123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-17 (Sun)
ウェブトモの憧れの果南さんと
絵茶デートしてきました~ヾ(´ー`* )ノ

本当に二人っきりで
まったりとした時間を満喫(笑)

羨ましいでしょう~~~!(*´∀`*)えへへ(自慢の仕方がウザイw)
クララも夢みたいな時間でした(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪


大人数の絵茶も良いけれども、
まったりの絵茶もすごく楽しいー
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


2人で黙々と(―というか、クララが絵に集中してあまり話せなくなるw)
描いてましたwww



二人っきりのまったり絵茶の良いところ。





それは、




大きく描けて、
描き上げる時間を気にしなくて良いこと!!!
(。+・`ω・´)ドーン!


クララの我儘&ペースに付き合ってくださって、
果南さんどこまで良い人なんだ!と感謝しきれません
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございます~☆


もう、果南さんがとても面白くて、
腹筋ブレイクしてお腹痛かったwwww

お尻を虫(毒虫だった!)に刺されても
気にならないぐらい楽しかったです!

―ということで、


そんなまったり絵茶ログは
【Read More】から載せてありますので
よかったらドウゾ(●´ω`●)ノ))))))


web拍手 by FC2


【1R目】

果南さんと絵茶20110416
※サムネ表示なのでクリックで大きく見れますよ♪

とりあえず、ウェブカレを描きましょう♪ということに。

最初、クララは先生を、果南さんは弟くん(でしたよね??)を
描くつもりでアタリを描いてたのですが、

「実はバスケを描くのが一番書き易い」という話をしたら、
「バスケで良かったのに!w」と言っていただいたので、
「それなら、コレ、バスケに変更しますw」
「じゃあ、先生描きます」

―という流れで、






果南さんに先生描いてもらっちゃったーーーー!
(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪




やぁんvクララ得wwww
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

果南さんの先生大好きぃ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

優しく微笑みかけてる!!
抱きつきたい!!!(゚▽゚*)ニパッ

持ってる紙を新聞紙に変えれば、
同棲してる朝の風景!とか妄想大爆発してましたwwww(*` 艸 ´)ウシシシ


そして描き上がって、
真ん中のラブラブ絵(笑)を消すのを惜しみつつ、
真ん中に残りのカレを追加!


果南さんと絵茶20110416 2
※サムネ表示なのでクリックで大きく見れますよ♪



クララ、滅多に描かない、
毎回ハゲそうになる会長に挑戦www


うん。








首 が お か し い 。 (●´∀⊂)ペチッ


けど、気にしないー。
初めて描いたポーズだもーとか言い訳してみるw



果南さんの弟くんが途中のまま、
タカミンさんの全消し食らいましたp(´⌒`。Q)グスン
あと少しだけ持ち堪えてほしかったよ、タカミン!!!

でも果南さんの弟くんもかっこいいvv
(∀*)エヘヘヘ


なんとなく、


クララの会長さんと果南さんの弟くんが
ただならぬ雰囲気を醸し出してる気がするのは
クララの気のせいでしょうか?(●´∀⊂)ペチッ

何があったんだ、この二人www



そして【2R目】

果南さんと絵茶20110416 3
※サムネ表示なのでクリックで大きく見れますよ♪



テーマは薄桜鬼にwww

クララの薄桜鬼絵、今回で2回目www
果南さんに至っては、まだ未プレイ状態で、
クララの好きな原田さんをググって描いていただきましたヾ(≧∀≦)ノわーい♪わーい♪


果南さんの原田さん、
かっけぇぇぇぇぇ━ヽ(●´ω`●)ノ━!!!!

ググって描いたとは思えないほど、原田さん描けていてびっくり!
何回も原田さんと見つめ合っては、うっとりしてましたwww
(描くの遅いんだから、ちゃんと描け!www)

しかも描くの早いww
さすがですw(≧ω≦。)プププ


クララは沖田さんに挑戦!
(。+・`ω・´)キラリッ



挑戦中に、クララ、ある共通点を発見。






この、





瞳の見下げ方…

髪のハネっぷり…

髪の色…





沖田さん=綾川先生じゃん(爆)
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!




