行き先を確認してもう一度電車へGO!

電車の中では、私は、
いろはしゃんとあおしゃんとGSについて語ってましたw

電車から降りて、あっさりと池田屋を通り過ぎ(笑)
目的地のカラオケ屋さんへ到着!

私は天さん・紫さん・みずしゃん・いろはしゃんに囲まれる形の席へ!

みずしゃんのミッシングリングやラルクでテンション上がり、
いろはしゃんと娘々メドレーをデュエットして楽しみました!(((o(*゚▽゚*)o)))
天さんの選曲がこれまたテンション上がったwww


紫さんは、選曲されたアニメについていろいろと聞いてくださって、
クララの布教心にも火が!wwwヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

カラオケ中で、そんなに説明できなかったけど、
本当はもっとじっくりお教えしたかった!!
(好きな作品を広めるの大好き人間)


そうして、いつものように、

「歌う⇔描く」という、

パッとカラオケの部屋を覗くと、
皆、下に向かって一生懸命に描いてるという異様な風景にwww
(ある意味オフ会定番な風景w(ノ∀`●)ンププ(笑))


そんなこんなで、


忙しくも楽しい時間はあっという間に進み、
紫さんとあおしゃんが時間とのことで離脱。
(紫さんのスケブ描けなかった_ノ乙(、ン、)_<ホント遅くてスミマセン
 あおしゃんとは今回あまりお話できなかったー!次回はいっぱいお話できたらいいなー!!!)

電車の中でみずしゃんとも別れ、
京都駅で天さんとも別れて、オフ会メンバーも半分に。
(やっぱり別れる時は寂しいねぇ(´つω・`)シュン)

そんなちょっと物寂しさを感じつつ、
気を取り直して、残りのメンバーでお茶をしに行くのでしたー!
(うん。私が甘いモノ食べたくなってたので!www)

(③へ続く)

web拍手 by FC2
Theme : こんなことがありました * Genre : ブログ * Category : ★オフ会★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-04 (Sat)
さて!WK京都オフ会に行ってきましたー!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

メンバーは、りあしゃん、あおしゃん、天しゃん、いろはしゃん、
かおるさん、かずしゃん、みずしゃん、紫さんでした!


そんな中、


クララはお土産絵は用意できなかった(―というか考えてもいなかったwww)ので、
名古屋土産は持っていこう!と思っていて、

名古屋のお土産屋さんでお土産を買ったのですが、
これが、毎回取り分け袋がビニールのコンビニみたいなペラペラなやつ!
ヾ(`ω´*)ノ""しかもこのサイズ微妙に入らないよ!?

今回、京都駅の中にあるホテルに泊まったので、
荷物を預けたりすることも想定して、

オフ会は11時30分からの開始だったのですが、
11時には京都入りの予定。

ホテルまで道に迷わずに辿り着けて、時間に余裕があれば
京都駅周辺にある100均に行って
取り分け用の手提げ袋を買ってこよう!と思ってました。

私、すごい方向音痴なので、
正直買いに行く時間取れるか心配だったのですが、
さすがに新幹線改札口から徒歩1分は迷わなかったwwww

そして予定どおりに時間が取れたので、
早速名古屋出る前に調べた京都駅周辺の100均へ向かうことに。

京都タワーなるものの中にあるということで、
京都タワーを探します。

この時、私は「タワー」を「ビル」だと何故だか勘違いしていて、
ビルっぽいのがある方向へ突進wwww

しばらくして、嫌な予感がしたので、
「やっぱり店員さんに聞こう!知らない土地だし!ヾ(´ー`* )」
そう思って駅まで戻って、聞いたら



やっぱり真逆だった!
(●´∀⊂)デスヨネー



そして、京都タワーになんとかたどり着き、ダイソーへ!





入った瞬間、




!!!!!????




私の知ってるダイソーと違う!!!!
ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!



