123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-26 (Tue)
オトメイトから発売した
PSP版「夏空のモノローグ」やりました!ヾ(*´∀`*)ノ


今回も何も事前情報もなく始めて、

最初は、

絵が苦手だなーとか
シナリオの表示の仕方がサウンドノベル系だなーとか、

ちょっと期待してなかったんです。スミマセン。


でも、





めっちゃ良かった!!!
。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン




あのシナリオ書いた人、天才!

私、

小説は得意じゃなく、
普段あまり読まないのに、

ぐんぐん引きこまれました!
(っ´∀`c)



もう1周する頃には、
キャラクター全員好きでしたよ!www



それにしても、



本当に切なかった!
。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン


そして気持ちがよくわかる設定で、
本当に主人公同様に願ってました。


ルートに入ってからは、
どのキャラも事情があって、

クララ、





大 号 泣 www
ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン



予想もしてなかった展開や、
予想通りだったけど信じたくなかった展開や、
切ない展開が多くて、





もう思い出しただけでも
うるうる来ます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



クリア後に
開放されるキャラの過去の話でも
やっぱり号泣wwww



中でも一番泣かされたのは、
綿森さん、篠原くん!


切ない。切ないよぅ(´Д⊂グスン


本当に夏空のキャラクター皆大好きで辛いwww


個別ルートで最後物足りないって思ってたんですが、最終的には納得でした。
(いや、でも深く考えたらそれはそれで辛いですがw)


本当におすすめです!
良い泣きゲーでした!


プレイするとしたら、

カガハル→木野瀬くん→先生→篠原くん→部長

―でしょうか。

比較的泣かないで済んだ順です。
まぁ、木野瀬くんも号泣でしたけどwww

そして、

PSP版には、


ツリーピースの他に、ツリーピースβがあり、
ツリーピースβでは1キャラ攻略ごとに1つ開放されていきます。

まずは、ツリーピースを読むのは我慢していただきたいです!
(あ、部長っぽい言い方じゃない!?((ノェ`*)っ))タシタシ)

1キャラ攻略後にツリーピースβの開放されたシナリオを読むと、
さらに泣けると思います!((´д`*)


全員終わると綿森さんのルートが開放されます。

綿森さんルートが終わってから、
ツリーピースを一気に上から読んでもらうと、



もう涙腺崩壊です!
。・゚・(ノД`)・゚・。



この作品は、

綿森さんまでやらないと、
これは完結しないので、

是非綿森さんまでプレイされることをオススメします!


本当に科学部のメンバー大好きです!
(っ´∀`c)

この感動を誰かと語りたい!

なので、


機会あれば是非プレイしてクララとお話させてください!www



【夏空のモノローグ PV】


【夏空のモノローグ Web体験版】
どうやらウェブで簡単に体験版が公開されています!
本当に最初の方だけですが、良かったらどうぞ↓
夏空のモノローグ 体験版

 

web拍手 by FC2
Theme : みんなに紹介したいこと * Genre : ブログ * Category : ★ゲーム★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

