12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-26 (Fri)
今、巷ですごく噂になってる「進撃の巨人」を見ました。







まず、PV(↑)を見て、


こりゃ、すごい!
映像が映画みたい!(∩´∀`)

―と思って、

軽い気持ちで見たんです。

1話を。













いやー。


思った以上にクオリティが高すぎて。

ホント、









い ろ ん な クオリティが高すぎて!!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


原作も知らない上に、
事前情報もなかったので、

1話のリアルな人間の描写に、











熱出ました
/(^o^)\




本当にガクブルでしたよ!!!www

見終わった後に、

まず気持ちが悪くなって吐き気が来て、
身体が気を抜くと震えてきて、
頭も痛くなり、熱を測ったら微熱が出てましたwww


原作を知ってる人に聞いたら、
あれでも全然描写が優しいとか!?

マジか!(゚A゚;)


話の設定も、キャラも、アニメの動きや背景も、
クララはすごく好きです!大好きです!

でも、あの描写だけは…(´Д⊂ヽ


でも、あの映像美(?)は見たいと思い、
すごく悩んだけど、回復した後で2話を見ました。


やっぱり冒頭で、耐えきれず、

1話目のこともあるし、
このまま見ていたら寝込むと思い(笑)

今度は目を閉じてみました!
(´∀`)








・・・。







・・・・・・・・・・・・・・。








あっかーん!

目の情報がない分、
むしゃってる音声が入ってくるーん!
。゚(゚´Д`゚)゚。




でも、展開が気になる!!!

怯えながらも3話目も見ましたw
3話目は穏やかで良かった。

なんか次回はまた壮絶そうな予告だったけど
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


―ということで、


なんだかんだで、
見続けているクララですwww


だって、ねぇ?

あんなハイクオリティなアニメは
見ないわけにはいかないでしょう!??

なので、

次は怪しい雰囲気になったら、
目を閉じて耳も塞いで凌ごうと思いますwww

 

web拍手 by FC2
Theme : 見たアニメの感想 * Genre : アニメ・コミック * Category : ★日常★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

