123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-12 (Tue)
ご無沙汰しております。
クララです。こんばんは!(。・▽・)ノ

いや~、忙しい。

いろいろとプライベートや仕事で
最近帰宅は0時過ぎという日々を過ごしておりました。

ようやく落ち着いてきたところに、
うたプリASの発売が。

ゲームを起動したのは、
8日になってからですが、

そこで予期せぬ事態に!!!




―と、その前に。




まず、クララの困ったこだわりを説明します。
(ノω`*)




クララ、基本ネタバレを好みません(・∀・)


どういうわけか、

先の展開が予測できた時点で
その続きに興味が持てなくなり、
やらなくなるんです。



そんなこだわりがある状態で、
うたプリ発売日から1日経ってから起動。

ツイッターを覗いた瞬間。

うたプリの話題が!!!










み、見ちゃなんねーー!!!
(つд⊂)



クララ、



一瞬でツイッターを閉じました(笑)



なんとなく、

ぼんやりうたプリの話題と認識した程度で、

ギ リ ギ リ セ ー フ !
ヽ(=´▽`=)ノ


そして、帰宅したらのんびりうたプリやろ~♪と思って

何気なく着た友人からのメールを
通勤中に確認していたら、


「~なんだよ! あ、そうそう!うたプリやり始めてね~!藍ちゃんが…」


ここでもうたプリの話題が!!!
∑(゚ω゚ノ)ノ



ぶっちん!
( ゚皿゚)




うたプリの感想(?)入るまえに、
画面を終話ボタン押して終了www


大丈夫。

いつものメールのやりとりは
急を要するメールではないので、
ちょっと返事が遅れても大丈夫。

とりあえず、この先は危険な気配がするから読まないでおく。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ



そして、


そのまま出勤し、休憩時間。





隣の課の同じ趣味の先輩さんが

「うたプリAS始めちゃった~♪もうねー○■○▲◎」
「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」
※「もうねー」のあたりで自分の耳塞ぎましたwww




え。


ねぇ、なに、この状況。




どこ行っても、
ネタバレな危機なんですが!?
/(^o^)\<うたプリ凄いなヲイ



ネタバレ我慢しない限り、

このままじゃ、

ツイッターもネットもメールも
会話も出来ないんじゃ!?
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


・・・。




・・・・・・・・・・・・・・。







仕方ない。








ネタバレ我慢出来ないのならば、
皆が話しても気にならないように、

私がクリアしてしまえば良いのよ!!!
うぉ――o((*`Д´*))o――!!



そう思い、

2日半。


ありとあらゆる予定を取りやめて、
ひたすら没頭しました。

どうしても出かけないといけない時と、
ご飯とお風呂とトイレと寝る時以外は全部やってましたw


そして、ついに、昨日!



うたプリAS、フルコンプーー!
ヽ(=´▽`=)ノ



ちゃんと、メモリアル全部埋めました!
EDも全部出して、スペシャルボイスも聞きました!
残るのは、音ゲーのやり込みです!
あと少しで全曲PROでの銀冠達成!頑張りますよ!


さぁ、

ここまで来たらネタバレとか気にならないので、
どんどんお話できます(っ´∀`c)キュンキューン(ヲイ)


だがしかし。

キャンセルした予定の埋め合わせが
これまた大変で。。。

まだまだ当分忙しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


また落ち着いたら、
皆さんとうたプリAS語りたいです(っ´▽`)っ))ヨロチク

 

web拍手 by FC2
Theme : 新作ゲーム * Genre : ゲーム * Category : ★ゲーム★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。