12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-14 (Mon)
やっぱり拍手絵も定期的に変えていかないとね!と思って、
今回もざっくりイラストが完成するまでの工程載せてみました。

現在、拍手絵には、「ざっくり工程」を掲載していますが、
この絵の工程が見たい!この箇所はどう描いた?など、
掲載する絵についての希望や、

その他にもこういう拍手絵だと楽しい!こういう拍手絵だったら見たい!など
アイディアもありましたら、是非コメント等もらえると嬉しいです。

こんな感じで、私だけの一方通行の発信ではなく、
読みに来てくださってる方、皆でブログを作っていけたらいいなぁ~ヾ(´ー`* )ノ


また、特にコメント等いただけなければ、
当分、新しくイラストを描いたら、
そのイラストのざっくり工程を晒す予定ですw(●´∀⊂)ペチッ

ちなみに、工程掲載がざっくりとしているのは、
何回もポチポチさせるのはどうかしら?と思ってのことなのですが、
この辺も意見をうかがってみたいところ(・∀・)
 
 

web拍手 by FC2
Theme : イラスト日記 * Genre : ブログ * Category : ★イラスト★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

