12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-09 (Mon)
トップ絵(?)をwww



とりあえず、もう桜じゃないよね!(●´∀⊂)ペチッと思って、
現在一番上手く描けている絵を持ってきたのですが、




当たり前ですが、
サイズが合わなかったwwwww




―ので、

どうにかマシに見えるように、
切って、傾けて、背景作ってみました。











うーん。微妙?
―というか、クララの絵が微妙?(・∀・)


こう、トップに自分の絵がくるのって、
想像以上に、


や っ ち ゃ っ た 感 
があるんですがwww

さすがのクララも、
うわぁ~って思うぐらいにwww
(●´∀⊂)ペチッ


・・・

とりあえず、しばらくはこのままですが、
耐えられなくなったら他のにしますww
(ノ∀`●)ンププ(笑)


ちょっと、

さすがにやっちゃってるよ!
痛いよ、クララさん!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!って思われた方は、
こっそりと教えていただけると助かりますwww

web拍手 by FC2
Theme : お知らせ * Genre : ブログ * Category : ☆お知らせ☆
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

Fさんへ☆非公開拍手コメントのお返事☆ * by クララ
コメントありがとうございました♪
更新してすぐにコメントありがとうです(●´ω`●)ゞエヘヘ
いやいや!まだクララはFさんのブログには遠く及びませんよ(●´∀⊂)ペチッ
もっと改造していきたい(*` 艸 ´)ウシシシ
また何かわからないことがあったら相談させてくださいv
ではでは、また~(●´ω`●)ノ))))))

コメント







管理者にだけ表示を許可する

