12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-11 (Sat)
おおぅ・・・。
最近は月1更新になりつつあるクララです(●´∀⊂)ペチッ

まぁ、酷い時3か月放置も当たり前だったりするので、
まだマシだと思うことにします。(`・ω・´)キリッ(自己完結)

今回の話は、

去年「マスケティア」という乙女ゲーをプレイしてた時、

同時期に同じゲームしてたお友達のウルルさんに
クリア記念で描いた線画の色塗りをしてもらえる話になり、

私もウルルさんのイラスト塗りたいと志願して
実現しました(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

ウルルさんはとても早く塗ってくれてたのですが、
私の方が、他の人の線画を塗ることが滅多にないこともあって、
楽しくて、そんな楽しい時間が終わってほしくなくて、

こう、


ちまちまちまと、




半 年 以 上 か け て 塗っていて、

それが先日とうとう完成したという!
(ノ∀`●)ンププ遅すぎるだろ(笑)

―ということで、
続きからお披露目させて頂きます~!
ワーイε=ヾ(*・∀・)/








web拍手 by FC2

―ということで、
早速自慢させてもらいますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

じゃーん!(∩´∀`)∩

ウルルさん塗りマスケ

これは、私の線画にウルルさんが色塗ってくれたやつですー!
いやー!ホント私の絵に見えないwww綺麗で見惚れちゃう(●´∀⊂)ペチッ

色合いが綺麗ですよね~!
服のシワとかも本物みたい!
*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*

髪とかも顔にかかってるところとか、
透けてるんですよー!すごい!すごい!どうやったんだろーwww

肌もちゃんと影がはっきりしたものとふんわりしたものと塗り分けられてて、
ああ、本当に人間って感じがする!目もちゃんと生きてる!
(私、人形みたいになるんですよね_ノ乙(、ン、)_)

しかもどの部分の色も単一な感じではなくて、
他の色も入ってるっていうか、単調じゃないんですよね~!
私、色のセンスもからっきしなので羨ましいww


本当に塗ってもらえて良かった!
とても大切な宝物になりました(●´ω`●)ゞエヘヘ


さて。

お次は、ウルルさんの線画に私が色塗ったものです。


私の塗りマスケ

うわーー。ちょっと縮小したのですがやっぱりちょっと右側切れたー・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
えっと、画像クリックしてもらえたらフルで表示されますので、クリック推奨ということで!


いや、うん、もうホントすみません_ノ乙(、ン、)_

半年かけて、この塗りですよ!/(^o^)\
色塗り下手過ぎて申し訳ないwwww

なんだろう…加工する前の方が良い気がする。
私、センスがない上に触り過ぎて何かを見失うっていう病がwww

でも、そんな私の色塗りでもポスターみたいにカッコイイ線画のお陰で
胸を張って見せることができますけどねwww
ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

線画は、ウルルさんらしく、とてもシンプルですごく塗り易かったですヾ(´ー`* )ノ

けど、ちゃんと細かいところも描きこまれていて、
シンプルなのに細かいとか神か!すげぇー`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!と思いながら

ちょこっと塗っては、ニヤニヤ全体を眺めつつ、ちょこっと塗っては、ニヤニヤwww
それを毎回繰り返しながら楽しく塗らせてもらいましたw
(ホント塗ってるところを見られてたら、ちょっと変態ちっくだったと思うww)

本当に服とか小物とか塗るのが苦手で(笑)、
普段そういう部分に色塗ることを避けるように絵を描くので
もっと練習しないと!って思いましたwww(●´∀⊂)ペチッ



私、こう、表現力がないというか、
思ったことを上手く言葉に出来ないので、
伝えたい気持ちがちゃんと伝えられてるか不安ですが、
とても楽しかった上に、良い経験にもなりました!

ウルルさん、ありがとー!(*´▽`*)ノ゛☆


仕上げるのがとても遅いですが、
また機会があったらやりたいなぁ~(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
Theme : みんなに紹介したいこと * Genre : ブログ * Category : ★イラスト★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

