12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-03 (Wed)
さて。

最近はゲームばかりやった報告の記事ばかりでしたから、
今回は普通の日常ネタでも(*・∀・)

いや、一番書きたいのはイラストネタですが、
イラスト描くまとまった時間がないので(´Д⊂


えっと、いきなりですが、


クララの働き先には絵に描いたような
お局様がいらっしゃいます。


それは、もう、Yahoo!知恵袋で
「お局様ってどんな人ですか?」っていうような質問に
「こんな人です」って優秀回答されてる内容の
そ の ま ま の 人がwww →Yahoo!知恵袋の回答はこちら


そんな人と、ずっと一緒の部署にいるわけで、
それはもうクララにとってすごいストレスなんですよ。


どのぐらいのストレスか?







まずストレス性の慢性蕁麻疹になりました。



なぜお局様が要因かと言えるのか?





耐え切れず上司に訴え、
席替えをしてもらったら、





蕁麻疹がほぼ出なくなったwwww
≧(´▽`)≦アハハハハハ




席は替えてもらったけれども、されど同じ部署内。

しかもうちの部署は少人数しかいないので、
業務で関わらないでいることはできず、
席替えしても真横から目の前に変わっただけですけどね!

それでも蕁麻疹マシになりました(∩´∀`)∩ワーイ


でもね。


それでも、さすがのお局様。


席離れようが、

鬱陶しいことや困ることや我儘なことや理不尽なことが
日々変わらず起こるわけです。
(席が若干離れたので少し減ったのですがね)


帰り際に呼び止められてネチネチ業務内外について言われたり、
(とりあえず、私がもう終業手続して荷物持って帰るところで捕まえるなよ。
相手は業務中です。そんな時間あるなら仕事しろ)

あからさまに陰口言われてたり、
(トイレに友達連れて15分ぐらいおしゃべり。そんな時間あるなら仕事しろよ)

手足のように当たり前に使われたり、
(社内メールの封筒と書類渡されて宛名書いておいてとかね。役職何もないくせに上から目線。
 まるで部長のように使ってきます。びっくりするぐらいに平気で使ってきます。)

私の方が後で習った同じ業務について、「私、わからないからお願い~!」と
複雑なものを代わりにやってと自分の担当内容を押し付けてきたり。
(業務は私とお局様とで担当する店舗が決まっています)


仕事が手一杯で、頼まれた仕事を断ったら
私の方が仕事いっぱいしてるのに涙目で言われたり
(お局様がいっぱいなのは自分で私やりますって言った結果です。
そして、ファイル整理はそこまで重要な仕事ではないと思います。)


電話には出ない。どんなに前で鳴ってても出ない。仕舞いには上司が出る始末。
なのに、自分専用の電話機あるしw(部署内で2人1台って決まりがあるよ?w)
(最近、注意されたのか1割程度出るようになりましたが。でも1割)

ちなみに、電話はコピー中だと絶対に折り返すって言うwww
それだけならいいのですが、最近はそれにプラス私に用件聞いておいてとかね。

基本やってる業務がさっき述べたこと以外は丸かぶりしてないため、
私が聞いてもよくわからないことばかりなんですけどね。


まぁ、


挙げたら毎日何かしらあるので、
キリがないため、この辺にしておきますww
(o-∀-o)


もうホントにすごいヒステリックというか、
人をすごい責めるんですよね。
(ヽ´ω`)


そんなことが、
ずっとあるわけで、




現在のクララは、



その人と会話するだけで、


動機が激しくなり、頭痛が酷くなり、
汗が止まらなくなり、息がし辛くなり、
足が震えるようになりました。



・・・。





・・・・・・・。





ん。ヤバイ。

私、死ぬんじゃね?wwww
(´゚д゚`)





もう出来る限り関わらないようにしてますが、
業務上それにも限界があり・・・。


そんな状態で毎日ストレスを感じてお仕事してます。


もう、辞める辞めるって言ってまわってるのなら、
本当に辞めてしまえば良いのに。



・・・。



うん。そういう人に限って辞めないよね。



知ってる。
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




このことによって、
さらにクララの身にストレスの症状が出てるのですが、
それはまた次回ということに。
(。´Д`。)ノシ



あまり関わらないように
今日も今日とて頑張ってきます。
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

 

web拍手 by FC2
Theme : こんなことがありました * Genre : ブログ * Category : ★日常★
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

☆非公開Nさんへ * by クララ
お久しぶりですー!拍手コメありがとうございました^^
本当にいるんですよーwww
喉元過ぎたらネタになりますが(ザ☆プラス思考)
毎日、毎日、こんな感じでさすがに限界になってます^^;
でも最近上司が見かねて相談してくれていいからとおっしゃってくれているので、
負けずに相談して、うまく対応してもらってます(∩´∀`)∩
次に遊びに来てもらう時にはもっと楽しくなる話題が増えているように頑張りますね(*´ω`*)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

