123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-04 (Sat)
さて!WK京都オフ会に行ってきましたー!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

メンバーは、りあしゃん、あおしゃん、天しゃん、いろはしゃん、
かおるさん、かずしゃん、みずしゃん、紫さんでした!


そんな中、


クララはお土産絵は用意できなかった(―というか考えてもいなかったwww)ので、
名古屋土産は持っていこう!と思っていて、

名古屋のお土産屋さんでお土産を買ったのですが、
これが、毎回取り分け袋がビニールのコンビニみたいなペラペラなやつ!
ヾ(`ω´*)ノ""しかもこのサイズ微妙に入らないよ!?

今回、京都駅の中にあるホテルに泊まったので、
荷物を預けたりすることも想定して、

オフ会は11時30分からの開始だったのですが、
11時には京都入りの予定。

ホテルまで道に迷わずに辿り着けて、時間に余裕があれば
京都駅周辺にある100均に行って
取り分け用の手提げ袋を買ってこよう!と思ってました。

私、すごい方向音痴なので、
正直買いに行く時間取れるか心配だったのですが、
さすがに新幹線改札口から徒歩1分は迷わなかったwwww

そして予定どおりに時間が取れたので、
早速名古屋出る前に調べた京都駅周辺の100均へ向かうことに。

京都タワーなるものの中にあるということで、
京都タワーを探します。

この時、私は「タワー」を「ビル」だと何故だか勘違いしていて、
ビルっぽいのがある方向へ突進wwww

しばらくして、嫌な予感がしたので、
「やっぱり店員さんに聞こう!知らない土地だし!ヾ(´ー`* )」
そう思って駅まで戻って、聞いたら



やっぱり真逆だった!
(●´∀⊂)デスヨネー



そして、京都タワーになんとかたどり着き、ダイソーへ!





入った瞬間、




!!!!!????




私の知ってるダイソーと違う!!!!
ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!



いや、ダイソーはダイソーなのですが、



なんていうか、




予 想 以 上 に 狭 か っ た !!!(失礼)



え、手提げ袋あるのー?10枚ぐらい買うんだけどー?
―と泣きそうになりながらウロウロ探したら、
なんとか発見!枚数もなんとかなりました!

購入してから、時計を見たら・・・





11時28分。
あるぇ?(^q^)





…つつつつつつつ!!!!


ぎゃーーーーー!遅れるーーーーー!!!
☆。o○εεε―ヽ(。´口`)ノウワァァァァン ―○o。☆



そして、慌てて元いた場所まで戻って、しばらくして、

「ん?待ち合わせ場所って中央口ってあったけど、どこのだ?」



見るとあちこちに中央口の案内。
新幹線の中央口?JRの中央口?
Σ┗(@ロ@;)┛パニーック


とりあえず、りあしゃんへ電話www
お互いに見える位置を知らせる二人。

「目の前に、伊勢丹の入口あるよー」
「えー、いるー?こっちも伊勢丹の入口にいるよー?」

話せば話すほど、同じ場所にいるハズなのにお互いが確認できない/(^o^)\


しばらくして、



階が違うことが発覚wwww
どうやら、真下にいたっぽい?wwww

電話で連絡取ってた会話の「伊勢丹前」も、
私は2階の伊勢丹前、りあしゃんは1階の伊勢丹前だったらしいwww


急いで、降りて行くと、
1階のところに見知った顔がちらほら!
ようやく辿りつけたーー!(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

もうすでに、りあしゃん、あおしゃん、天しゃん、いろはしゃん、
かおるさん、かずしゃん、紫さんが集まってました!


出会えて早々、

かずしゃん「くららちゃん探してる時に、この人、くららちゃんと佐川急便の人と間違えてたでwww」と
いろはしゃんと大爆笑されてました(●´∀⊂)ペチッ<ん?どういうこと!?www


どうやら、迷子になってるクララを探そうということで、あちこち見てくれてたそうで、
クララ→首タオル→首タオルの人発見→ って、佐川急便のおじさん(だっけ?)をクララと思ったという



ええええwwww性別も服装も違いますよ!wwwww
―というか、首タオルでクララを判別ってwwww_| ̄|○∠))バンバン
(間違いなく今回も首タオル状態で登場したけどwww)

そんなこんなで話してたら、
どうやらみずしゃんが15分後に到着するとの連絡が!


そして、涼しい場所に移動してしばらく待っていたら、
みずしゃん登場!!!


わーい!みずしゃーーーーん!!!ヽ(´∀`*)ノ
―って見た瞬間、


!!!!!


首タオルしてない!!!!
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


※クララの中では、みずしゃんも首タオル仲間として認識してましたwww
けど、カラオケに移動中にタオルを確認!カエルさんガチャピンのタオル可愛かったヾ(´ー`* )ノ
(ガチャピンだーって思ってたのに、書いてた時はカエルだと思い込んでたwwww)

―と、


そんなこんなで、
オフ会は始まったのでしたー!
(②へ続く)

web拍手 by FC2
Theme : こんなことがありました * Genre : ブログ * Category : ★オフ会★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

