123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-09 (Thu)
ウェブカレ、本当に激的に動き始めて嬉しいけど、
変わり過ぎて困惑気味なクララですw(●´∀⊂)ペチッ

乙女珠とか、すぐ無くなりそうで怖いww

クララ、本格的なゲーム(PSPとかPSとか)以外
基本携帯アプリ系にはお金をかけないつもりですが、
あれは、うっかり貢ぎそうで怖いwwww

とりあえず、服はまともなのが作れそうにないので、
また改善されたら考えよう。
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

(1回やってみたら真っ白なポロシャツ出た。
 プラマイ0―っていうかむしろマ…(古いので自己規制w))

―というか、新キャラの被服室の伊藤一弥くんと社交クラブの西園寺綾乃さんも
イベントあったらいいのに!(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

ツツくと名乗るのだから、
どっか見えないところにパラがカウントされてて、
いきなりイベント発生とかあったらいいなw

ただ、本当にしっかりした運営になってきてるということは、
もし過疎ってたりしてお金が回収できなくなったら
なくなってしまう可能性もあるのではないかしらとか
ちら~っと思ってみたり。。。(´д`、)ウウウ

Σは。(・`□・´●)

ダメ。危険思考。
ちょっと幸せ過ぎて頭バカになってる模様。(●´∀⊂)ペチッ

―ということで、

新キャラの2人をらくがきレベルで描きましたので、
また気が向いた時にでもポチポチして行ってくださいね♪
(●´ω`●)ノ))))))

追記ー。
1ポチで一弥くん、2ポチで西園寺さんの順で表示されますよー




web拍手 by FC2
Theme : お知らせ * Genre : ブログ * Category : ☆お知らせ☆
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

Fさんへ☆拍手コメ非公開お返事 * by くらら
いつもありがとうございますヾ(≧∀≦)ノ
すごい早く拍手コメ入っててびっくりしましたww
いつも見てくださってありがとうです(●´ω`●)ゞエヘヘ
WKリニューアル凄過ぎですよねw
楽しめる機能だとは思いますが、
まだまだあちこち工夫していただきたいことがいっぱい!
もっと使い易くなってほしいw
そうそう!料金設定酷過ぎる!_| ̄|○∠))バンバン
え?クララ、コイン買う予定ないですがwww(・∀・)
ミシン使ってみて、見事に敗北したので当分封印しますw
ツツキに伺った時に服が変わった時は、
やったのですね~(*` 艸 ´)ウシシシと思っておきますねw
ではでは、またvv(●´ω`●)ノ))))))

コメント







管理者にだけ表示を許可する

