12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-01 (Thu)
おー。本日2回目の更新ーヾ(*`∀´*)ノ

結構遅くなりましたが、
年賀状交換専用のメールフォームご用意できました!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

WK関係の方は、基本WK絵をお送りしたいと思ってますので、
メールフォームの最後に本命彼を入力いただけると助かります。
※ただ、用意出来ない場合は本命・WKじゃない絵になる場合もあります。

WKって何?(・∀・)って方には、
問答無用で何かの絵になる可能性が高いです(え、ナニソレ)
オリジナルをご用意するつもりではいますが、最悪WKの誰かのキャラ。

それでも良いよ!って心やさしい方は
下のメールフォームへのリンクから入力をお願いします(●´ω`●)ノ))))


年賀状もらってくださいますか?

web拍手 by FC2
Theme : お知らせ * Genre : ブログ * Category : ☆お知らせ☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

