123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-10 (Sun)
さてさて。記念すべき初記事は、
クララのイラスト歴について触れてみようと思います(・∀・)

最初に初めて絵を描いたのは、
小学1年生の時の



絵日記でした(・∀・)



何も描くことが浮かばなくて、
たまたま音楽の教科書に載っていた
 白 鳥 を 見ながら描いたら

思いの外に上手く描けたことが最初でした。
(それにしても絵日記に白鳥とかwwwどゆことw(●´∀⊂)ペチッ)


それからずっとお絵かきしてたのかと言うと、
実はそうではなく(●´∀⊂)ペチッ



次にお絵かきをしたのは、
中2の時


たまたま、友達と絵を描く話をして、
見ながらなら描けるかもと
エヴァのアスカの模写に挑戦
タタタタ (((φ(;。・`ω・。)φ))) タタタタ




これが





またもや周囲にとても褒めてもらえて
Σ(゚Д゚*≡*゚д゚)え。え。

そこから模写絵を描くようになりました。
三( *゚∀゚)描くと褒めてもらえるー!!



―と言っても、

基礎も何もなく、いきなり見ながら描いていたので、
模写絵を完成させるのに2カ月ぐらいかかるスピード

年に5枚も描けば良いと言う感じ。
(ほとんど年賀状とか)

クララにとって、
絵を描くのはMPの消費が激しく、
ぶっちゃけ




描くのは楽しくなかった(●´∀⊂)ペチッ


ただただ、苦労して描いた分、
褒めてもらえたからそれだけのために頑張ってましたwww





高2の時。

漫画好き・ゲーム好き・お絵かき好きの友達グループでサークル結成。
コミケで出店するので模写絵でクララも参加。
すごいペースで模写絵生産。(主にラミカ・ポスター用に)
c⌒っ,,゚Д゚)φ...c⌒っ。゚д゚)φ...c⌒っ=゚ω゚)φ...カキカキ



けれど、受験生になりプライベートで絵を描く余裕がなくなり、
絵からまた遠のく
(年賀状にしか描かないペース)



そして、2010年1月。



ウェブカレに入学。ヾ(≧∀≦)ノ




入学当初は、
模写絵を投げてましたが、


いろんな絵師さんと接していくうちに、


ようやく模写絵ではなく
クララ自身の画風で絵を描く楽しさに気付く。
(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪




―ということで、

現在までのクララのお絵かき歴史はこんな感じです。


まだまだ、自我(?)が芽生えたばかりで、

どんな絵を描くのか、
とっさに出てこないのですが、
それでも描く時間は早くなりましたヾ(´ー`* )ノ



もっともっと絵茶等で修行を積んで、
さらさら~っと脳内のイメージを描けるようになるのが、
今の目標です(●´ω`●)ゞエヘヘ

web拍手 by FC2
Theme : こんなことがありました * Genre : ブログ * Category : ★イラスト★
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

有難う御座いますv * by ふじみや
くららサン(*・ェ・*)ノ~☆深夜にコンバンワ♪

昨日は素敵★ブログお引越しの
ご報告有難う御座いました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ v
早速遊びに来ちゃいました.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ♪

やっと・・やっと・・!!!
くららサンの素敵★ブログにコメント残せるんですねッ!!
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ テテテテテテ(爆)
↑嬉しさの余りくららサンの素敵★ブログを走り回る・・

これからはウザイ位お邪魔して・・
突っ込みを残して行きたいと思います(*´∇`*)♪
(何気に迷惑行為予告です(*゜ー+゜)★・爆)

こちらも素敵★ブログの
リンク貼り替え作業に入りますね~(^0^ゞ キリッ♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します( ̄人 ̄)v

以前の素敵★ブログは6年も続けてらっしゃったんですね・・
お引越しの際寂しく有りませんでしたか( ┰_┰) !?
ブログパーツも動画も思う存分貼り付けて楽しんで下さいねvv(笑)

でも流石くららサン・・
貼り付け方もマスターされて仕事が速いッ(ノ゜⊿゜)ノ!!
私FC2でブログを始めた頃なんて
某先輩様にお伺いしたりとてんやわんやでした・・Σ(T□T)(爆)
(現在進行形だったりしますけど・・/笑)

