123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-01 (Sun)
とりあえず、ブログネタばかりがたまっていく今日この頃です。

GW、無駄にお休みもらっても
や る こ と な い 。
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

絶好調に暇ぷー(*`・з・)とか思ってたけど、
そうだ!ブログ更新したらいいじゃない!(●´∀⊂)ペチッ

―と思い立ったのがついさっき(笑)

気付くの遅くて今日がすでに終わろうとしてるwwww
ちなみに今日はひたすら寝てました(ノ∀`●)ンププ(笑)

さて。本題にw

今更ながらのご報告ですが、
先日、ウェブカレ絵茶してきました!
ウェブカレのキャラクターの誕生日を祝う絵茶で全部で3R。

その最後のラウンドがすごかったんです!
掲載許可も得られたので掲載~!
(あ、もしNGの方いらっしゃったらご連絡を!)


なんと、







50りゅうじ
※サムネ表示なのでクリックすると少し大きく見れますよ~v
「50竜士」に挑戦!ヾ(≧∀≦)ノ

クララは右上あたりを担当しました(*` 艸 ´)ウシシシ
色使いや画風で誰が描いたかわかる人にはわかりますよねww

1、2Rのログや、50竜士の詳細は、
他の方がアップされているのでそちらにお任せします( *´ノェ`)コチョーリ(ヲイ


いや~!楽しかったですヾ(≧∀≦)ノ
なにやら100カレ絵茶が開催されてるとのことなので
これから少し突撃してきます!(笑)

またこちらで報告出来たらいいな~v
(でもその前にいっぱい報告したいネタがたくさんあるんですけどねw)


web拍手 by FC2
Theme : イラスト日記 * Genre : ブログ * Category : ★イラスト★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

