12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-15 (Sun)
なんか、最近絵を描くペースが上がってるクララですヾ(≧∀≦)ノ

先日、ローソンの公募イラストの締切が
延期していて不満ぶーぶー言ってたクララ。

あの後、リベンジすると言いつつ、
友達の誕生日絵を描いてたクララ(●´∀⊂)ペチッ


リベンジは、ローソン公式キャラの
「あきこちゃん」(前回のおだんごの女の子)の彼氏候補に応募することにしてました。



果たしてクララは
ローソンの絵のリベンジが出来たのか!?
















じゃーん!


あきこちゃん彼氏候補1


ギリギリ出来たー!
(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪


締切が23時59分とあって、
投稿したのが21時40分ぐらい。

わーい!余裕で間に合った♪
*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*


そう思って、ふらっと気が向いて、
公式応募詳細ページを見に行ったら・・・







『あきこちゃんにインタビュー!あきこちゃんの好みの男性がわかるかも!?』的な
なんか嫌~な文が目に入りました。



・・・。


・・・・・。



・・・・・・・・・・。








マジか!(y゚ 益゚;)yモルァァァァ


ちょっと、ちょっと!
クララ聞いてないよ!!!(見逃してただけw)
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


と、とりあえず、そんなガッツリタイプなんて言わないわよね!
だって、公募の詳細ページにはご自由に描いてくださいってあったし!(;・∀・)


そうだ!そうだ!よし!見に行くぞ!
(`ω´*)o""エイ(`ω´*)o""エイ(`◇´*)ノ"オー!!








【あきこちゃんインタビューページにて】

あきこちゃん「好みのタイプは、ありきたりですけど、












優しくて、笑顔が可愛い男の子ですね~」









うぐはぁぁ!!!!
がっつりだったーー!
Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵





真逆!!!!
クララの描いた子、真逆ーーーー!!!!
。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。




何回見直しても可愛い要素が見当たらない!!!(笑)


時間は22時30分。





・・・。





かっ


描くか!;(;(;゚;ω;゚;);););



残り時間1時間30分きってる状態で
まさかの挑戦www






そうして出来たのが、
こちら。






彼氏候補2


・・・



急ぎ過ぎて、
口歪んでますがな!(●´∀⊂)ペチッwwww



しかも、


完成したの、





1時30分。







デスヨネー。
(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ


遅刻ですよ。
絶対、選考外ですよ、この子。

選ばれるとは思ってないけど、
限りなく0に近くても可能性は可能性というわけで。

そんな可能性を摘み取ってしまった気持ちです。(親心)


しかも、急ぎ過ぎてあちこちブサイクですよ。




いや、もう、ホント
ちゃんと描いてやれなくて、ごめんね!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



そんな事情があって、
現在ウェブカレのアイコンはこの子へのお詫びとして表示してますww

web拍手 by FC2
Theme : イラスト日記 * Genre : ブログ * Category : ★イラスト★
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

(*゚∀゚)=3ハァハァ * by ュカ♪
くららしゃんのアイコンになっていた子を発見~☆

どっちの子もすごい素敵だぁ♥
私的には最初の子が好きですが(*´ω`*)
かっこいい(///ω///)
その笑顔で手を差し伸べられたら絶対についていきます!
しっぽ振ってついていきます\(^o^)/

金髪の子も可愛くて、見かけたら「ちょっとお姉さんの所にこない?」って誘っちゃいそうなくらいですがw
くららしゃんの頑張りがすごいww
私じゃ二枚も描く気になれない(´∀`;)

二枚もお疲れ様でしたー\(*^▽^*)/

ュカしゃんへ☆ * by クララ
ュカしゃん、いらっしゃい~(●´ω`●)ノ))))))
そして発見されたーー/(^o^)\wwww

最初の子でやりきった後の
あの事実発覚は辛かったですwwww
やたー!ュカしゃんが釣れたwwwww
(●′ω`●)b☆.。.:*・゚クララGJ・*:.。.☆

どうしてもクララは描かねばならなかったのですw
何故ならローソンだから!!!(どーん!)

スランプじゃなければ、
最近はお絵かきペース上がってきてるのですよ~(*` 艸 ´)ウシシシ