また判らない事が有ったら教えて下さい( ̄▽ ̄;)!!
(立場逆だし・・/爆)


それではこの辺で失礼致しますですv
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
↑嬉しさの余りまた走り出すし・・(爆)

おおっ♥ * by あお
ュカさんとこに引っ越ししたとあったとこから飛んできました~
ブログお引っ越しおめです♪
クララさんのお絵かき歴史って模写が多かったんですね“〆(゚_゚*)フムフム
自我が目覚めたばかりwwwwwww(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
これからのくららさんのお絵かきに超期待ってことですね♥♥(前から期待してるけど^^)

ちょーーー横見てびっくり~~~
姫神好きなんですか?
私もめっちゃ好きなんですよ(≧▽≦)
といっても今の姫神ではなくて、前の星吉昭さんが生きてた頃なんですが(今は二代目の活動)CD何枚か持ってます^^
共通点があって嬉しいですw(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あ、それでもしよければこのブログ、自分とこにリンクさせてもらってもよいですか?

* by ほちこ
こんにちは(・∀・)/
可愛らしいブログに仕上がったね~。
色々貼り付けてあって・・・さすがだわwww
未だウェブカレというのが理解できてないけど
とりあえずツンツンしといた!笑
彼は先生なのかな~敬語がいいわ。とてもいいわ!
お引越ししても頻繁にくると思うので
今まで通りヨロシクね♪

わぁ、ピンクだぁ(*´ω`*) * by ュカ♪
くららしゃ~ん、お引っ越しお疲れ様でした♥
さっそく遊びに来ちゃいました♪

すっごく可愛いブログだぁ(*´∀`*)
くららしゃんにぴったり♥

くららしゃんの歴史が…!
くららしゃんもコミケ参加していた…!
くららしゃんのことがまたいっぱい知れて嬉しい♪

またちょこちょこと遊びにきま~す\(*^▽^*)/

やった!コメントがもらえるwww * by クララ
ふじみやさん>
おはようございます~~~ヾ(*´∇`*)
ようやくふじみやさんからコメントが
もらえる環境になりましたよ!www

一番最初に訪問してくださって
ありがとうございます(●´ω`●)ゞエヘヘ
(実はふじみやさんが一番乗りじゃないかと思ってましたwwww)
いやんvどんどん走りまわってくださいv-343
(ノ*゜▽゜*)ニパパパクララもご一緒しますよ!www

ふじみやさんに来ていただくのが
ウザイなんてことないですからー!(●´∀⊂)ペチッ
ドシドシ残してやってくださいvv
(何回でもコメント残してくださっても大丈夫w)

リンク貼り替え作業、
よろしくお願いしますです(●´ω`●)ゞエヘヘ

そうなんです。p(´⌒`。Q)グスン
6年もいると、本当にお家のようでwww

確かにとても寂しいのですが
原因不明でコメント弾かれる方もいたり、
ブログパーツ導入出来なかったり、
動画埋められなかったりと
結構不便だったのでwwww

住み慣れた我が家を出て
一人暮らししようかと(え。)
(ノ∀`●)ンププ(笑)

そんな心境ですww

いやいやいや!
ここ、機能が沢山有り過ぎて
現在大混乱中です;;;
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何が何だか!

ふじみやさんのを見よう見まねで
なんとか形にしてみましたww

こちらこそ、
これからもよろしくお願いしますv
☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

いらっしゃいませ~❤❤ * by クララ
あおさん>
ようこそです(*´▽`*)ノ゛☆
遊びに来てくださって嬉しいですvv

そうなんですよ~!
クララ、模写しかしてこなかったぐらいなんですwww
(●´∀⊂)ペチッ

画力・発想力が足りない自分のイラスト描くよりも、
プロの方が描かれた好きなキャラの模写の方が、
描いてて楽しかったんですwww(≧ω≦。)プププ
(元々描くのが苦手だったので完成が楽しみじゃないと描く気がww)

自我の芽生えで笑っていただけた(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
そうなんですよーv
まだまだ、自分の画風で描き始めたばかりなので、
これからクララの世界を作っていけたらいいな~って思ってます(●´ω`●)ゞエヘヘ
(期待は、長期的な視野をオススメしますwwww)