いや、ダイソーはダイソーなのですが、



なんていうか、




予 想 以 上 に 狭 か っ た !!!(失礼)



え、手提げ袋あるのー?10枚ぐらい買うんだけどー?
―と泣きそうになりながらウロウロ探したら、
なんとか発見!枚数もなんとかなりました!

購入してから、時計を見たら・・・





11時28分。
あるぇ?(^q^)





…つつつつつつつ!!!!


ぎゃーーーーー!遅れるーーーーー!!!
☆。o○εεε―ヽ(。´口`)ノウワァァァァン ―○o。☆



そして、慌てて元いた場所まで戻って、しばらくして、

「ん?待ち合わせ場所って中央口ってあったけど、どこのだ?」



見るとあちこちに中央口の案内。
新幹線の中央口?JRの中央口?
Σ┗(@ロ@;)┛パニーック


とりあえず、りあしゃんへ電話www
お互いに見える位置を知らせる二人。

「目の前に、伊勢丹の入口あるよー」
「えー、いるー?こっちも伊勢丹の入口にいるよー?」

話せば話すほど、同じ場所にいるハズなのにお互いが確認できない/(^o^)\


しばらくして、



階が違うことが発覚wwww
どうやら、真下にいたっぽい?wwww

電話で連絡取ってた会話の「伊勢丹前」も、
私は2階の伊勢丹前、りあしゃんは1階の伊勢丹前だったらしいwww


急いで、降りて行くと、
1階のところに見知った顔がちらほら!
ようやく辿りつけたーー!(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

もうすでに、りあしゃん、あおしゃん、天しゃん、いろはしゃん、
かおるさん、かずしゃん、紫さんが集まってました!


出会えて早々、

かずしゃん「くららちゃん探してる時に、この人、くららちゃんと佐川急便の人と間違えてたでwww」と
いろはしゃんと大爆笑されてました(●´∀⊂)ペチッ<ん?どういうこと!?www


どうやら、迷子になってるクララを探そうということで、あちこち見てくれてたそうで、
クララ→首タオル→首タオルの人発見→ って、佐川急便のおじさん(だっけ?)をクララと思ったという



ええええwwww性別も服装も違いますよ!wwwww
―というか、首タオルでクララを判別ってwwww_| ̄|○∠))バンバン
(間違いなく今回も首タオル状態で登場したけどwww)

そんなこんなで話してたら、
どうやらみずしゃんが15分後に到着するとの連絡が!


そして、涼しい場所に移動してしばらく待っていたら、
みずしゃん登場!!!


わーい!みずしゃーーーーん!!!ヽ(´∀`*)ノ
―って見た瞬間、


!!!!!


首タオルしてない!!!!
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


※クララの中では、みずしゃんも首タオル仲間として認識してましたwww
けど、カラオケに移動中にタオルを確認!カエルさんガチャピンのタオル可愛かったヾ(´ー`* )ノ
(ガチャピンだーって思ってたのに、書いてた時はカエルだと思い込んでたwwww)

―と、


そんなこんなで、
オフ会は始まったのでしたー!
(②へ続く)

web拍手 by FC2
Theme : こんなことがありました * Genre : ブログ * Category : ★オフ会★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-12 (Sun)
最近、仕事で残業が多いせいか、
帰宅後にすぐ甘いお菓子とか食べてしまいます。

そんな生活してたせいか、
現在とんでもなく増量中。

ダイエットせねば!!((“o(>ω<)o”))

さて。

知ってらっしゃる方には、
報告まだか、まだか!と思われてたかと思いますがw

実は5月の下旬にウェブカレ界の代表的な絵師さんの一人、
ユカちゃんとぷちオフ会してきました(●´ω`●)ゞエヘヘ


い~っぱい楽しんで、
い~っぱい報告することがあって、

案の定、


長 文 テ イ ス ト です(●´∀⊂)ペチッ



長文気にしない!ヾ(´ー`* )ノ
むしろ長くてもユカちゃんとのオフ会知りたい!


