12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-22 (Sun)
ずっとUSTで配信していた、
ときメモGS3の桜井兄弟の誕生祭に投稿する絵が完成しましたー!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


ふぅー!
すごく時間かかったwwww

しかも3人も描いたので、
レイヤー数がまたもや120枚前後っていうwwww

バカですか?はい、バカです/(^o^)\


でも愛を込めて描いたから、仕方ないwww
愛の前では皆バカになるものです(゚∀゚)ノうぃうぃ

うん。






眠 い ヾ(´ー`* )ノ
(アホなこと言い出したりする時は大抵眠いw)


そんなこんなで、愛情たっぷりのお祝い絵はこちら!




桜井兄弟誕生日絵


もう、二人に対してのプレゼントだったら、
バンビしかいないでしょう!www

3人でいちゃいちゃしてれば良いよ!
(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン


琉夏、琥一、誕生日おめでとーーー!
。゚.☆ εεε畄_(*′Д`*)_畄プレゼントナリヨ~


web拍手 by FC2
Theme : イラスト日記 * Genre : ブログ * Category : ★イラスト★
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

お疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ ★ * by ふじみや
くららサンこんばんわ★
いつもツイッターの方では楽しいお話を
有り難う御座います(pq′▽`*)♪

ついについにッッ(">▽<)っ))!!!
コウちゃん&ルカ君合同ハピバ絵が完成
したんですねぇーヾ(*ΦωΦ)ノ♪
そしてお疲れ様でした(o_ _)o))↓

完成迄を少しの間でしたけど・・
見守らせて戴けて・・
こうして完成した美麗★イラを拝見していると
私迄厚かましくも感無量な気持ちですぅ(ノ◇≦。) !!

それにしも皆三人ともが美しいですね(*ё_ё*)♪
またくららサンの新作イラが拝見出来るのを
楽しみにしておりますヾ(@^▽^@)ノ ★
(気が早すぎる・・(*≧m≦*)=3・笑)

後ペンタブの話に爆笑(ノ∇≦、)ノ彡☆(笑)
結局お買い上げされたのですねヾ(;´▽`A``(笑)
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ←!!!
ペンのお値段聞いて大切扱う事を心に決めました!!(笑)

それではこの辺で失礼致しますぅ(●´ω`●)ゞ
また遊びに伺っちゃいますねε=ε=(*~▽~) (笑)

昨日はありがとうございましたぁー\(^o^)/ * by ガイ
さっそくきましたぁ★☆★
めっちゃ絵上手ですね(^з^)-☆
見ながらウホウホしちゃいました(^^)笑

チョイチョイお邪魔させていてだきますね(^^)v

☆ふじみやさんへ☆ * by クララ
ふじみやさん、こんばんはー!ヽ(*゚∀゚)ノ
こちらこそ、いつも付き合って頂いて嬉しいです!!
またツイッターでも是非お話させてくださいね~!
(●´ω`●)ノ))))))

そうです!ついに完成しましたー!
ホント遅くてすみません^^;
でもふじみやさんや皆さんに見守ってもらえてて、
とても楽しく絵が描けました!
またタイミング合えば是非遊びに来てやってくださいねー!

最近、お絵かきするペースが上がってるので、
また1カ月以内に新作がちらほら出来る予定ですよ!
また余裕が出たらなんとなく放置になってる(笑)
ふじみやさんとのVitaminXシリーズの企画をやっていきたいですねww

ペンタブ、ホント気をつけてください!www
まさか、芯をケチったらこんな出費に繋がるとは思いもよらなかったですww
綿棒使う時は、長めを心掛けることをオススメしますww(●´∀⊂)ペチッ

でも、ま、ふじみやさんに笑って頂けて、
なでなでしてもらえたからいいかなって思い始めてきましたよwww

また遊ぶに来て頂いた時に、
楽しんでもらえるよう、更新頑張りますねwwww
できるだけ放置しないようにしたいと思ってますww
また落ち着いたらふじみやさんのところにも伺わせてもらいますねー!
(*/´(エ)`)/らびゅらびゅ

☆ガイさんへ☆ * by クララ
わーーー!!!来て下さった~!ありがとうございますーーー!
すごく嬉しいです!!!*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*

昨日はホント長時間お世話になりましたww
でも皆さんゲームや漫画に詳しくてびっくりですww
毎回トークが楽しくて行くのが楽しみなんですよー!ヾ(≧∀≦)ノ

ブログも見に来てくださるのなら、
これはもう頑張って更新して行かないとwwww
でも結構放置する常習犯なので、
忘れた頃に遊びに来てもらうと丁度良いかもしれない(●´∀⊂)ペチッ

ゲームや絵のネタばかりだとは思いますが、
何か好きな作品見つけられるお手伝いが出来たら嬉しいです!
またお話する時に盛り上がれたらいいな~!♪

これからもよろしくお願いしますー!
☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)シマッスル:・☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