―ということで、


先生のトレードマークのホクロ装着(。+・`ω・´)キラリッ

果南さんと絵茶20110416 4


あら、不思議!先生ぢゃないですか!(●´∀⊂)ペチッ
(要はクララが描き分け出来てないt…げふげふげふ)


なんだか、いろいろと新たな発見できましたww


クララだけがとても楽しんでたのでは?と
若干心配なのですが、


本当にまったりと素敵な時間を
ありがとうございました(●´ω`●)ゞエヘヘ


また一緒に遊んでください(●´ω`●)ノ))))))

Theme : イラスト日記 * Genre : ブログ * Category : ★イラスト★
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 果南
こちらこそ、遊んでくれてありがとうでした~!
事前は「こんな長い時間2人きりで大丈夫かしら」なんて相談もしてたのに、
全然平気でしたね!www
むしろもっと時間あってもOKな感じwww
その後、貼りつけ方覚えたので、またじっくりまったりやりましょう!

つか、くららさん、笑いすぎですって!!
私普通のことしか言ってないYO!

果南さん> * by クララ
わぁ~!果南さんだぁ!
いらっしゃいです(ノ*゜▽゜*)ニパパパ(すっかり懐いてますw)

ホント心配してたのが嘘のように時間があっという間でしたよねwww
他の方に声かける暇がなかったwwww(●´∀⊂)ペチッ
まったりを極めた時間だったと思いますwwwビバまったり!

貼りつけ方覚えたのですが!流石、果南さん!
その気になると早い!ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ(褒めてます!)

今度は合作っていうのも描いてみたい気もします(●´ω`●)ゞエヘヘ
(とか言って、画力ない自分を首絞める発言(≧ω≦。)プププ)

なるほど。(・∀・)
果南さんの「普通」のレベルが高いのですね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

お腹痩せる為にも、またお時間取れたら構ってくださいvv
(動機が不純!そして絵がメインじゃないw(●´∀⊂)ペチッ)

* by ほちこ
楽しそう~!!
私ときたら最近ペンタブー子はホコリかぶって・・・ゲフンゲフン。
クララちゃんの絵スキーなので
次回開催も楽しみにしてます!
引越しして・・・時間に余裕ができたら・・・
私も混ざりたいでござりまするー。

ほちこさん> * by クララ
楽しかったですよ~(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
埃wwww_| ̄|○∠))バンバン
早く拭いてあげてくださいwwww

やったー!ほちこさんが落ち着いたら
是非是非絵茶しましょう!
(T子ちゃんもペンタブ購入したみたいなので
3人でまったりしましょーヾ(≧∀≦)ノうひょひょ)

クララもほちこさんの絵スキーe-266
*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*

引っ越し!
そっか、お引っ越しもありますよね(●´∀⊂)ペチッ
その辺のお話も今度たっぷり聞かせてください!ヾ(*`∀´*)ノ

* by あお
なんだこの超羨ましい絵茶&絵茶ログ(*´Д`)ハァハァ

しかし総司が先生ってのがここまで違和感ないとわ・・wwwwww
どっちもドSキャラですもんね!
似てるのも当たり前かも( ´艸`)

あおさん> * by クララ
クララ、我儘言って
果南さんに時間もらっちゃったんです(●´ω`●)ゞエヘヘ

性格的にまったりの方が生き生きとするクララですww

そうなんですよ!
沖田さんと先生、すごく描いてて近いんですwww

そっか!
ドSキャラだからなんですねwww

薄桜鬼、絵茶で描くのは2回目で、
まだまだ絵茶での着物が描き慣れないwww
描くのに慣れたら、
皆さんと一緒に薄桜鬼絵茶やりたいな~とか思ってますww
(主催する気は0なんですけどね!←)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