―というような、
心優しい方は下の続きからドウゾvヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ





―ということで、

ユカちゃんとのオフ会レポいきます!(*´Д`*)ノ




ずっとね、ユカちゃんって、
クララ憧れてたカノジョさんだったんです!

だって絵が! センスが!




神過ぎる!
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!



お話しする前は、絵の雰囲気から
とてもクールでスタイリッシュな感じを受けてたのですが、

お話しするようになってからは、
あっれ!とても可愛い人だぁ!!o(*゚ω゚*)o


クララのお家で遊ぼう!ということになったのですが、
ぶっちゃけクララのお家ってすごく交通環境が悪くて
酷いとお家来て、しばらくしたら帰らないと!ってなりかねないのです(´つω・`)シュン

だから、



お泊りしてもらっちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

えへへ、うやましいでしょう~(*` 艸 ´)ウシシシ
ユカちゃん一人占め~♪


―ということで、

当日はお部屋の掃除を出来るだけしておいて、お家出発。
ドキドキしながら待ち合わせで待っていると、
ユカちゃんから電話が!Σヽ(*゚∀゚)ノおおぅ!

人がいっぱいいたところで待ち合わせだったから、
お互いの場所確認するお電話だったけれど、
びっくりw結構近くにいたっていう(●´∀⊂)ペチッ

会った瞬間、
ユカちゃんのあまりの可愛さに


クララ、




直 視 出 来 ず !www
(ノ∀`●)ンププ(笑)




え、モデルさんですか?(・∀・)
お仕事、絶対そっち系ですよね?ヽ(*゚∀゚*)ノ
―っていうか、可愛過ぎて変な汗出る!!!ヾ(;´▽`A``アセアセ


しかもすごくテンションが高いwwww
可愛いのにテンション高いwwwww
(大事なことなので2度言いました)

そんなテンションがすぐに上がってしまう
天真爛漫なユカちゃんがとても好きwww(*ノωノ)ポッ


そしてすぐにハグ!♪(●´з`人´ε`●)♪
わーい!ハグだよ!ユカちゃんにハグしてもらっちゃったよ!
(思い返せば、今回のオフ会ハグばっかりしてた気がするw)


そのあと、

ユカちゃんの天然さんトークを聞きつつ、お昼ごはんを食べる場所へ移動。
(この時、あまりにもユカちゃんが面白くて、クララの噛んでたガムが4/5体内吸収ハプニング発生w)


今回オフ会でお昼を食べる場所に選んだのは、
前回ほちこさんに教えてもらったオムライス屋さん・FOR YOU(名古屋駅店)


だって、すごくソファー気持ち良かったし、
何より、肉オムライスが食べたかっt・・・げふげふげふww


でも、予約時にソファー席で!って言ったら、
土曜日ってことで席は用意できるけどソファーのお約束は出来ないとのこと。

当日入ってた時、案内されたのは普通の席でした(´д`、)ウウウ
(きっと、ソファー席希望したら良かったんだ!!ユカちゃん次回またリベンジさせて!><)

そこで食べたのが、
またもやステーキオムライス!(*` 艸 ´)ウシシシ

ステーキ

ふふ。美味しそうでしょ?
美味しいのですよヾ(≧∀≦)


まんごーじゅーす

そして飲み物はこちらのマンゴージュース!←ライチジュースでした!www
本当においしかったwww
ちなみに、向こう側にはユカちゃんがいますww(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

デザートもあったのだけど、
あれれ。クララったら写真撮るの忘れちゃったみたいwww


そして、2人でウェブカレ関係からいろいろな話をいっぱいして、
プリクラを取るべく場所移動。

雨降ってるっていうのに、すごい混雑してて、
本当はコスプリしたいね~ヾ(≧∀≦)って話してたのですが、
あまりの人の多さに断念w

空いてそうなプリ機見つけて撮ってきました!
プリクラにユカちゃんが書いたりしてくれるのって、贅沢な話ですよねwww
制限時間なかったら隣で見てたかったw←制限時間のせいで自分の分で手いっぱいww

