12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-05 (Sat)
ご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!

昨年もあまり更新していなかったのに
遊びに来て下さっていただいてありがとうございました!

ブログ用年賀状


今年はもう少し更新ペースあげていきたいと思っているので、
これからもまったりとよろしくお願いします
(pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq)


さて。

新年ということで、
ブログのトップ絵を今回描いた子にしました!

あと、それに合わせてフリースペースの整頓も少し。

それにしても…


もうしばらくはトップ絵変えない!ってぐらい
これだけのことなのにめっさ苦労しました(●´∀⊂)ペチッ

本当はもっとブログタイトルも大きくしたかったけど、
もうどこ触っていいのかわからないので、
タイトルの文字色が白色に出来ただけでも良しだとします_ノ乙(、ン、)_←偶然できた。

今年もまったりとよろしくです(*`・ω・´)ノ゙

web拍手 by FC2
Theme : イラスト日記 * Genre : ブログ * Category : ★イラスト★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

