12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-05 (Sun)
お久しぶりですw(●´ω`●)ゞエヘヘ
オフ会三昧なクララですw

あまりにもオフ会ばかりしてるので
とうとう、ブログに【オフ会】カテゴリー作っちゃった(●´∀⊂)ペチッ

ただ、更新遅いですけどねーーー!www
酷い時は更新すると言ってて時機逃して更新しない時もあるから、
遅いだけでちゃんと更新した時は褒めてやってください(`・ω・´)キリッ(ヲイ)
(今まで結構更新するする詐欺してきてる前科アリ)

―ということで、
5月7日にあったフルブロオフ会から記事にして行こうと思います(*` 艸 ´)ウシシシ


えっと、

例の如く長い記事なのでたたみます(●´∀⊂)ペチッ
(クララが“長い”ということは本当に 長 い ですよ!気をつけてw)

それでも気になる!読みたい!
―という優しい方は続きからお読みくださいませ~(●´ω`●)ノ))))))


web拍手 by FC2


―ということで、



もうすっかり毎年GWに開催してるフルブロオフ会w
今年もテラコちゃんが名古屋に来てくれました!ヾ(≧∀≦)ノ

同じ愛知県に住んでるフルブロガーのほちこさんとともに
テラコちゃんとオフ会でした!


待ち合わせも、いつもと同じところで、
11時とのこと。

クララ、案の定
寝不足でふらふら状態で出発(4時寝)

でもちゃんと11時に待ち合わせ場所到着(。+・`ω・´)キラリッ

待ち合わせ場所にはテラコちゃんがいて、
第一声が、


「わー!クララちゃん、絶対遅れると思ったから
ほちこさんに送れても大丈夫ってメールしちゃったー(●´∀⊂)」




ええええwwwwちょ、さりげにひどいっ!wwww
ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!


まぁ、時間に結構ルーズですけれども!ww
クララのこと、良く知ってくるとそういう反応が当たり前っていうwww
久しぶりに会ったテラコちゃんはやっぱりテラコちゃんでしたww

それから程なくして、ほちこさん登場!

「クララちゃん、髪切ってたんだね!
探しても見つからないわけだヾ(;´▽`A``」


あ、そう言えばwww
オフ会なのに、お互いの服装をすでに連絡しないのが
当たり前になってるよね、このオフ会www
(―というか、もうオフ会ではないよねwwww)

そんなこんなで、
いつも美味しい素敵なお店を選んでくれるほちこさんに連れられて
今回も素敵な喫茶店へ ワーイε=ヾ(*・∀・)/


そこでランチを取ることになったのですが、
クララったら前日にハンバーグ(失敗作)をたらふく食べて若干の胃もたれ起こしてたので、
珍しくオムライスを選択


この時、何故かステーキをすごく勧めてくる2人!ww
そこまでクララは肉イメージか!(●´∀⊂)ペチッと思ってましたが、
でも胃もたれにステーキを入れたら後に辛い!とオムライス。

これが、その時に食べたオムライス。

おむ57

ん?アングルが気になる?(・∀・)
うん。実はこれ、



反対側がすでにクララの
お腹の中に入ってますwwww
(ノ∀`●)ンププ(笑)

まだ半分残ってる時に気付いて良かったよねw(違)



そんなこんなで、

ご飯をガールズトーク(―というか、近況報告)で堪能した後、
名古屋武将隊を見に名古屋城へ!
ε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・


だが、この日、武将隊はほとんど出払っていて、
座談会しかやってませんでしたww
・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 




昼過ぎの回ということで、
人もそんなにいない&日差しがキツイということで、
遠く離れたベンチで見学ww


遠く離れ過ぎてて、
見る時3人で靴脱いでベンチで立ってましたがwww
(ノ∀`●)ンププ(笑)


そこで、思う存分(でもないけどw)武将隊を見た後は、
栄へ移動。


恒例のアニソン大会です!
(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚



クララは毎度同じく2人も知らないマイナーソング三昧でしたww
(いつもごめんなさいwww)

カラオケでは、テラコちゃんのAKB48の振りつきに釘付けwww
ほちこさんと二人でPV見ずにテラコちゃんを見て真似っ子www
(。+・`ω・´)キラリッ


カラオケラストには、テラコちゃんのリクで
ほちこさんとクララでライオンをデュエット!
気持ちよかったー!(*` 艸 ´)ウシシシ

その後、

ほちこさんのお楽しみ(笑)なお店に行ってお買い物&物色。
*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*

冬のドナタがとても印象に残ってますwww
気になる、何アレwwwホントにドナタww(●´∀⊂)ペチッ

ほとんど、こういうお店に来たことがないので、
「へぇ~(・∀・)」―と言う感じで見てまわってました。

BLとかクララ対象外ですが、それを抜きにして、
絵が上手い人のイラストを見るのが好きなので
勉強になるわーといろいろ見てましたw(゚ー゚)


それから、


まだ夕食に早いかな?という時間でしたけど、
ほちこさんオススメのお店へ直行。



直行したお店は、


なんと、







パスタとオムライス専門店でした。
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!



