12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
わー。京都旅行からの記事からすごく空いてる!!!/(^o^)\
こちらではご無沙汰してますね!お久しぶりです。くららです!

京都旅行の2日目から、
ムウとの大阪旅行、
8月のうたプリライブと、
結構いっぱいあったのですが、


もう


今 さ ら ですよね♪(ノ∀`●)ンププ(笑)

本当は、時間出来たら書こう書こうと思ってはいたのですが、
ブログまで時間が取れず、気が付いたらもう年の瀬。
これは、切り捨てるしか!!!(ノД`)シクシク

―ということで、

過去よりも未来を見よう!と思い、
今年も年賀状企画やりますよー!

くららからの年賀状もらっても良いよー!欲しいよー!という方は、
下のフォームから必要事項入力してください
人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

また、今年は絵のスケジュールから考えて、
ウェブカレ絵ではないと思います。
たぶん、オリジナルになるかと。
(描けたら描きますが、きっとお正月な女の子)

それでももらってくださる方は、
よろしくお願いします~
☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)シマッスル:・☆

ちなみに、喪中等の理由で年賀状は受け取れない方は、
お手紙として送らせていただきますので、
その旨をコメント欄に一言いれて頂けると対応させていただきます~!

【年賀状専用フォーム】年賀状もらってくださいますか?
(「年賀状もらってくださいますか?」の文字がフォームへのリンクになってます)




…さて、ここで問題が浮上します。



去年いただいた方で、
この時期までに疎遠?になってしまった方がちらっと…。

どうしよう…。

私は送りたいし、もらいたいのだけれど、
交流を切られてしまったことから考えて、

一方的に送ってしまうと迷惑になるのかな?とか、



―というか、


ぶっちゃけ、



送れなくても、欲しいんですが!(こっちが本音)


連絡取らせてもらっても良いものだろうか…。


でも、こう、急に去られてる状態で寂しいな~って思ってる上に、
連絡取って迷惑がられてしまったらと思うと怖くて連絡取れない!!!
(そういう理由で新しく繋がりに行けない_ノ乙(、ン、)_ざ☆小心者)

私が気付いてないだけで、面倒くさいとか思われてたかもしれない!とか、
もう、ひたすら後ろ向きな思考回路の持ち主なんです(´つω・`)シュン
(そこが面倒くさいのか。そうか。)


なので、

もし、誰か心当たりある方いたら
聞けたら代りに聞いてもらえると
助かりますー(*´Д`*)ノ☆

(急に投げたwww考えるの疲れたらしいwww)

それとな~く、ぼんやりとw
そして、伝え辛い結果だったら心にしまっていてもらえると嬉しいですw


web拍手 by FC2
Theme : お知らせ * Genre : ブログ * Category : ☆お知らせ☆
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by りあ
ください(pq'v`∞) 疎遠に…なったひと…
いっぱいいるよ(涙

☆りあしゃんへ * by クララ
こっちにも意思表明ありがと!!!
疎遠になったのが、リセット目的なのかがわからないから
ちょっと困るね~^^;追いかけても良いのかどうかww
いや、声かけられない時点で追いかけちゃダメなのかもだけどw
ウザイかな~って思うけど、寂しいのは寂しいしねぇ><。。
私はなんだかんだで消えないから、安心して!(いない時はいないけどwww)

☆非公開さんへ * by クララ
拍手コメントありがとうございました!
非公開の時点でお返事不要の意味もあるのかな?
とも思いましたが、 コメント頂けて嬉しいので
それだけでもお伝えしたくて!
覚えてくださっていてありがとうございました!
すごく嬉しかったです!
また、良かったら遊びに来てやってください^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