そしてプリクラを楽しんだ後、
夕飯までの時間を某電気店の
ペンタブコーナーで潰すことに(ノ∀`●)ンププ(笑)


最初、時間潰す為だったのに、
気がついたら





本気で描き出す女子2人www
子供の羨ましがる顔もなんのそのww
(ノ∀`●)ンププ(笑)


ユカちゃんなんてギャラリー背負ってましたwww(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ

上手いからね!
気持ちわかる!
―というか、クララも見たかった!wヾ(≧∀≦)ノ


クララは、初ペインターだったのでぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎしてたら、
隣に私達に釣られて(?)描き出したそっち系(笑)のお兄さんに
親切に機能のアドバイスもらってたりw


どれぐらい居たんだっけ・・・
2、3時間ぐらい??(●´∀⊂)ペチッ

2人とも某電気店に描いた先生を
その場に残してご飯食べるお店へ~



以前、
霧ちゃんがお家にお泊りに来た時にも食べた
うま屋のラーメンです!

らーめん


ここのラーメン大好きなんです(*` 艸 ´)ウシシシ
昼食がっつり食べ過ぎたのでラーメンしか食べられなかった(´д`、)ウウウ

ホントはここの名物チャーハンと一緒に食べるともっと美味しいのだけれど、
これもまた次の機会にでもwww

それから、
うま屋からお家まで結構距離があったのと、
時間的にタイミングが良かったのもあって、
クララ父に迎えに来てもらっちゃいました(*` 艸 ´)ウシシシ

そこで、とても珍しいことに、

レアキャラであるクララ母とも一緒になりましたwwヾ(´ー`* )ノ


そこでクララ家トークをしながら、帰宅。


ここで、








お互いにスケブタイム
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!


オフ会の醍醐味( ゚∀゚ )キタ━━!


―ということで、早速ご紹介♪
ユカちゃんに描いてもらったのはこちら!


すけぶせんせい

ユカちゃんの世界観たっぷりーヾ(≧∀≦)ノわーいわーい!
先生がおしゃれだぁ~~!(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
本当はもっと全体的に白いのだけど、線画見えないから線画見れるようにしたらこんなことに><
実物はも~っと神々しいです!


すけぶくろしつじ


クララが薄桜鬼の沖田さんを描く代わりに、
ユカちゃんには黒執事を描いてもらうことにヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
(しかも我儘言って、シエルとセバスのコンビww)
これもスケブだから線が見えるようにちょっと色が変わってますp(´⌒`。Q)グスン


さいせんせ


ユカちゃん、SAI使ったことないということで、
クララのSAIで試し描きしてもらった先生。ε=ヾ(*・∀・)/
試し描きでもこのクオリティ!なんじゃそら!上手過ぎるよ!(●´∀⊂)ペチッ


せんせふるからー

そして、描いてもらうのならば描き手順が再生されるヤツの方が良いってことに気がついて、
無理矢理クララの愛用してるCGillustで描いてもらっちゃいましたwww
これでいつでも下書きから色塗りまでばっちり見れちゃいますwww←

先生の飲みかけももちろん頂きましたよ!ヾ(≧∀≦)ノ


あと、ユカちゃんの鞄から出てきた印刷失敗したという
年賀ハガキもちゃっかり頂きました(。+・`ω・´)キラリッ


ユカちゃん年賀


ブログに掲載にあたって、優しいユカちゃんが元データを提供してくれたのです!
クララの持ってるハガキと色の雰囲気が違っててクララ2度美味しいことにwww


そんなこんなで、
二人してTVを見ながら深夜まで起きて絵を描いてましたw
*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*


翌朝も、二人で戦隊モノのTVにツッコミを入れつつ起床www
ユカちゃんにさっきご紹介した先生の飲みかけ缶をもらう絵を描いてもらいつつ、
昼ごはんはピザを取りました(*` 艸 ´)ウシシシ


