12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-12-27 (Sun)
クララにしては珍しく更新が続いてますね!
年末になると構ってもらいたくなるみたいですよ!←

さて。

突然ですが、
クララは今「ソウルナンバー」にハマってます。

自分の誕生日を
西暦で一桁になるまで足した数が自分のナンバーだそうです。

例えば、2015年12月31日が誕生日の人であれば、
2+0+1+5+1+2+1=12
1+2=3 となりその人のソウルナンバーは「3」となります。

―ということで、
クララの生年月日を一桁になるまで足すと、
「6」になりました。

クララのソウルナンバーは6ということになります。

このソウルナンバー、
1~9の番号を円形に割り振って、
番号が近い人順が仲良しさん度合に、
番号が同じ人がソウルメイトになるそうです。

images.jpg


ということで、
クララの周辺の人たちのソウルナンバーを計算してみました!

母→8
幼馴染→7
職場の友達さん1→7
職場の友達さん2→7
職場の友達さん3→9
職場の後輩ちゃん→3
よく遊ぶ後輩ちゃん→4

ふむふむ。
なるほど、距離感は大体合ってる(ノ∇≦*)w

おっと、ムウさんのソウルナンバーを調べるの忘れてましたね!
計算してみると…














8




わー。母 と 同 じ !www
ここでも一緒ですかー。Σ(´Д`*)

実は、ムウさん、
クララの母と干支・血液型が一緒なのです。

まさか母のソウルメイトがムウさんだったとはwww

ちなみに、このソウルナンバー、
番号がわかっていれば簡単なな相性占いもできます。

占ったところ

相性は100%です。
恐ろしい程良い相性です。お互いに信頼出来るカップルとなります。


ですって!(ノ∇≦*)

わー、本当かなー。
そこまで相性良い気しな…gfgf
根本的に正反対だと思うのだけど…私たちって(遠目)


そうえいば!父のソウルナンバーを見てなかった!
父はいくつかな?(・∀・)ニヤニヤ




















6


わー。こんなとこにソウルメイトいたwww
って父親かーい!www
(´∀`σ)σ


ということで

クララの周囲はこんな感じでした。
皆さんの周囲はどうでしょうか。

普通の占いと比べて
生年月日を一桁まで足した数字がわかればいいだけなので、

誕生日を知らない女性にも結構聞きやすいし
お話のネタとしても面白いのではないでしょうか。

今回参考にしたサイトのリンクはこちら
ソウルナンバー無料占い ⇒恋愛占いペナル
ソウルナンバー無料相性占い ⇒占い007


ということで、
クララのソウルナンバーでもある6の
性格占いの結果が気になる方はReadMoreからどうぞ
 

 
ソウルナンバーの占いによると…

ソウルナンバー6
【長所】
・とても社交的。人脈づくりが上手。
・いつも周りに人が集まってくる中心的存在。
・上下関係を作ることが苦手。誰に対しても対等かつ平等に接しようとする。
・目上の方に対しても、対等な気持ちで接する。
 一見生意気に見られるが、不思議と許される雰囲気を持っている。
・年齢を超えて、相手を理解する能力に長けている。あなたの言葉で励まされる方は多いはず。
・周りに対する情がとても深く、頭の回転がとても速い。
・直感力に優れ、好奇心も旺盛。興味をもったことはどんどん挑戦する。
・器用だが、興味がないものは、周りがどんなに盛り上がっていても、
 全く関心を示さないマイペースな部分もある。

基本的に飽きっぽく、新し物好き。あれこれ手を出して、全てが中途半端なこともある。
・新しいことに挑戦している自分が好き。広く浅くを永遠に続けているあくなき挑戦者。
・美的センスもあり、本人はそのつもりが無くても、目立ってしまうことが多い。
・何事も前向きに捉えることが出来る強さと優しさを兼ね備えている。


うーん?社交的かなぁ??(°_°)
人見知り激しいし、どう接していいのかわからないこと多いから基本隠れてるんだけど(苦笑)

