12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-16 (Mon)
なんか全然更新していないくせに、急に非公開にしてみたりと、
見に来てくださってる方には「どうしたんだ?」ってなってたと思います。

実は、4月のエイプリルフールの時に、
青祓で面白動画が公開されていて、
それを彼氏さんに報告しようと、PCで再生されている状態を写メして送ったのです。

それが、こちらの画像。

120401_0005~01






はい。お気付きの方がいらっしゃると思いますが、
上部にご注目ください。



120401_0005~01








・・・つつつつつ!!!!!



自分のブログ名も
写ってたーーー!!!
ε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙ ぎぃゃぁぁぁ



このブログは、彼氏さんへの不満や、愚痴も載せてるわけで、
見られるのは大変にマズイのです。

しかも、ブログをやってること自体は彼氏さん知っていて、
忘れた頃に、見せろと言ってくるので、
これは一大事!
ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

―ということで、

写真の存在が風化するまで非公開にしようと、
ブログ名も変更し、今まで非公開にしてましたwww
(ノ∀`●)ンププ(笑)



これだけ日が経てば、

たぶん、もう私からこの写真の話を出さなければ、
ここは見つからないと・・・信 じ た い 。ヾ;(;*;゚;∀;゚;);ノ (え)


まぁ、不満や愚痴って言っても、
大したことはないんですけどね!

なんだかんだ言いつつ、本人に言うようにしてますしね!
(ただ、かなり優しく?伝えてるので、こっちの方が口が悪いw)

でもね、なんかね、心情的に見られるのって嫌よね(●´∀⊂)ペチッ

ちなみにUST配信はこの前から復活していたり!
土日よりも平日配信にしていけたら良いな~とか思ってます。

ん。まぁ、忙しくなったら全部放置だけれどね。
これはクララ仕様です(●´ω`●)ゞエヘヘすみません

皆さんとは永く付き合って行けたら!と、
思っているからこその仕様ということでw

何言ってるかわからんくなってきたww(眠いらしい)
また描いた絵とかも載せて行きたいと思ってますー!

―ということで、

また更新していけたらいいな~と思ってますー!
☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

web拍手 by FC2
Theme : お知らせ * Genre : ブログ * Category : ☆お知らせ☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