ユカちゃんを見送る為にクララも一緒に駅へ。


お家から1時間ぐらいかかるので、
その道中は、ときメモGS3のクララ的プレゼン時間にw
(人´∀`).☆人面白いんだよぉ~?.。.:*・゚
(琉夏可愛いでしょ~?ツツキ面白いでしょ~?3角関係も~等などw)


そうしてあっという間に
1泊2日のユカちゃんとのデートが終了。


本当にびっくりするぐらい自然に、
リアトモさんと同じ雰囲気で楽しく過ごせました!
(●´ω`●)ゞエヘヘ


それは、もう、

初めて会ったのが嘘のようにしっくりとwww



ユカちゃん独占しちゃって、しかも神絵の数々を頂いてしまって、
これ、レポ公開したら、クララ、ユカちゃんファンに刺されてしまうかも!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

でも自慢しちゃうーw(*` 艸 ´)ウシシシ
そしてちゃっかり夏(?)のオフ会のお誘いも、
次回のコスプリの予約もしてきた(。+・`ω・´)キラリッ


うへへへw
クララは幸せ者ですねヾ(≧∀≦)ノ

ユカちゃん、また遊んでね~!
次はカラオケ行こう!wwwあとコスプリww良かったら映画も・・・!って
ユカちゃんとの計画が止まらないわーwww(●´∀⊂)ペチッ


ユカちゃん、本当にありがとうv
(●´ω`●)ノ))))))


Return

web拍手 by FC2
Theme : こんなことがありました * Genre : ブログ * Category : ★オフ会★
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ユカ
くららちゃんこの間はありがとおおお////
読んでたら思い出してニヤニヤしてしまった|ω^*)
ペンタブコーナーではほんっとうに真剣だったね..!w
2人とも使い慣れないから仕方ないんだけども^m^
子供たちの、「ま~だ~描きた~いいいい;w;どうしてあの人たちは描いててわたしはダメなん:w:」って泣いてた声が忘れられないよwww

映画行きたい行きたいっ(゜ω゜*)
そしてまたプリクラ撮るのだ..//ω//←妄想中

☆ユカちゃん> * by くらら
わわ!お返事がとんでもなく遅くてごめんー/(^o^)\
こちらこそ、来てくれてありがとー!
ペンタブであんなに必死に描く女2組も珍しいよね、きっとw
子供もなんでって思うよねwwあれは本当に可哀そうだったw

映画にご飯にプリクラ!
ユカちゃんと遊ぶ内容が尽きることはないねw
また暇な日とか、くららと遊んでください(●´ω`●)ノ))))))

【非公開拍手コメレス】Mさんへ * by くらら
ご無沙汰してます~!。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。
お互い無事に良い成績で良かったです!
またご一緒できたら声かけてくださいー(●´ω`●)ノ))))))

個別記事の管理2011-06-05 (Sun)
お久しぶりですw(●´ω`●)ゞエヘヘ
オフ会三昧なクララですw

あまりにもオフ会ばかりしてるので
とうとう、ブログに【オフ会】カテゴリー作っちゃった(●´∀⊂)ペチッ

ただ、更新遅いですけどねーーー!www
酷い時は更新すると言ってて時機逃して更新しない時もあるから、
遅いだけでちゃんと更新した時は褒めてやってください(`・ω・´)キリッ(ヲイ)
(今まで結構更新するする詐欺してきてる前科アリ)

―ということで、
5月7日にあったフルブロオフ会から記事にして行こうと思います(*` 艸 ´)ウシシシ


えっと、

例の如く長い記事なのでたたみます(●´∀⊂)ペチッ
(クララが“長い”ということは本当に 長 い ですよ!気をつけてw)

それでも気になる!読みたい!
―という優しい方は続きからお読みくださいませ~(●´ω`●)ノ))))))





―ということで、



もうすっかり毎年GWに開催してるフルブロオフ会w
今年もテラコちゃんが名古屋に来てくれました!ヾ(≧∀≦)ノ

同じ愛知県に住んでるフルブロガーのほちこさんとともに
テラコちゃんとオフ会でした!


