12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-04 (Sun)
風邪っぴきが本格的な風邪に発展しそうな気がしているクララです。
コンニチハ_ノ乙(、ン、)_(もう既に倒れてるw)

クララ、自他共に認めるぐらいにゲームが大好きで、
特に乙女ゲーは自分の全エネルギーを費やすぐらいに好きです(●´∀⊂)

ですが、乙女ゲーが原作でそこから漫画化・アニメ化したものは、
実は見ない主義だったりします(・∀・)

まぁ、理由は、

乙女ゲーの主人公=クララとして名前変更してまで
ゲームの世界に入り込んでプレイするスタイルで、
感情移入がハンパないので、

漫画やテレビで、主人公が別の名前で呼ばれてるのを見ると、

浮気されてる気がしてならないので、
見てて辛いっていう・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 


あと、原作のゲームでの選択肢で、
主人公=クララとしてプレイしているので、
漫画・テレビでクララと違う選択肢を選んだ流れを見る度に、

私、そんなことしないもーーーーーーん!!!
((“o(>ω<)o”))
ってなるんですよww

―で、

だんだんと見てるうちに不満やら嫉妬やらで
イライラ感ハンパなくなり、精神衛生上よろしくないので
乙女ゲー原作の漫画・アニメは見ません(`・ω・´)キッパリ


そんなマイルールがあるクララ。

漏れなく、うたプリもゲームはプレイしてもアニメは一切見てませんでした。
うたプリのゲームの曲を聞いている流れで、
マジLOVE1000%を聞き、気に入って、ようやくアニメのシーンを見てみました。


※最初は絶対にコメント非表示推奨です!w2回目以降は是非コメ表示で空耳歌詞を楽しんでくださいw

うん。これは騒がれるハズだわ!(●´∀⊂)ペチッ

もう見に行く時期が遅かったためか、
ニコ動以外では削除されてたりと画質が良いのが見つからなくて、
若干、自分のマイルールを呪いましたwwww

そのことを会社の人に話したら、
うたプリ1巻のDVDを貸してもらえることに!
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

早速借りてクララ家のリビングにて
父母も緒に視聴会開催wwwwwww
(アニメも付き合ってくれる家族w自慢ですw)


そんなうたプリのOPを見たクララ家の反応は
つづきからどうぞー(●´ω`●)ノ))))))

web拍手 by FC2
―ということで、

とりあえず、うたプリを知らない両親に
ざっくりと説明してさくっと視聴開始。

すると、

母「なんだか、昔のス〇ップみたいだね」
父「ス〇ップを元にしてあるんだろ」
私「いや、どうだろう?そんな話は聞いたことないけどね?とりあえず、静かに見ててよ!(*`・з・)ムッ」

OP終了→本編始まる前に最初まで戻してもう一回

父「お!これ、キム〇クだろう!」
私「え?どれのこと?」
父「髪赤いやつ」
私・母「えーーー。それは違うだろう!」
父「いいや!絶対これはキム〇クのつもりだ!」

―と音也をキム〇クと同位置に認識w
・・・父、私は音也違うと思うよー(●´∀⊂)ペチッ

母「なんか、下手な子混じってない?(・∀・)」
私「・・・帽子の子?(´ω`)ノ」
母「そうそう」
私「あー。なんか、このグループの〇居な感じで言われてるみたいだよー」

一瞬で、誰の子言われてるのかわかるあたりが何とも言えないww

OP終了→本編始まる前に最初まで戻してもう一回

父「お!キム〇ク!キム〇ク」(父はキム〇クファン)
私「え、どれ?」
父「この真ん中」

指差した先には






ト キ ヤ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
 

音也じゃないんかーいwww_| ̄|○∠))バンバン

さっき、音也って言い張ってたじゃないかww
絶対わかってないでしょ、お父さん(ノ∀`●)ンププ(笑)

父「お、これがキム〇クだな」
―と、今度はダム様を指差す。


そりゃ、うたプリ知らないとトキヤと
似ててわからないかもしれないけどさっきの子と違うよ!ww
(ノ∀`●)ンププ(笑)


そんな感じでクララが満足するまで
繰り返しOPの曲の部分だけを再生。


数回見ても、
父のキム〇クは定まらないwww







父「これは〇居!(`・ω・´)キリッ」

翔ちゃんは1回で覚えた模様www


母「なんか、似たようなのばっかりでよくわからないけど、この子はわかるわー」
私「え、誰の事?」

母「〇居」


翔ちゃんの〇居的
ポジションぶれねぇーー(●´∀⊂)ペチッ


最終的に、

父「―で、これが稲〇」 ―と、ダム様を指差し
父「―で、こいつが香〇」 ―と、レン様を指差し
父「―で、これが草〇」 ―と、さっちゃん
父「―で、これは〇居」 ―と自信を持って翔ちゃんを指差してましたwww