あおさん、姫神知ってらっしゃったーー!?
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

―というか、むしろ絶対クララより知ってますよねwww
(前の星吉昭さんと二代目とか初耳www)

好きなゲームのOP音楽を担当されていたのがきっかけで、
そのゲームに使われてる曲ぐらいしか知らないのですが、
でもとても好きなんです(●′ω`●)b☆.。.:*・゚テンションUP゚・*:.。.☆

たぶん、民族音楽っぽいのが好きみたいでw
あおさんが好きな先代の姫神、聞いてみたいかも!
ちょっと時間にゆとりが出来たら探してみます
(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

とても素敵な情報ありがとうございますvvv
クララもあおさんと共通点がまた見つけられて嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

リンク、ありがとうございます!
よろしくお願いしますv
ヽ(´・∀・`)ノヨロシクデス~♪o(´_ _`)oペコ

クララもあおさんのところからいただいちゃおう♪そうしよう♪
*:・゚*ルンルンル~ンヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*

早速来てくださってありがとうです(●´ω`●)ゞエヘヘ * by クララ
ほちこさん>
おはようございま~す
*゚+゜.;:☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з

さすが、ほちこさん!
見てくださるポイントを押さえてますねヾ(≧∀≦)ノ

結構準備に時間割いたので、
そう言っていただけると嬉しいです(*∩ω∩)テレw

ウェブカレ、理解されてなかったwwww
_| ̄|○∠))バンバン(笑)

まぁ、確かに、
登録してみないと、「ナンゾ(・∀・)」ってなりますよねww
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そうなのです!先生なのですよ~!
クララがたまに描いていた先生キャラですwww
ちなみに、声は小野大輔さんです( *´ノェ`)コチョーリ

残り3人いるのですが、
クララは先生だけ表示に徹底してたんですけど、
ほちこさんツツいてくださるなら
他のカレも解禁しようかなヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

ちなみに、残りの3人は、
先生の弟の不良キャラと
バスケが大好きな可愛いキャラと
お菓子作りが得意なメガネ生徒会長さんですw
(たまにクララもお絵かきで描いたりしますw)

はいvこちらこそ、頻繁に伺わせていただきます~ヾ(´ー`* )ノ
そしてほちこさんに無駄足(?)をさせないように
頑張って更新していきますwww

これからも末長くよろしくお願いしますvv

クララと言ったらピンクなのです♪(笑) * by クララ
ュカしゃん>
遊びに来てくださってありがとです(*´▽`*)ノ゛☆
クララ、前のところで、『クララ=桃色(ピンク)』って
イメージだと仰っていただいていたので
こちらでもそれで行こうかとwww
(いや、ま、桜が目的だったこともありますけどw)

クララの歴史、
本当に模写ばかりですみませんwww

コミケは2回ほど参加したんですが、
常に売り子さんに徹してましたwww

こう、自分の作品が売れるのが楽しくて楽しくてwww
売り上げは1万円ぐらいしかなかったんですが、
嬉しかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ
(ちなみに、ラミカ80円でポスター100円でしたw)

はぁ~いv
クララもまた遊びに行きますねv

ウェブカレ・タカミン以外の場所で、
ュカしゃんと遊べる場所が出来て嬉しいです(*´ω`*)アーハンw
これからもよろしくです(●´ω`●)ノ))))))

お引越しおめでとう☆ * by 凛子
ご無沙汰です^^
お引越しの連絡を受けて参上いたしました(≧ω≦ )

やっぱりくーちゃんはセンスあるよね~w
ステキなブログだと思います!

更新されるのを楽しみにしてるね☆

来てくれてありがとう☆ * by クララ
凛ちゃん>
なかなかブログまで手が回らなくて
ようやくちょっとずつ始動www

また落ち着いたら凛ちゃんとも
お話いっぱいしたい(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
(早くお互い落ち着きますよーに!)

いやいやいやww(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
クララがいじったところはプラグと拍手ボタンぐらいだからww
でもでも、それでも苦労したんだけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

だから、そう言ってもらえると
実はとても嬉しいwww
いつも欲しい言葉をありがと(*´▽`*)ノ゛☆

クララも凛ちゃんのブログ早く通わないとww
(続き読みたいww)

―ということで、
これからもよろしくですよ~v
☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

