12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-16 (Sat)
今回も、うたプリのライブビューイング行ってきました!

いや、今回は実際に行ってきたライブだったのですが、
楽しかったですね!(ノ)ェ(ヾ)


いつもの会社の先輩と仕事帰りに見てきたのですが、
今回もすごい行列でした/(^o^)\<あれ、席決まってるよね!?


前回は並んでたのですが、


今回は、
ちょっと並ぶタイミングを逃したし
席も決まってるしで、
列が短くなってから並んだのですが、



結構開演ギリギリの時間だったみたいで、
会場(?)に入った瞬間に暗くなってしまって、
うおおおー!って急いで席へ。


席は2列目のど真ん中。


すぐに座れると思っていたら、
私たちの座る席の隣にいる二人組(ギャル系)が、


座席前の通路?に、
すでに我が家の如く何か(毛布??)広げていて
すぐに通れない状態に。



映画館のスクリーンでは
既にカメラが踊りくねってます!ww


やばい!始まる!(´ д `)



「あっちから、回り込もう!」と先輩さんが言って
急いで反対側から回りこんで着席。


順番的に私がさっきのギャル系二人組の隣に座ることに。


着席後、すぐに上映開始。


歌がかかり、
皆テンションMAXに!


それからメドレーに入っていくのですが、



その時、


床につけてる足から
微妙に不快な振動が。


ん?なんだ、この振動…。
誰か移動してるのか?



なんか、すごく、なんていうか、





地団駄してる振動が…!
ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル




え、なに、この振動…。
曲とは全く関係なく、

キャー!!!という黄色い声とともに
ドタドタドタドタドタドタドタドタ



なんとなく、
隣をちらっと見てみると、


ギャル系の方たちが、
足をめっさドタバタしてました。




えーーーー。
また、貴方達ですか。。。
(ヽ´ω`)


最初は我慢してたのですが、
曲にも合っていない、
感情の赴くままのドタドタに、


車酔いみたいな感じ?で、
始まりから気持ち悪くなってきてしまって、



クララ、







仕方なく靴を脱いで座席に
足を仕舞いました(ノω`)<ふぅ~やれやれ。



これで、

足は床についてないので、

不快な振動に悩まされることなく、
楽しめます♪ヤタ───v(-∀-)v───♪



すると、早速次の問題が。



メドレーも終わり、
音也曲がかかった時でした。



「「きゃーーーー!音也ーー!!可愛いーー!」」

ΣΣΣ(=Д=ノ)ノ<こ、声でけぇーーーーー



声デカイよ!(>_<)
耳キーンとなったよ!www



まぁ、わからないでもないが、
すごい声量&ドタバタです・・・。


そんなにイベント行ったことないし、
ライブビューイングは2回目ですが、
これが当たり前なんですか?

そうですか・・・。(´・ω・`)


あ、もちろんペンライトもたくさん持ってらっしゃったですよ。
こっちは何も持っていきませんでしたがww


いや、テンション上がる気持ちはわかるし、
すごく萌え悶える気持ちもわかるのですが、
うるさくて曲に集中できない(´Д⊂グスン


曲の合間に何か言ってくれてる言葉さえ、
隣の黄色い声援でかき消され、上手く聞き取れないwww


そんな状態だったので、
自然と私は先輩さん寄りに傾いて過ごしてましたw


先輩さんは、
先輩さんの方で何か問題があったらしく、
私寄りに来ていて、


ビューイングが終了した時は、
すでに私も先輩さんも疲労困憊/(^o^)\


一応ぷち打ち上げということで、
カラオケに行って二人で歌って終わりましたw


ビューイングの内容ですが、

アニメ2期についての発表、
シャッフルユニットについての発表等が
ざっくりとカットされてました。・゚・(ノД`)・゚・。


DVDにも入らないのかな~?


シャッフルユニットのところで、
下野さんが即興曲を歌っていたところが
もう一度見たかったよーぅ(´Д⊂グスン


そんなこんなで、

ライブ自体はすごく楽しかったですよー!

上映されていたのは、
私が見てきた夜の部のライブでしたが、
何回見ても楽しいものですね!
(∩´∀`)∩

DVDが来たら、
また友達呼んで上映会したいと思います( ´艸`)

web拍手 by FC2
Theme : こんなことがありました * Genre : ブログ * Category : ★日常★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

