12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-14 (Thu)
まだまだ引っ越したばかりのブログなので、
ちょっとずつ微調整な日々です。
ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

落ち着いたら、
皆さんのところへも定期的に遊びに行きたい!
がんばるΣ(σ`・ω・´)σぞっ!


さてさて。

今回は、
お友達のふじみやさんから教えていただいて、




拍手ボタンを導入しました!
(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪



ボタンを押す度に
絵が表示されるようにしてあります。
(現在WKのバスケで2枚ご用意中。お礼絵はこれから増えていく予定ww)

良かったら、こちらでも楽しんで頂けたら幸せです(●´ω`●)ゞエヘヘ

クララ本人も表示確認等で、自分でさえポチポチしてます(笑)ので、
お気になさらず、気の向くままポチってくださいね


ちなみに、


お礼絵は、

その時の気分次第&らくがきレベルですので、
そこのところはご了承下さいです
人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


クララの気になってるゲームキャラだったり、
ハマってるゲームキャラだったり、
鉄板なゲームキャラだったり?

同じくアニメキャラだったり?
漫画キャラだったり?
ウェブカレ関連だったり??

ひょっとしたらオリジナルかもしれない。
(滅多になさそうw)

リクエスト等は受け付けられないですが、
参考程度でしたらご意見いただくと描くかもしれないです(●´ω`●)ゞエヘヘ
(―って、皆さんそこまでクララの描くものに興味ないって!(●´∀⊂)ペチッわかってますー)


ゆくゆくは、バトン絵とか載せられたら楽しそう。。。
*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*


基本、おえかき練習のつもりで描く予定なので、
pixivやWKのおえかきよりも更新頻度が高くなると思いますが。。。

お礼絵を増やしたら
ここでお知らせした方が良いでしょうか??
どうしましょう(・∀・)<うーん。うーん。

web拍手 by FC2
Theme : お知らせ * Genre : ブログ * Category : ☆お知らせ☆
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ほちこ
イラスト見たくて何度もポチポチしてしまった!!
想像してた以上にサイズがデカくて驚いたwww
絵が更新される日を待ちわびておりますー。

ほちこさん> * by クララ
何度もポチポチしてくださってありがとです(●´ω`●)ゞエヘヘ
でもまだ2枚しかないっていう(●´∀⊂)ペチッwww
もっとポチポチし甲斐のある拍手ページになるよう頑張りますねe-446

画像、あれでもかなり縮小したんですwww
最初の設定ではデカ過ぎてwww
たしか今は20%ぐらいの大きさだった気が(え。)

絵は、ホント毎日出来たらいいな~とは思ってますが、
それ以前にまだ拍手の導入に問題があるみたいで、
そこを解決したいような。。。
htmlの編集って難しいですねp(´⌒`。Q)グスン頑張ります~
フルブロは機能がないけど、
ここは機能が豊富ですがその分いろいろと難しいです(≧ω≦。)プププww

* by ふじみや
くららサンこんばんわ★

拍手ボタン設置お疲れ様でしたv
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ

でも・・あの・・
拍手ボタンが2個有るのは何故でしょーかΣ(T□T)!?
(しかもポチ★数が半端無いですッ!!凄いッッ!!!)

どちらも本物ッ!?
ボタンを見ると絶対押したくなるですぅ~(>_<")!!(笑)

ブログいぢりだすと本当に時間足り無いですよね♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン・・

思う存分くららサンくおりてぃー(笑)で
p(´∇`)q ファイトォ~♪ですv

素敵★ブログがより一層輝く過程を拝見出来る事
とても光栄に思ってますヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪
(後拍手イラも~vv)

ではではまたお邪魔しちゃいますv
メッセのお返事・・遅くなってて本当にスミマセンです・・
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ(笑)

ふじみやさん> * by クララ
ふじみやさん、こんばんは~(●≧∇≦)ノ

htmlの編集、めっさ複雑ですね!ナニコレ、ホント、ワカンナイ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

記事の一覧表示(?)というか
トップページではちゃんとデフォの拍手が消えたのですが(スポンサー広告も消えちゃったけどw)

コメントする時や、更新報告とかで記事に直接入るリンクから来ると
デフォ消えてなくて大変なことになってます・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 何、このドッペル現象…

え、ホントどこイジればいいんですか。(´д`、)ウウウ
―と、現在泣いて半ば諦めてます(だって、ホント頭パーンw)
(あ。ポチ数の1/3はクララかとwww表示チェックでついww)

ちなみに、ドッペルと本物の見分け方はですね、
ピンクの拍手ボタンが本物ですヾ(≧∀≦)ノwwww(デフォ偽物扱いw)

ブログいじるというか、
拍手ボタン埋め込み以外絶対関わりたくないぐらい苦手意識がww
(テンプ総崩れの意味がわかりましたよーw)

拍手イラ、早速お礼とかから目的が変わってきつつある気がしますがww
またいろいろブログとかゲームとか、相談(?)させてくださいv

ではでは、またですよー(●´ω`●)ノ))))))

管理人のみ閲覧できます * by -

非公開さん> * by クララ
コメントありがとです~(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
(非公開じゃなくても良いですのにww慎ましやかさんですね(*` 艸 ´)ウシシシ)

拍手ボタン(偽物)は、
ブログ設定の問題でしたー(●´∀⊂)ペチッ
公式を表示しないようにしたら消えたと思うのですが、
どうでしょうか???

またおかしなところがありましたら、
教えていただけると嬉しいですv
人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

それにしても上級レベル凄いですね!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
いいな♪いいな♪クララもそんなレベルまで極めたい!(けど、時間ナイ☆)
―というか、弟子入りじゃなくて叫んでるんですねwwww
弟子入りの際はクララもご一緒させてくださいヾ(≧∀≦)ノ

テンプレ、いつか自作してみたいとか
拍手でてんやわんやしてるくせに夢でっかいです(●´∀⊂)ペチッ
とりあえず、良さそうなお宝を時間がある時にでも探そうと思いますv
ホントいつもありがとうございます(*´▽`*)ノ゛☆

公開コメ・非公開コメ・メッセ(あっちもこっちも)・拍手コメ等
いろんな媒体で構っていただけて幸せですv
優しい非公開さん大好きです~chu━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

