12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-04 (Tue)
ツイッターやってると、流行りに疎いクララでも流行りに乗っかりたくなりますねw
―ということで、これまたとうとう始めちゃいました!

ザ・インタビューズ!

これ、登録してる誰かから匿名で質問をもらって、それに答えていき、
逆に気になる方に匿名で質問出来るっていうサイトです。

何がいいって、匿名で聞けるから気になってることが素直に聞ける!www
そして、質問に答えるまで質問した本人以外には質問が見えないということ。

困ってしまう質問は削除しても大丈夫ってことです!
(そんな困った質問来ないけどw)


最初、お友達さんたちがやってるのを見てて、
楽しく覗き見してたのですが、

やっぱり楽しそうでやりたくてウズウズwww

でも、こういうのって、
質問来ないと切ない!・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ って思って、
なかなかやれませんでしたw

―かと言って、質問して!って無理にさせるのも悪いし(苦笑)

そうやって、どんどんマイナス思考に入り、
最後には誰もクララに興味なんてないよね!p(´⌒`。Q)グスンってwwww

まぁ、








結局ツイッターで呟いて
友達に質問してもらうって言ってもらって
登録しちゃったんですが!(・∀・)


さっきの葛藤なんだったんだ!っていうぐらいの矛盾行動www(●´∀⊂)ペチッ


うん。


人って、悩み過ぎると一周りして
最初(やりたい気持ち)に戻ってくるよねヾ(´ー`* )ノ


―ということで、
クララのインタビューページです!(≧∀≦)つ【インタビューページ

もし時間が余りに余って、暇潰しがなかった時にでも
覗いてやってくださいww

web拍手 by FC2
Theme : お知らせ * Genre : ブログ * Category : ☆お知らせ☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

