12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-01 (Thu)
どうも、こんにちはー。(*´∀`)ノ゙
前回の更新からそんなに経ってないことに気分がよくなってるクララですw

―と言っても、

最近の更新内容は描いた絵を
公開するだけなのですがw

ちゃんと日々の出来事も記事にしたいと思ってるのですが、
まぁ、なんだかんだで更新するタイミングがなくて
→記憶に埋もれる/(^o^)\
っていういつもの展開だったりしますw

いっぱいあるんですよ、ムウさんネタとかね!(ノ∀`●)ンププ(笑)

そして、いっぱいネタはあっても、
年末年始でこれまた更新出来る気がしない(●´∀⊂)ペチッ

大学の授業とかクリスマスとか忘年会とか
新年会とか年賀状とか誕生日とかなんかいろいろ予定がいっぱいー(・∀・)<ハハ
(年賀状関係についてはまた、これと別の記事でこちらでもお知らせしますよー)

でも年明けでオフ会とか出来たら良いなー
ヾ(´ー`* )ノ<よし!遊んでやるか!って方、ご連絡お待ちしてますー

―ということで、
いつもの如く思いっきり脱線してましたが、

今回もお友達さんへの誕生日お祝い絵を描いたので、
それの裏話(?)的なものと、

自分の為だけに描いたラクガキになりますー。


興味がある方は、つづきからどうぞー(●´ω`●)ノ)))))

web拍手 by FC2

―ということで、
またまた誕生日お祝い絵描きましたー!
ワーイε=ヾ(*・∀・)/


まず、バナナさんへのお祝い絵ー!

バナナさんと言ったらWKの会長さんが定番だと思うのですが、
前回のお祝い絵で描いた後ということもあり、

ぶっちゃけ会長描くのに飽きt・・・げふげふwww(●´∀⊂)ペチッ

なので、青の祓魔師の雪男にしてみましたー!


バナナさん、おめでとー!


青祓は描いてみたいと思ってたジャンルだったので、

ウキウキに描かせていただいたのですが・・・

うん、

なんでこんなに微妙なんだろー(遠い目)
→A.確実に裸を描き慣れていないからだと思うw

あのバナナさん(笑)へのお祝い絵なので、
是非とも下半身も入れたかったのですが、
上半身だけでも惨敗です_ノ乙(、ン、)_

でも、上半身だけでもクララの中では
かなり冒険で、珍しいのですけれどね(*ノωノ)ポッ

逆に女の子の裸だったら、まだマシに描けたかもしれない・・・(´つω・`)
(―とか言っておいて裸絵描いたことないのだけどw)


もうこうなったら、お祝いの念を込めるしか!と思って、
お祝いの念だけは全力で注いでありますが!(。+・`ω・´)キラリッ





続いて、あやちゃんの誕生日お祝い絵ー。

あやちゃんに以前押し付けて貸したゲーム「いじわるMyMaster」で、
小野さん声のエヴァンスが好きと言っていた・・・ような、アイコンで見たような?(・∀・)<あれ?

なので、あやちゃんにはエヴァンスでいこうと決めてましたwww
決めておいて何なのですが、リクもあったらとこれまたご本人に聞いてみたら、

「ちょっと病み気味なエヴァンスがいいな///」と、


・・・。




ハードル上がって返事きたwwwww
_| ̄|○∠))バンバン


まさかの病み属性のリクwwww(ノ∀`●)ンププ(笑)

病んでるのもこれまた経験値が低いジャンルなので、
良い機会ということで挑戦(。+・`ω・´)キラリッ


―ということで、クララなりに頑張ったのがこちら!





いや~~~。

誤魔化し1000%です!
(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


もう、とりあえず火の粉飛ばして、目光らせて、魔法陣光らせて、
これでもか!っていうぐらい誤魔化してみましたww

ちなみに、誤魔化し前がどんな感じかと言うと、
オンマウスで表示されるようにしてみたので、
気になる方はちょこっとマウスを絵の上に載せてみてください(●´ω`●)ゞエヘヘ

ウェイトレスさんみたいなポーズ取ってる
病んでない(笑)エヴァンスが出てくるかと思いますw



そして、最後は
自分用に描いた絵ヾ(≧∀≦)ノ

こう、お友達さんのお誕生日お祝い絵を描いてたら、
自分の好きなキャラも描きたくなってきてウズウズwww

バナナさん・あやちゃんの絵を同時進行で描き進めながら、
息抜きに自分用を描いてましたw

お祝い絵が無事に渡せたので、
彩色のベース塗りから止まったままの絵を
昨日(笑)USTのライブ配信しながら完成させたやつです(*` 艸 ´)ウシシシ

111201 CZらくがき2

この絵、思いっきり、息抜きで描いていたので、
クララにしては最速の下書き30分wwww

今から見るとあちこちオカシイ。
これが30分下書きのクオリティです。
早く描いても酷く崩れない絵が描けるのがこれからの目標(≧ω≦)<兎とか聴診器とか適当過ぎて笑えるw

配信前にベースも塗って、付ける効果とか背景とかも作っておいて、
あとは塗るだけ!って形にしてのUST配信だったので、
最後まで配信することができましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
(それでも配信3時間かかってましたけど)

見て下さった方、本当にありがとうございました!


このキャラは、今、もう何周目かわからないぐらいプレイしてる
CLOCKZEROのルークことレインです!

声優さんが見た事ない方だったので、
調べたらまさかの女性で驚いたぐらい少年声で、

あのちょっと面倒くさそで、軽そうな口調と
それが嫌に聞こえない声と
このビジュアル設定に見事にやられましたww(●´∀⊂)ペチッ<円と良い勝負!


【CLOCK ZERO PSP OP】


―といっても、OPにはレイン出てないんですけどねー(●´∀⊂)ペチッ(ヲイwww

ちら~っと!本当にちら~~~~~っと声が聞こえるのは、こっちのPV動画。
でもウサギの姿なんですけどねww

興味ある方は、PV動画の2分50秒あたりをどうぞww

【CLOCK ZERO PV】


Theme : イラスト日記 * Genre : ブログ * Category : ★イラスト★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