そう。ランチでオムライス食べた時、
ステーキ勧められたのはこの為だった!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

―と、事前にパスタとオムライスのお店だって言われてたのに、


クララ、


ぱっと見、

店内が暗過ぎて外の景色反射してるお店の外装、
リゾートを演出した観葉植物等で、




イ ン ド カ レ ー 屋 だと思い込む!(●´∀⊂)ペチッ
(さっき聞いてた内容、頭からすっかり抜け落ちてるっていうw)


お店の前にいたら、
中から店員さんに招かれて店内へ。

そこで案内されたソファー席。


これが、もう、






すっごく気持ちがいい!!!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!




クッションまで付いてるんですよ!
え、寝てもいいですか?(・∀・)ニヤニヤ~♪(この子、本気ですよー)


しかもメニューに、


クララの為にあるようなものを発見。







ス テ ー キ オ ム ラ イ ス

なんですと━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!<に、肉っ!


これは食さねば!(。+・`ω・´)キラリッ
1日限定5食ですが、残ってたみたいで頼めてラッキー♪
(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪


和風ダシがベースのオムライスに
おろし大根と厚切りジューシーステーキ!
もちろんすごくおいしかった!(*´ω`*)アーハンw


胃もたれしてて、
ランチにオムライスたらふく食べてて、
夕食入らないかもーヾ(;´▽`A``アセアセって思ってたくせに、




一番早く完食しましたが、何か?(`・ω・´)キリッ(笑)
デザートも2つ、マッハでペロリですよw


そんなこんなで、


雰囲気のある薄暗いオレンジ色の照明に、
ふかふかソファー&クッション。

お腹には大好きなステーキ&オムライス。

ついでにデザート2つ。


結婚してるテラコちゃんに
結婚控えてるほちこさんのトークを聞きつつ、




クララは・・・











電源が切れかかってましたw(4時寝だからww)
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!



どうもお腹ぽんぽんになった後の睡魔がハンパない(´つω・`)シュン
お家で遊んだ時なんて、いつも友達ほっぽって隣でごろんしちゃいますw

そしてお店に3時間ぐらい滞在して、
テラコちゃんを見送りに名古屋駅へ。


そこで気付く。




プリクラ撮り損ねたーーー!!!!
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!


でも、また次の機会に撮れば良いじゃないかということで、
名残惜しいけどテラコちゃんとお別れ(=Åω゜)ノシバイバーィ

ほちこさんともお家の方面が違うので
名古屋駅で終了!

とても楽しいオフ会でしたヾ(´ー`* )ノ


ちなみに、
今回お二人に頂いたお土産はこちら↓


テラコちゃんからはこちら!
若あゆ(求肥)と地域限定のカプリコ!(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

おみやげ1





ほちこさんからはこちら!
西尾産抹茶と八兆味噌のフィナンシェと桃味のういろう!
*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*

おみやげ2






今回、クララはバタバタしてて、
お土産用意出来なかった大失態を犯してしまいました(´д`、)ウウウ
また次回にはちゃんと用意したいと思います。ホント2人ともごめんなさい・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


こんなクララですが、
また遊んでくださいね(●´ω`●)ノ))))))
Theme : こんなことがありました * Genre : ブログ * Category : ★オフ会★
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ほちこ
タイトル見て、別の人とまたオフ会したのかなーって
思っちゃった(●´∀⊂)ペチッ
もうあれから一ヶ月経ったんだよねー。早いー!
結婚準備でチロっと忙しくなってきたけど
たぶん余裕があるからまた遊んでね。

ほちこさんへ☆ * by クララ
フルブロではないですが、別のメンバーとオフ会はしてたりしますw
そして今月末もまたオフ会予定がwww
なんだかネットとリアルの垣根が毎年なくなりつつあるwww危険/(^o^)\
結婚式準備、大変ですよね><
息抜きにでも萌えトークしましょう♪カラオケとかww
空いてる日、また教えてくださ~い(●´ω`●)ゞエヘヘ


コメント







管理者にだけ表示を許可する