まぁ、うたプリメンバーをス〇ップメンバーに
置き換えること自体無理がある(人数的にもwキャラ的にも)けど、
楽しそうだったのでそれはそれで良いかなぁ~と思って話きいてましたww


それにしても、
ニコ動の空耳歌詞が面白過ぎる。

私が見てた時の空耳歌詞(覚えてる分だけ)は、こちら(・∀・)↓
(今はどうなってるのかわからないけどw日々微妙に変わってるからw)
反転させて楽しんでくださいw


わからないところは普通の歌詞になってますw

土器☆土器☆デコ割れそう 先輩☆全裸
ああいう踊り?
ああいう踊り
鮎入れてい?
(獅 子 舞 )
愛に餓えている…(切実)

Are you ready?
愛故に
(ツ☆ナ)


シャーベット☆爽
夢追う豚野郎(イラッシャイ)
空耳歌おう(徹子!)
はじけるモノが足りぬ ちっちゃいな翔

未来のチーズ王(ユッケ) 君と描くお(^ω^)
ホモ☆レーボリューション(ニラ!)
ミッ〇ーマウスショー!(カニ!)

肺をチェンジ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ズサーーーー!!!
適☆当

ギリギリまで寝ること
(義務) 
O☆BA☆MA 強引になる教員の消灯(節電)
Q.どっちを選ぶ? A.クリームソース
KURA×2しちゃうくらい 先輩☆全裸

【御曹司ターンはぴぎゃあああ弾幕で見えないwwww】

まだ見ぬ星座を ふたり紡い でぇ↑
キスよりすごい唄で世界を創ろう

(Q.赤い彗星といえば?)
シャーですか?
暇なら泥棒~(イラッシャイ!)
サラミを泥棒~(徹子!)

(空耳は)やりすぎなくらいがいいさ
(二期の)準備はおK!

でっかいキュウリーのー(ユッケ!)
スペシャル☆心不全

(期待に溢れ)今日の菓子折りは?(ニラ!)
持ってない(那月の眼鏡パリーン

肺をチェンジ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ズサーーーー!!!
適☆当

今宵はオランダにて 先輩☆全裸


うむむ。最初の方がコメ消えてたからわからないけど、
結構コメ非表示にしてもそう聞こえてきたwww

どうしよう結構中毒症状が末期www(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
Theme : こんなことがありました * Genre : ブログ * Category : ★日常★
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

素敵な笑いをありがとうです♪ * by 桜
わたしも、乙女ゲをプレイするときは、ついつい感情移入しちゃいます|ω`;) アニメやドラマCDでは、"主人公"の名前を呼ぶのが当たり前で・・・。それはそれで、主人公のおにゃのこも可愛くて大好きなのでよいのですが、昔は少し複雑な気持ちになるときもありました~・・・(遠い眼差し)
わたしもつい最近、やっとうたプリのアニメ見終わりました~w たまたまレンタルショップで借りたのをきっかけにハマってしまい、ついにゲームまで手を出してしまいました|ω゜;)お金が・・・
それにしても、くららさんのお父様とお母様素敵すぎます(≧ω≦)会話読んでて爆笑してしまいましたwなんだか、とってもほのぼのされてて、素敵なご家庭ですね♪ そしてキ○タクとか、○居とか、もう笑いすぎて涙出ちゃいましたよww お二方にはきっと笑いの神様がついていらっしゃるに違いありませんww
あ、長くなっちゃった(汗)これからうたプリの音ゲを存分にがんばりたいと思います(・ω・´)ゞキリッ

桜しゃんへ * by クララ
桜しゃん、お返事が遅くなってしまいスミマセン・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
おおお!桜しゃんも乙女ゲーは感情移入派ですか!ヾ(´ー`* )ノ
そうなんですよ~。基本主人公の名前呼ぶからドラマCDもあまり聞かないっていうww

うたプリのアニメ、DVD1巻のみですが見てみました。
結構作画も良くて、これは皆さん騒ぐはずだと思いましたw
でもうたプリ関連の色々出過ぎですよねww
うたプリ破産しちゃう方が絶えないんじゃないんでしょうか(●´∀⊂)ペチッ

我が家は、いつもこんな感じですよww
もうずっとこんな感じだからか、居心地が良過ぎて未だに実家暮らしです(ノ∀`●)ンププ(笑)
桜しゃんの方のうたプリの進み具合はどうなりましたでしょうか?
私はようやくSSに突入したところですw早くmusicやりたいww
お互いまったりと楽しみましょうね(●´ω`●)ノ))))))

コメント







管理者にだけ表示を許可する