待ち合わせも、いつもと同じところで、
11時とのこと。

クララ、案の定
寝不足でふらふら状態で出発(4時寝)

でもちゃんと11時に待ち合わせ場所到着(。+・`ω・´)キラリッ

待ち合わせ場所にはテラコちゃんがいて、
第一声が、


「わー!クララちゃん、絶対遅れると思ったから
ほちこさんに送れても大丈夫ってメールしちゃったー(●´∀⊂)」




ええええwwwwちょ、さりげにひどいっ!wwww
ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!


まぁ、時間に結構ルーズですけれども!ww
クララのこと、良く知ってくるとそういう反応が当たり前っていうwww
久しぶりに会ったテラコちゃんはやっぱりテラコちゃんでしたww

それから程なくして、ほちこさん登場!

「クララちゃん、髪切ってたんだね!
探しても見つからないわけだヾ(;´▽`A``」


あ、そう言えばwww
オフ会なのに、お互いの服装をすでに連絡しないのが
当たり前になってるよね、このオフ会www
(―というか、もうオフ会ではないよねwwww)

そんなこんなで、
いつも美味しい素敵なお店を選んでくれるほちこさんに連れられて
今回も素敵な喫茶店へ ワーイε=ヾ(*・∀・)/


そこでランチを取ることになったのですが、
クララったら前日にハンバーグ(失敗作)をたらふく食べて若干の胃もたれ起こしてたので、
珍しくオムライスを選択


この時、何故かステーキをすごく勧めてくる2人!ww
そこまでクララは肉イメージか!(●´∀⊂)ペチッと思ってましたが、
でも胃もたれにステーキを入れたら後に辛い!とオムライス。

これが、その時に食べたオムライス。

おむ57

ん?アングルが気になる?(・∀・)
うん。実はこれ、



反対側がすでにクララの
お腹の中に入ってますwwww
(ノ∀`●)ンププ(笑)

まだ半分残ってる時に気付いて良かったよねw(違)



そんなこんなで、

ご飯をガールズトーク(―というか、近況報告)で堪能した後、
名古屋武将隊を見に名古屋城へ!
ε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・


だが、この日、武将隊はほとんど出払っていて、
座談会しかやってませんでしたww
・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 




昼過ぎの回ということで、
人もそんなにいない&日差しがキツイということで、
遠く離れたベンチで見学ww


遠く離れ過ぎてて、
見る時3人で靴脱いでベンチで立ってましたがwww
(ノ∀`●)ンププ(笑)


そこで、思う存分(でもないけどw)武将隊を見た後は、
栄へ移動。


恒例のアニソン大会です!
(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚



クララは毎度同じく2人も知らないマイナーソング三昧でしたww
(いつもごめんなさいwww)

カラオケでは、テラコちゃんのAKB48の振りつきに釘付けwww
ほちこさんと二人でPV見ずにテラコちゃんを見て真似っ子www
(。+・`ω・´)キラリッ


カラオケラストには、テラコちゃんのリクで
ほちこさんとクララでライオンをデュエット!
気持ちよかったー!(*` 艸 ´)ウシシシ

その後、

ほちこさんのお楽しみ(笑)なお店に行ってお買い物&物色。
*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*

冬のドナタがとても印象に残ってますwww
気になる、何アレwwwホントにドナタww(●´∀⊂)ペチッ

ほとんど、こういうお店に来たことがないので、
「へぇ~(・∀・)」―と言う感じで見てまわってました。

BLとかクララ対象外ですが、それを抜きにして、
絵が上手い人のイラストを見るのが好きなので
勉強になるわーといろいろ見てましたw(゚ー゚)


それから、


まだ夕食に早いかな?という時間でしたけど、
ほちこさんオススメのお店へ直行。



直行したお店は、


なんと、







パスタとオムライス専門店でした。
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!



