123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-01 (Sun)
50竜士絵茶に参加してる時、
クララに余裕なかったんです(ノ∀`●)ンププ(笑)

でも、絵茶に行きたかったので、後悔はしてないんですけどねw
(伝説のお手伝い出来たのはむしろ自慢したいぐらいに誇りですw)


が。


その結果、

以前から投稿しようと企んでいた
イラストが全く進んでない状態(↓)から
平日2日で仕上げなければならなくなり、

現在下書き中


睡眠もギリギリ、
仕事からは極力全力で早く帰宅し、
生活に必要最低限な行動以外は、
全部ローソン絵に注ぎました。



―で、完成したのがこちらヾ(≧∀≦)ノ


あきこちゃん




・・・。



うーーーーーーん。



イマイチ!(●´∀⊂)ペチッ

何がどうイマイチなのか、
クララ自身もわからないのですが、
気に食わない感じだけはあるwwww


でも、
やり直してる時間はないので投稿へ。


そうして投稿前に
公募内容の確認をしたら、











締切が延びていたっていう!!!
il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li

(投稿絵にもmixiでもここでも叫ぶぐらいにショックでしたwww)


おいコラ、ローソン!www
そういうことやりそうだけどさ(●´∀⊂)ペチッ
(―というか、こういうものってそもそも期限延びるの多々あるらしい。)




でも!


いろいろと妥協しちゃったよ!
描き上げて仕上げてから知っても、
投稿する道しかないよ!www(ノ∀`●)ンププ(笑)
(全部レイヤー結合しちゃったんだよ!w)


―ということで、
素直に大人しく(?)投稿してきましたww


でも、絶対入選(?)はないだろうなぁヾ(;´▽`A``アセアセ
(するとも思えないし^^;)


そもそも、
クララの絵はスルーされやすい。(´つω・`)シュン
ふーん。な感じ。(´д`)


中には拡大して見てあげようと
思ってくださる優しい方がいて、

開いてもらってはいるけど、
お気に入りまでには行かないっていう。

ぐぬぬぬ。

もっと、お気に入りにポチッ☆と
したくなるような絵を目指さねば!!!
(`ω´*)o""エイ(`ω´*)o""エイ(`◇´*)ノ"オー!!



うーん。何が足りないんだろう。。。
画力・センス・構図?

もっとこうした方が良いよ!とか
アドバイスや意見や希望は常に募集中ですww

絵が好きなそこの方、
クララを育ててみませんか!?(笑)
(。+・`ω・´)キラリッ

(―って、何の勧誘www)


あ。ちなみに、ローソン絵はpixivに原寸大載せてあります♪
いつもながらにデカイですww良かったらドウゾ~(・∀・)


GW暇だし、
もう一つローソン絵作成してみようかな。。。(*` 艸 ´)ウシシシ


web拍手 by FC2
Theme : イラスト日記 * Genre : ブログ * Category : ★イラスト★
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ハンナ
きゃあああぁぁ、なんてカワイイ絵なのっ(≧∇≦*)
ローソンさん、私が審査員しますw
絶対この絵、推しますっ!!!

なんて晴れやかな絵なんでしょう(人´∀`).☆.。.:*☆彡
色彩も光の具合も、前より鮮やかになってる?!
だ、誰だ?私の知らないところで、
くーちゃんを育てているのは?ww (って私、何様?!w)

右肩の光もよいなあ・・・
何気にUFOが飛んでるしv

忙しいところ、お疲れさまでした\(^o^)/
期限延びちゃったのね/(^o^)\
また別の絵に挑戦するのね、楽しみ楽しみ(人´∀`)ウフフ

ハンナしゃん☆ * by クララ
わーい!いっぱい褒めてもらえた~!モジ(pq´ω`)モジ ・・・・(。´ 3`)σ|壁|
ハンナしゃん、ありがとうです(*´▽`*)ノ゛元気出た☆
審査員じゃなくてもハンナしゃんに推してもらえるだけで幸せですよーv

いやいや!何様って、ハンナしゃんはお姉様ですからね!(*` 艸 ´)ウシシシ
育ててる…よくアドバイスしてもらえるのは娘さんからですよー(ノ∀`●)ンププ(笑)

UFOは、ローソンのカードのマスコット!(●´∀⊂)ペチッ
(一瞬出てこないで“モルモット”って打ちこんだのは内緒w)
―の、ポンタっていうキャラクターのCMに登場するんです♪

良かったら数秒のCMなのでどうぞ~v
http://www.youtube.com/watch?v=W_ddGjYESt8&feature=player_embedded

次の絵に行く前に友達に誕生日お祝いイラスト描いてましたww
また許可もらえたらこちらに掲載しますね~ヾ(≧∀≦)ノ
さて。ローソンのおかわり、今日1日で描けるかな~←

CM、見た~~!!! * by ハンナ
ちょっとだけ|∀・)ニャハッ

何これ、可愛いwww
ポンタ、いろいろ取れるのね ( ̄m ̄*)
URL、ありがとう(人´∀`).☆.。.:*☆彡

後で他のポンタCMも見よう♪

ハンナしゃん☆ * by クララ
ポンタ、可愛いですよね(*` 艸 ´)ウシシシ
結構知らないでCM見たら、
「え!」「ええ!?」「えーーー!(●´∀⊂)ペチッ」―と声に出してましたw
しかも耳に残るww 今じゃすっかり歌えます(。+・`ω・´)キラリッ
見てくださってありがとうです~(●´ω`●)ノ))))))

コメント







管理者にだけ表示を許可する

