12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-06 (Wed)
この前から、参加させて頂いていたイラストコンテスト、
投票の中間結果では人気作品で掲載されていましたが、




最終結果は、
















ダメでした/(^o^)\<デスヨネ


投票云々以前に、
それとは別にクラウドゲートのデザイナーさんや社員さんが選ぶということらしく、
いくら投票してもらっても、その方たちの目に留まらなかったらアウトということですね。
(´д`、)ウウウ

そして、

今回の結果は、

投票では人気作品に掲載されたということもあって、
数が多すぎて「気付いてもらえなかった」や「見てもらえなかった」ということではなく、
クララの絵を見て、それでも選ばれなかったということだと思います。


まぁ、わかってはいたことなんですが、
ちょっとキツイですね。

選ばれた作品は、どれも納得なのですが、
自分がどうしたらそこまで行けるのが皆目見当がつかないというか…。_ノ乙(、ン、)_


画力は、努力すれば磨けると思いますが、
センスや世界感はどう磨けば良いのかいつも悩みます。(´つω・`)シュン


でもきっと選ばれた方たちは、
私が描いてきた以上にすごく描いてきたからこその
今の実力で認められるまでになったと思うのです。

そう考えると、

まだまだ私は諦めるほど描き込んじゃいない!
(p`・ω・´q)★

今の自分の位置を確認しつつ、
まだまだ挑戦していきたいと思います!


―ということで、

応援してくださった皆様には
本当に申し訳ない結果にはなりましたが、

クララは諦めず頑張りますので、
これからもよろしくお願いします!
☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)シマッスル:・☆






web拍手 by FC2
Theme : こんなことがありました * Genre : ブログ * Category : ★イラスト★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

