12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-12 (Sat)
お久しぶりです。
すぐに更新が滞るクララです。コンニチハ(*´∀`)ノ゙

えーっと、この記事、実は2回目です。

先程、たっぷり書いてたのが、
クソマウスのせいで、全消しされてます。

―なので、
ちょっとヤサグレ気味でお送りします。((怒´∀`))ハハハ


本当はもっと、

ブログも更新したいし、
拍手絵も描きたいし、
ゲームの感想記事も書きたいし、
インタビューズもスモモもユーストリームもやりたいのですが、


私、1つか2つのことしか出来ないので(笑)
なかなかこちらまで手が回りません_ノ乙(、ン、)_<何でだろー
(時間の使い方が下手だからだよ、クララさん)


―ということで、今回は、
お友達さんへ描かせていただいたお誕生日お祝い絵が溜まってきつつあるので、
それのお披露目になります~ヽ(´∀`*)ノ

あれ、私まだ描いてもらってない(´つω・`)シュンって方、
8割ぐらい忘れてる可能性があるので(ヲイ)
お手数ですが、声かけるなりして思い出させてやってもらえると
優先順位が上がって早くお渡し出来るかと!(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。
(※本当に忘れてるか、要らないのかもな?とか、いろいろ考えて放置してることがあります)


ではでは、

お友達さんへの誕生日お祝い絵、
興味を持ってくださる方は、下の続きからどうぞ~(●´ω`●)ノ))))

web拍手 by FC2
さてさて。

毎回、画像アップロードする時にいつもすんなりアップできないクララですw
いつも画像がデカ過ぎるのが問題なのですがww

―ということで、今回もこちらにアップしたものは、
元のサイズの6割ぐらいに縮小したものになります。

そして、ブログ記事に貼ってあるのは、それのサムネイル表示です。
(クリックした先に置いてある絵が6割縮小サイズということですよー)

元のサイズでご覧になりたい場合は、
pixivを覗いていただけると見られますが、
今回は凛ちゃんへのプレゼント絵しかアップしてないですwww(●´∀⊂)ペチッ



―ということで、

凛ちゃんへの誕生日プレゼントーヽ(´∀`*)ノ
MAJORの寿くんというリクエストをもらっていたので、
クララの好きなように描かせてもらいましたー(●´ω`●)ゞエヘヘ

ヤンデレ寿くん

私自身がMAJORを3か4シーズン(高校生編?)までしか見てないこともあり、
そのぐらいの寿くんをイメージしてみました。うん。ヤンデレ最高。(●′ω`●)b☆.。

当初の予定では、四角のタイルを敷き詰めた床に寝てるような感じで描くつもりだったのですが、
下書きの時に、絵の向きを横に倒して寿くんを立ってる状態で描いていたせいもあり、
元の向きに戻してみたら、見事なまでに寝てくれないwww/(^o^)\
(腹筋に力入ってる絵になってしまったw)


そんな状態でタイル床入れたら、
どっかのビルか建物にもたれ掛かってるようになってしまって、

もう、いっそ起きてる状態の絵にしようか(・∀・)とも思ったのですが、

もともと、下書き・ペン入れ・彩色した時は寝そべってるつもりで描いていた為、
髪が起きている状態ではあり得ないハネ方してたりwwwwΣ(T∀T;)<あ。変だわ。


そんなこんなで、
仕方なく背景をぼや~っとフリーハンドで描いて、
羽根をたくさん飛ばして誤魔化しました(ノ∀`●)ンププ(笑)





お次は、

弥生ちゃんへのお誕生日お祝い絵ー(pq′▽`*)

大学の授業とかで、リアルタイムのお祝い出来なかったということもあり、
お詫びの気持ちも込めて、

弥生ちゃんの彼氏である「ダーリンは芸能人」の京介くん(笑)と、
WKで弥生ちゃんの旦那様でお馴染みの政幸さんを描かせてもらいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

京介・政幸さん

毎回、政幸さんの顔が違ってホントごめんなさいwwww/(^o^)\


京介も、あのねっちっこい(笑)髪がトレードマークだと思うのだけれど、
再現できなかったよwwww(●´∀⊂)ペチッ<ホント難しいwww

でも、比較的にスムーズに描けたのだけれども、
この絵で一番時間をかけて、こだわっていたのは
サテン生地のリボンwwww

弥生ちゃんには絶対サテン生地のリボン!(`・ω・´)キリッっと
絵を描く前に最初に決まったぐらい、こだわっていたところだったりしますww

ホント、つるつるテカテカにするのが難しくてwww
サテン生地のリボンを初めて描くということもあって、
最初は「これじゃあ、硬いよー_| ̄|○ガックシ・・」っていう
ロボな感じのリボンにwwwww

全体的にピンクっぽくしたかったので、
リボンが出来れば、背景もイメージ通りに出来たので、
結構満足している絵です(●´ω`●)ゞエヘヘ

まぁ、何はともあれ、京介くんは、
公式でもっとちゃんとした服着るべき(●´∀⊂)ペチッ<描いてて切なくなったよw




お次は、
かずしゃんの誕生日お祝い絵ー∩(´∀`∩)

かずしゃんにもお祝いがちゃんと出来なかったので2人描くつもりで、
WKの会長以外に誰が好きかを聞いてみたら、3人ほど候補を挙げてもらって、

その中に「ぼくの地球を守って」の紫苑があったので、
紫苑を描かせてもらいましたーヾ(≧∀≦)ノ

紫苑・会長

ぼくたまは、原作を持っておらず
(中学ぐらいに某古本屋にて長時間立ち読みして全部読んで知ってはいる)
この時代、ネットで画像検索したら資料はいくらでも~って思ってたら、


甘 か っ た (●´∀⊂)ペチッ



紫苑、資料少なっ!!!!wwwww
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン

画像があっても、
ボヤけてたり、小さかったり、
個人のスキャナーで色がまちまちだったりwwww


ぬかったわー`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

もう目の色とか適当ですよ。
クララの好みですよwww

そして、毎回母に絵の添削をお願いしているクララ。
今回も全部母に見せております。

この紫苑と会長の絵を母に見せた時。

母「・・・花束、手を抜いたでしょ」


見抜かれてるーーーー/(^o^)\
スミマセン。花束―実際には花の部分―描き始めたらもっと時間かかると思って省きましたwwwww


母「そして、服のしわがおかしい。背中かと思った」とか。

お願いだから、
全部終わった時に言わないでーーー
・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ wwww


下書きの時も見せたじゃない!
なんでそこで指摘してくれないかなー_ノ乙(、ン、)_


そして、背景、テクスチャや素材つかわないで、自力で頑張ったら、こうだよ!
センス無いのですよwwwホントやらかした感いっぱいで申し訳ないwww



―ということで、
3人に描かせていただいた絵ですが、
まだまだ改善の余地はあったわけで、

・・・。


うん。



来年リベンジさせてください
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ(笑)
Theme : イラスト日記 * Genre : ブログ * Category : ★イラスト★
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

【拍手非公開コメレス】Sさんへ * by くらら
ご訪問ありがとうございますー!
そして絵も見てくださってありがとです(●´ω`●)ゞエヘヘ
少しでもテンション上がってもらえたら嬉しいですw
またのんびり更新してますので、良かったら遊びにきてくださいませーヽ(´∀`*)ノ


コメント







管理者にだけ表示を許可する