そう。ランチでオムライス食べた時、
ステーキ勧められたのはこの為だった!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

―と、事前にパスタとオムライスのお店だって言われてたのに、


クララ、


ぱっと見、

店内が暗過ぎて外の景色反射してるお店の外装、
リゾートを演出した観葉植物等で、




イ ン ド カ レ ー 屋 だと思い込む!(●´∀⊂)ペチッ
(さっき聞いてた内容、頭からすっかり抜け落ちてるっていうw)


お店の前にいたら、
中から店員さんに招かれて店内へ。

そこで案内されたソファー席。


これが、もう、






すっごく気持ちがいい!!!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!




クッションまで付いてるんですよ!
え、寝てもいいですか?(・∀・)ニヤニヤ~♪(この子、本気ですよー)


しかもメニューに、


クララの為にあるようなものを発見。







ス テ ー キ オ ム ラ イ ス

なんですと━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!<に、肉っ!


これは食さねば!(。+・`ω・´)キラリッ
1日限定5食ですが、残ってたみたいで頼めてラッキー♪
(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪


和風ダシがベースのオムライスに
おろし大根と厚切りジューシーステーキ!
もちろんすごくおいしかった!(*´ω`*)アーハンw


胃もたれしてて、
ランチにオムライスたらふく食べてて、
夕食入らないかもーヾ(;´▽`A``アセアセって思ってたくせに、




一番早く完食しましたが、何か?(`・ω・´)キリッ(笑)
デザートも2つ、マッハでペロリですよw


そんなこんなで、


雰囲気のある薄暗いオレンジ色の照明に、
ふかふかソファー&クッション。

お腹には大好きなステーキ&オムライス。

ついでにデザート2つ。


結婚してるテラコちゃんに
結婚控えてるほちこさんのトークを聞きつつ、




クララは・・・











電源が切れかかってましたw(4時寝だからww)
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!



どうもお腹ぽんぽんになった後の睡魔がハンパない(´つω・`)シュン
お家で遊んだ時なんて、いつも友達ほっぽって隣でごろんしちゃいますw

そしてお店に3時間ぐらい滞在して、
テラコちゃんを見送りに名古屋駅へ。


そこで気付く。




プリクラ撮り損ねたーーー!!!!
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!


でも、また次の機会に撮れば良いじゃないかということで、
名残惜しいけどテラコちゃんとお別れ(=Åω゜)ノシバイバーィ

ほちこさんともお家の方面が違うので
名古屋駅で終了!

とても楽しいオフ会でしたヾ(´ー`* )ノ


ちなみに、
今回お二人に頂いたお土産はこちら↓


テラコちゃんからはこちら!
若あゆ(求肥)と地域限定のカプリコ!(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

おみやげ1





ほちこさんからはこちら!
西尾産抹茶と八兆味噌のフィナンシェと桃味のういろう!
*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*

おみやげ2






今回、クララはバタバタしてて、
お土産用意出来なかった大失態を犯してしまいました(´д`、)ウウウ
また次回にはちゃんと用意したいと思います。ホント2人ともごめんなさい・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


こんなクララですが、
また遊んでくださいね(●´ω`●)ノ))))))

Return

web拍手 by FC2
Theme : こんなことがありました * Genre : ブログ * Category : ★オフ会★
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ほちこ
タイトル見て、別の人とまたオフ会したのかなーって
思っちゃった(●´∀⊂)ペチッ
もうあれから一ヶ月経ったんだよねー。早いー!
結婚準備でチロっと忙しくなってきたけど
たぶん余裕があるからまた遊んでね。

ほちこさんへ☆ * by クララ
フルブロではないですが、別のメンバーとオフ会はしてたりしますw
そして今月末もまたオフ会予定がwww
なんだかネットとリアルの垣根が毎年なくなりつつあるwww危険/(^o^)\
結婚式準備、大変ですよね><
息抜きにでも萌えトークしましょう♪カラオケとかww
空いてる日、また教えてくださ~い(●´ω`●)ゞエヘヘ


