12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-27 (Sun)
急ですが(笑)、

USTREAMでイラストのライブ配信を
下記の日程・内容でやります(´ω`)

今回も鍵つけてませんので、
お気軽に遊びに来てください^^

【日  時】   1/27(日)18時~
【時  間】   2時間前後
【配信内容】  ときメモGS3の琉夏:線画仕上げ~
【会話・質問】 お気軽に~!もちろん見てるだけでも可です。

※あくまでも予定ですので、開始時間・終了時間はズレることがあります。
 また休憩もあったりなかったりと気分次第になります。



無事終了しましたー!
遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございましたー!(*´▽`*)ノ゛☆

web拍手 by FC2
Theme : みんなに紹介したいこと * Genre : ブログ * Category : ★配信★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-25 (Fri)
USTREAMでイラストのライブ配信を
下記の日程・内容でやります(´ω`)

今回はちょっと鍵ナシで公開しようと思っているので、
お気軽に遊びに来てくださいね^^

【日  時】  1/26(土)20時~
【時  間】  2時間前後
【配信内容】 ときメモGS3の琉夏か、うたプリの音也の
         どちらかの線画からを予定しています。
【会話・質問】お気軽に~!もちろん見てるだけでも可です。

※あくまでも予定ですので、開始時間・終了時間はズレることがあります。ご了承ください。


無事終了しました~!

遊びに来て下さった方、
ありがとうございましたー!
(*´▽`*)ノ゛☆
 

web拍手 by FC2
Theme : お知らせ * Genre : ブログ * Category : ★配信★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
