12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-06 (Sun)
さて。お正月はクララの誕生日です。

ということで、歳をまた一つとったのですが、

とうとう!とうとう来たよね!











20代最後の年が!!!

クララもブログ友達のほちこさんの時と同様に、
年齢にかけて肉を例年以上に食べていきたいと思います(`・ω・´)キリッ




そしてね、


今年こそ大学を卒業せねば!!!
もう「学生です(●´∀⊂)」が通らないお年頃に(気づくの遅いよw)


そんなこんなで、
珍しくムウさんとお休みが一緒だったので、
お正月デートしてきましたヾ(≧∀≦)ノ

まず、お正月と言ったら、




りんご飴ですよね!!!
*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*



クララ、

肉の次に好きと言っても過言ではないぐらい
りんご飴好きなのです(`・ω・´)キリッ

最近のお祭りでは、めっきり見かけなくなったりんご飴。
それがお正月だけは確実に出現するのです!


が。




しかし、売っているのは神社の奥の出店だったり…。

クララはお家の事情で神社には入れないので、
毎年デートと称してムウさんに買ってきてもらってますwww
(なので、初詣とかしたことない)


そして、近くのゲーセンをめぐって、









130101_1837~01


マギのビッグクリアポスターをゲット!!!
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!



しかも、
ポスターをゲットした人には漏れなく専用紙袋がもらえるとのことで、
同時にもらってきました!(。+・`ω・´)キラリッ(画像左のやつ)

紙袋の表は魔法陣の絵柄ですが、
裏はこんな感じ。



130101_1838~01


…うん。
まぁ、若干持って歩くの恥ずかしい気もするんだけどね!wwww
仕方ないww

いいよ。ヲタ隠してないしw((´∀`))
皆、見ると良いよ!マギ知らない人ならこれを機に知って!
知ってる人はむしろ羨ましいだろう!ヾ(≧∀≦)ノという気持ち(笑)で
その紙袋を持ちながらショッピングモールへ突入www


そして、肉やケーキを堪能しながら、



クララ、




人生初の








130101_1844~01




福袋げっとーーー!!!!
(。・`∀´・。)ノ彡☆




いや、どうも、福袋って勿体ないという気持ちが強くて、
買う気になれなくて買ったことがなかったのですが、
ムウさんにつられてビレバンの福袋買ってしまいましたww


中身は、こんな感じのが入ってました。

130101_1848~01

すごくふわふわ触り心地抜群のバイブ機能付きのクッションに、
鼻や足用のコロコロ(笑)、爪磨きに、泡だて網、芳香剤にバスライトでした。

このバスライト、すごく可愛いんですよー!

130101_1852~01


箱の中から取り出したら、こんな白薔薇で、
WK脳なクララは、運命かとwww(●´∀⊂)ペチッ

ライトはどんな感じだったのか見てみたかったのですが、
電池の交換は出来ないとのことなので、
今は使わずに仕舞ってしまいました。

大体我が家のお風呂には似合わないから勿体なくてw


そんなこんなで、
大満足な誕生日でしたヾ(≧∀≦)ノ

web拍手 by FC2
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : ★日常★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

