12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-10 (Sat)
今回はうちの父の話。

父は、
現在結構なご高齢です。


そんな父の最近の夕ご飯は、




・メロンパン
・アンパン
・大福
・チョコレート
・ビスケット
・アイスクリーム
・プリン


―と、

見事に菓子ばっかり。






・・・。










女子かっ!
( ゚Д゚)

※クララ的女子イメージ=主食がお菓子という偏見


お仕事を隠居してからは、
家事をやってくれていますが、

水仕事を終えると、













ハンドクリームで手を保湿!



・・・。





女子かっ!!
( ゚д゚)



クララが開封した化粧水、
匂いが気に入らずに母へあげようと持って行ったら







父「おう、頂戴」






・・・。






女 子 か っ !!!
(ノ゚д゚)ノ

※化粧水は父との争奪戦に勝利した母の元へ嫁がれました。



そんな父のお肌、




もちろん

我が家で一番の美肌です。


ちなみに
食後にはティータイム。


・・・。

父の女子力がたけぇ。。。
( ゚д゚)どういうことだよ


娘→主食は肉。
  甘いものそんなに食べられない。
  保湿とか面倒で手抜きがちのため毎朝後悔



…。

Σはっ
娘が…負けてるっ!?www


でも、まあ、それはそれとして、
年齢も年齢なので、
ホント甘い物は制限してほしいのですがね^^;

 

web拍手 by FC2
Theme : こんなことがありました * Genre : ブログ * Category : ★日常★
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

クララちゃ〜ん…>▽<… * by ほちこ
久しぶり〜!
ここで更新してたんだね!
全然気づかなかった!
不覚だった!
これから、ちょくちょく
顔出します〜(*^_^*)

ほちこさんへ☆ * by クララ
わーん!お久しぶりですー!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近はツイッターかここぐらいしか生息してないのですよー!
お友達のブログに遊びに行く時間までは取れなくて><。。。

むしろ気づいてもらえたことが
奇跡に近い気がします!さすがほちこさんです!www

わーい!そう言ってもらえると
更新意欲が出ます!:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.
↑未だに安定の不定期更新www

来てもらった時に楽しんでもらえるよう
近々更新しますwww

