12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-29 (Sat)
さて、今年のクリスマスイブは振替休日だったので、
ムウさんとデートしてきましたヾ(≧∀≦)ノ

イブということもあり、
街中はすっかりクリスマスムード。

しかも人もすごく多かった。

その多い人の中には、
サンタの帽子やサンタ服を着て、
大騒ぎしている若者たちもちらほら。

「格好、寒そうだねぇ(´つω・`)」
「若いねぇ( ´_ゝ`)」
「…しかも、うるさいねぇ(´д`、)」

―と、目につく度に話してました。

「ここにも、迷惑なサンタさん軍団いるねぇ(´・ω・`)うるさい…」
「クララ、知ってる?
 ああいうのは、『サンタさん』じゃなくて





『浮かれ者』っていうんだよ(´ω`)ノ」

「そっか。うん、クララ覚えた。アレ浮かれ者ー(・∀・)」


―と、そんな会話をしてたので、
それ以降、横着者なサンタさんを見かける度に

「あ、また浮かれ者がいるね~(・∀・)」
「浮かれまくってるね~(´ω`)」

―と話してました。


それから数時間後、

ショッピングも終えて、
イルミネーションを見に行くために移動していた時。


突然ムウさんが、



「…そうだった。俺、忘れてた。」
「ん?何を?」
「名古屋で一番浮かれてるの、


























ナ ナ ち ゃ ん だ っ た」


クリスマス



…。


・・・。



・・・・・・・・・・・・・・。




ホントだ!!!
ΣΣ(゚□゚*川


ウィッグまでつけてるよ!www
どんだけですかw_| ̄|○∠))バンバン


そんなこんなで、
クララたちの2012年のクリスマスデートは終わりましたw


ちなみに。

この日ね、

すごく、



すごくすご~~~~~~く、


寒かったんですよ!
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ




その結果、



風邪をひきましたよ/(^o^)\<喉痛い咳鼻出る酷い風邪w


なんだか変な思い出が多いクリスマスになりましたw

web拍手 by FC2
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : ★日常★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