ということで、
自分的に合ってると思ったのは「興味があるものはやるけど中途半端」ってところかと。

続いて


【短所】
熱しやすく飽きっぽい。一つのことに集中して何かをすることが苦手。
 どちらかと言えば、最初から複数のことを同時に進めていきたいタイプ。
 ある意味合理的で、要領がいい。
・大変社交的でありながら、団体行動が苦手な為、一人の時間を大切にする。
・誰に対しても心を開いているように見えるが、心の奥底ではとても警戒心が強い部分をある。
・人の心をオープンにすることは上手なのに、自分の心をオープンにすることは滅多にない。
 その為、若いうちは「自分の居場所がない」と孤独を感じるが、
 年齢と共に理解者が現れ、心をオープンに出来る仲間に恵まれる。

・嘘や曲がったことが大嫌い。とって付けたようなお世辞を言うことも苦手。
・正直で、はっきり言い過ぎ人を傷つけてしまうこともある。


うん、熱しやすくて冷めやすいのは合ってると思う。
けど、一つのことはずっとやってても苦にならないタイプなんだけどな。
…気のせいかな?そう思ってただけで続いてないのかもw

複数のこと同時に進めていくと混乱するから苦手なんだけど。
要領も悪いし…(遠目)

うーん。なんだか当たってないなぁ?
私、本当に6かしら…不安になってきた。

―って思ってたら
「団体行動が苦手な為、
一人の時間を大切にする」
って
ドンピシャでキタ!(´∀`σ)σ

そうそう。私、コミュ障だと思うんですよね。
かなりこじらせてると思う(*´∀`)ははは

そして、居場所は確かに小学生の頃はなかったですね。
中学生になって世界が少し広がってからは安定しましたけど。

嘘や曲がったことが大嫌いというか、嘘つくのって疲れますよね。
嘘つけなくはないけど、つかないでいいなら、嘘つかないです。
でもこれって普通のことでは??w(゚∀゚)

ああ、でもだからこそお世辞は苦手。

仮に言ったとして、
支障がない程度の軽いお世辞しか言えないし、
 
そんなお世辞は誰が聞いても、
言われた本人自身でさえも「こいつお世辞言ったな」って
絶対わかるレベルですからね。

言う方が実害があるってもんです。
黙って笑ってます。そういう時は笑って誤魔化してますw


【恋愛価値観】
社交的な割には好きな人が出来ても、自分の気持ちを悟られないようにする。
・男女共にモテるが、好きな人に対してもそっけない態度で接する為、
 相手は「脈なし」と思って早々に諦めてしまうこともある。
・恋愛をすると一途。
・ベタベタした関係は苦手で、互いに刺激し合える関係を築こうとする。
・男女共に、父性・母性本能が強く、相手の長所も短所もすべてを包みこむような器を持っている。
 その器の大きさと度胸の良さは、9ナンバーの中でもピカ一。
「もう終わりだ」と言った時には、迷いがない。最後の審判。
・一途に人を愛することが出来るが、見切りをつけた時にはすでに心の整理がついている。
・ものすごく潔いので、後ろを振り向かず前に歩き始める。
・このナンバーを恋人にもっている方は、
 間違っても相手を試すようなことはしないように。逆鱗に触れます。


確かに学生の頃は好きな人に好きってバレるのが嫌で
平静を装ってましたね(-∀-)懐かしい…
今にして思えば全面に出せば良かったのに!←

そして、「「もう終わりだ」と言ったら最後」っていうところ。

口に出して言ったとしたら最後でしょうね。
口に出す前にすごく悩んで、悩んで、悩み抜くのでw
 

ソウルナンバーは、生年月日を基にして占うからか、
なんとなく全体的に学生時代の自分だったら合ってたようなイメージ。

ちょっと「あれ?」って思うのは
それだけクララが学んで成長したってことなんでしょうね(*´ω`*)<いや社交性は昔からなかったですけどね

Return

web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Theme : こんなことがありました * Genre : ブログ * Category : ★日常★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。