123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-23 (Sat)
本当は、カラオケの話だったり、
ムウさんのお絵かき事情だったり、
母の落書き画像だったりと

更新したいネタが沢山なのですが、

今日は予定を変更して、
絵茶ログ(クララ分)を
あっぷーヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


女の子うぇるかむ絵
※サムネ表示なのでクリックすると多少大きく見られますよ~(・∀・)


ん。

何のキャラだろ?(・∀・)
―と思った、そこの方!






いつもの如く、

誰でもないですよー
(ノ∀`●)ンププ(笑)



クララ恒例のノープランの
その場の落書きですww


その後、ときメモを描こうと言う流れに発展!(*` 艸 ´)




それが、












コレ。



キテル


あっれ。(゚д゚)


どうした、この残念度wwww
女の子絵と比べてクオリティーがwwww(●´∀⊂)ペチッ

しょうがないですよねw
クララ、女の子の方が描くの好きだからwwww


ちなみに、ときメモGS2の佐伯瑛ですよーw
初描きって別人になりますよねwww


まぁ、そう言いつつ、女の子は女の子で、
リボンおかしいんですけどねー(・∀・)アハハハ
(実は彩色時に髪の毛と区別つかなくなってたことは内緒ですw)


いつもウェブカレのお友達さん達としか絵茶してなかったので、
とても新鮮でした(*` 艸 ´)ウシシシ

web拍手 by FC2
Theme : イラスト日記 * Genre : ブログ * Category : ★イラスト★
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ほちこ
先日はどうもー^^
突然落ちたり・・・落ちたり・・・落ちたり・・・
迷惑かけちゃってゴメン!!
テラコさんとも具体的な話を進めたかったのに・・・
佐伯くん色塗りまでしたんだねー♪

ほちこさん☆ * by クララ
こちらこそ、どうもでした~☆
クララお絵かきすると黙っちゃうので
こちらこそすみませんでした><

たくさん落ちてましたよね(●´∀⊂)ペチッ
でもでも絵が見られたので良かったww
そうなんです!あれからせっかくだから色つけてみましたw
あの佐伯くんのセクシーポーズは二人だけの秘密ですwwww

