12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-05 (Sun)
なんだかんだで、皆が集まってからお昼を食べに
京都駅から移動しオシャレなパスタ屋へ!


ベーコンとナスのトマトベースの
スパゲッティを食してきました!美味しかったー!
ヾ(´ー`* )ノ<写真はないよ!食べることで手一杯だったんだよ!www


それから、


京都駅周辺にはカラオケ屋さんがないとのことで、
地下鉄を乗り継いで移動することに。

みずしゃんの誘導の元、みんなで地下鉄へGO!


―が、しかし、すぐ来た電車の行き先を
あまり確認せずに乗るオフ会メンバー9人。


「え、これで大丈夫?」
「合ってる?」
「あ、違う!?降りて降りてーー」


どどどーっと乗って、
どどどどーっと降りるオフ会メンバーwwww




降りてしばらくして


「ちゃんと皆揃ってるー!?いるー!?



点呼とるー?ヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ」


で す よ ね www

こんなに大人数だと、
そりゃそうなるwwww_| ̄|○∠))バンバン

なんていうか、
ちょっとした修学旅行みたいですよねw


そして全員ちゃんといることや
行き先を確認してもう一度電車へGO!

電車の中では、私は、
いろはしゃんとあおしゃんとGSについて語ってましたw

電車から降りて、あっさりと池田屋を通り過ぎ(笑)
目的地のカラオケ屋さんへ到着!

私は天さん・紫さん・みずしゃん・いろはしゃんに囲まれる形の席へ!

みずしゃんのミッシングリングやラルクでテンション上がり、
いろはしゃんと娘々メドレーをデュエットして楽しみました!(((o(*゚▽゚*)o)))
天さんの選曲がこれまたテンション上がったwww


紫さんは、選曲されたアニメについていろいろと聞いてくださって、
クララの布教心にも火が!wwwヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

カラオケ中で、そんなに説明できなかったけど、
本当はもっとじっくりお教えしたかった!!
(好きな作品を広めるの大好き人間)


そうして、いつものように、

「歌う⇔描く」という、

パッとカラオケの部屋を覗くと、
皆、下に向かって一生懸命に描いてるという異様な風景にwww
(ある意味オフ会定番な風景w(ノ∀`●)ンププ(笑))


そんなこんなで、


忙しくも楽しい時間はあっという間に進み、
紫さんとあおしゃんが時間とのことで離脱。
(紫さんのスケブ描けなかった_ノ乙(、ン、)_<ホント遅くてスミマセン
 あおしゃんとは今回あまりお話できなかったー!次回はいっぱいお話できたらいいなー!!!)

電車の中でみずしゃんとも別れ、
京都駅で天さんとも別れて、オフ会メンバーも半分に。
(やっぱり別れる時は寂しいねぇ(´つω・`)シュン)

そんなちょっと物寂しさを感じつつ、
気を取り直して、残りのメンバーでお茶をしに行くのでしたー!
(うん。私が甘いモノ食べたくなってたので!www)

(③へ続く)

web拍手 by FC2
Theme : こんなことがありました * Genre : ブログ * Category : ★オフ会★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

