12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-08 (Fri)
「診断の泉」というアプリをやりました。

10問程度の心理テストに答えて、
様々な視点で診断するテストが集まってるアプリです。

そんな沢山の心理テストが集まる中、
ランキングにあった「私の飼い方育て方」をやってみました!

診断結果がこちら↓

【クララの飼い方育て方】
「叱ってはダメ」です。萎縮してしまいます。
 多少の「悪さ」をしても、広い気持ちで見守るようにしてください。
 どんどん性格は変わりますし、典型的な『ほめて伸びるタイプ』です。

・飼い始めの頃と同じやさしさで扱ってください。
 飼い始めの時だけやさしくしたり、はじめの時だけ遊ぶのはやめてください。
 ずっと同じテンションを期待しています。
 だんだん冷たくされると、その分だけだんだん笑顔が少なくなります。

・不安そうにしている時はそばに寄り添ってあげてください。
 はじめは小さな不安でも、それをどんどん悪い方に考えてしまい、どんどん不安になってしまうようです。
 そばに寄り添って不安を取り除いてあげてください。

同じ失敗を何度も繰り返しちゃったりします。
 基本、あまり反省しないです。
 そのため、同じ失敗を繰り返してしまいます。そんな時は、「今度は失敗しないようにね~」と
 やんわり注意してください。「チッまたかよ~」とか言われると、もれなく泣きそうになります…

ダメージを受けたときは、早めに寝かせてください。
 意味もなくオロオロしていたり、笑いが引きつって冷めている時は、早めに寝かせてあげてください。
 驚くほどよく寝て、ちょっと元気になります。

・ウソは下手です。
 疑いのまなざしでじっと目を見つめられると、すぐに眼球がキョドリはじめ耳が赤くなります
 あまり追求しないでください。

2つのことを同時進行できないようです。
 残念ながら、器用ではありません…

・他のペットと仲良くしないでください。
 やっぱり嫉妬心があります。許せないというよりも
 『どうして自分だけではダメなの?』と悲しい気持ちになるようです。

・なにか『役割』を与えてあげてください。
 ただ、可愛がられるだけでは、長くは続かないようです。
 『人の役に立てたという実感』を得ることで喜びを感じるので、
 それを感じる機会を与えてあげることはとても大切です。


はい。


上記の太字の部分、






これ、






















ムウさんが大爆笑した箇所ですwww
((怒´∀`))ゴラゴラ笑い過ぎだよ!!!




それはもう噴く勢いで!www


確かに、
自分でも当たってるなぁ~とは思いましたが!(●´∀⊂)ペチッ


―ということで、

twitterのIDがあれば出来るので、
興味がある方は是非どうぞー!(*´Д`*)つ 【診断の泉】




web拍手 by FC2
Theme : みんなに紹介したいこと * Genre : ブログ * Category : ★日常★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

