123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-08 (Sun)
ローソンの絵のリベンジをするぞ!
(`ω´*)o""エイ(`ω´*)o""エイ(`◇´*)ノ"オー!!

―と、言っておいて、











トップ絵

お友達の誕生日イラストを
描いてました(●´∀⊂)ペチッ


もっきゅもきゅ~っと!

しかし、いつものようにに
大遅刻だったんですけどね!
(´д`、)ウウウごめんなさい。


とりあえず、贈り先の友達が、
女の子描いた時のテンションが高かったので、
女の子とぬいぐるみにしてみました(●´ω`●)ゞエヘヘ

どうせならと、
先日絵茶で描いた女の子を褒めてもらっていたので、
その子にしてみましたwww

レース、初めて自作で頑張ってみたのですが、
思いの外に良く出来て満足ですヾ(≧∀≦)ノうひょひょ自画自賛~♪


そんな自画自賛入りつつ描いていた時、
母がちょうどお部屋に遊びに来ました。

絵が目に入ったらしく、


「!!!!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
可愛いーーー!すっごく可愛いじゃない!可愛いーー!!」

―とパソコン前に座り込みました


最初、


「お!ホント!?上手く描けたかな?(●´ω`●)ゞ」
―と照れてたのですが、


「うんうん!すっごく可愛いじゃん!
 クララもちゃんと描けるようになったのね!」

―と、

あ り 得 な い 程 に

褒めてくれる母。



・・・。



・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・。





・・・ひょっとして・・・







「・・・ぬいぐるみ?(-ω-;)」
「そう!ヾ(≧∀≦)ノ」
「え、女の子は?」
「・・・(長い沈黙)・・・ま、いいんじゃない?(´・ε・`)」









ΣΣ酷い!!!(笑)
ヽ(*´□`)ノ



何その落差!www
しかもぬいぐるみもそれほど上手く描けてないと思うの!
いつも冷静な批評が出来るから母に見てもらってるっていうのに!
まさかの食いつきにびっくりですよwww

そして、それから母はペンタブをせがみ、
嫌~な予感がしつつも代わってあげたら











思う存分に落書きされたーーーーー!
ガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン!



あまりにも酷い落書き(笑)なので
たたみますww

正直、出オチですwww
はっきり言って酷いですwww悪い夢見るかもw

それでも大丈夫!気になる!という方は、
下の【READ MORE】からドウゾ~(●´ω`●)ノ))))))



web拍手 by FC2

さて。

大丈夫!気になる!と思っていただいたと思いますが、
本当に大丈夫ですか!?www


引き返すなら今のうちwww



では、





載せますよーー!ヾ(≧∀≦)ノ














まだまだ序の口。
らくがき1


見ようと思ったら可愛く見える・・・?(・∀・)








どーん。/(^o^)\
らくがき2

微妙に 気 持 ち 悪 い wwwww_| ̄|○∠))バンバン









さっきので終了したのかと思ったらペンを返さずに追記したのがコレ。
らくがき3


どうして髭つけたwwwww余計に怖いってwwww










顔の向き自体が違うと伝えたら・・・
らくがき4

あっれ!どっかの新聞の4コマみたいな顔に!?(ノ∀`●)ンププ(笑)










すると、「あ、眉はこれだな!」と言って描き直した!
らくがき5

なぜ、おじゃるにwww




ね?

酷いでしょう?(●´∀⊂)ペチッ

母は、人の体とかデッサン・服は描くの得意で、
キャラや漫画顔は苦手なんですけど、これは酷いww


・・・。

どうか、気分を害した方が
いらっしゃいませんようにヾ(;´▽`A``アセアセ

こんな感じで、
毎回クララのイラストは出来ていきますww
Theme : イラスト日記 * Genre : ブログ * Category : ★イラスト★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

