12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-20 (Sun)
先日、良かったら投票してやってくださいと言っていた、
イラストコンテストの中間発表が出てました!

なんと!

発表1

発表2


クララの作品が、
人気作品欄に掲載されていました!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!



これも皆さんに応援していただいたおかげです!
本当にありがとうございます!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ご報告が遅くなってしまって、
投票終了まであと1日4時間弱?となっていますが(笑)
良かったら引き続き応援よろしくお願いします
人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

イラストコンテスト投票先
⇒ http://www.crowdgate.co.jp/festival2012/
クリエーター名で「クララ」と検索してもらえれば作品が出ます。

また、中間発表には他にも素敵な作品が5作品掲載されていました!
勝手に掲載しちゃダメだろうと思って泣く泣くカットして自分の作品のみ載せましたが、
良かったら是非見に行ってみてください^^

残り1日ちょっと、出来るだけ頑張ります!(p`・ω・´q)★
 

web拍手 by FC2
Theme : イラスト日記 * Genre : ブログ * Category : ☆お知らせ☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

