12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-11 (Thu)
血圧が高くなってしまったこともあり、
生活を見直しているクララです。

とりあえず、早寝早起きは実行できています!ヾ(゚∀゚)ノ

クララ、本気になったらやる女ですよ!
本気になったら、ですが!

…。うん。大抵本気にならな…gfgf
'`,、('∀`) '`,、


さて。


血圧も気になるのですが、
また他にも気になることがあるクララ。


それは、









頭 痛 。


普通(?)の、



ずっきーん!
…(;´Д`)ウウッ…



とか、


ガンガン!
(´ヘ`;)



とか、


そんな鋭い痛みではないのですが、

後頭部が触ると鈍く痛いのです。


なんていうか、








たんこぶを触ったような
痛さなのです。


打ち身や青痣を触った時のような痛みが後頭部に…。

それか、髪をきつく結い上げた後のほどいた時に似てるというか。


とりあえず、触ると鈍く痛い。
触らないと痛くないのです。


頭の中で起こっているような痛さではなく、
なんとなく表面?で起こっているような痛さなのです。



クララ、寝相が悪い時はとてつもなく悪いので、
それで頭を打ってるんじゃないかと
相談した友達に散々笑われたのですが、




だがしかし


頭を打ち付けたような覚えは全くなく、

むしろ、それは頭打った覚えがないことが別の大きな問題になるようなwww



とにかく、打った覚えは本当にないので、
原因が不明過ぎる(´Д⊂ヽ



そして、不明過ぎるので、
ネットで似たような方がいないか検索してみました。



すると、






結構いた!(笑)
(*´▽`*)



それによると、

目や肩が凝るように、
頭も凝るのだそうで、

このクララの症状(?)は
頭が凝っているのだそう。


原因は、
ストレスや疲労や睡眠不足だそうで。


血圧といい、
白髪といい、
蕁麻疹といい、



え、








私、相当お疲れですか!?
(; ・`д・´)



ストレスですか!?
まぁ、ストレスはわからないでもない気がしますがw


いや、でも、ねぇ?
働いている人は皆、大なり小なり疲れるし、ストレスだってあるでしょうに。



・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・。




私、ストレスに弱いのかなぁ??( ;∀;)


というか、


そもそも寝不足なのか!?
Σ(゚д゚lll)ガーン


あ、


なんかこっちの原因の方が
一番しっくりくる気がする!www


大体、頭痛くなって、
その日早めに寝て、

ちゃんと睡眠時間確保したら、
次の日は綺麗にサッパリ痛くなかったし!
(*´▽`*)


―ということで、


クララの生活改善キャンペーン
まだまだ頑張らねばならないようです。

睡眠。睡眠確保が今の一番の目的です。頑張りますよー!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

 

web拍手 by FC2
Theme : こんなことがありました * Genre : ブログ * Category : ★日常★
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by かず
こっちにコメしてみた^^
ちょwwwくららちゃん、大丈夫なの?
頭マッサージするのもいいよ!
痛い時は無理だけど、普段からシャンプーするついでとかにね^^
まぁ、第一は規則駄々しい(←打ち間違えにしては意を得てるww)生活の改善だよ。
むしろ、今までのくららちゃんの睡眠不足とかで不調が出ない方が驚きだよww
寄る年波には勝てないって、毎年思い直す・・・思いたくないから健康でいたいよね!(; ;)
私も今日中に寝るのを目標にしてる!
お互い頑張ろうね^^

かずしゃんへ☆ * by クララ
わー!こっちにコメントくれたんだね!
ありがとー!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

大丈夫…だと、思う(真顔)←
ちゃんと寝たら頭痛くないしwww

頭のマッサージ、怖くてできないよーぅ(´Д⊂ヽ
でもたぶん凝ってるんだからその方が良いよね!
出来そうだったらやってみる!

規則駄々しいwwwナイス変換(´∇`)
うん、生活の改善を身体からこんなに訴えられてるからねwww

睡眠時間や食生活とか、振り返る良い機会だよね!
かずしゃんも一緒に生活改善キャンペーンがんばろー!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

