12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-24 (Wed)
うたの☆プリンスさまっ♪3rdライブについて
昨日、DVD&Blu-ray 1巻購入者対象プレミア先行抽選がありました。



ええ。





見事に落ちましたけれどもねwww
(ノ∀`)タハー


チケットご用意して頂けませんでしたよー( ;∀;)ははん


大体、


このプレミア先行抽選券がついてるDVDを買う段階から
雲行きは怪しかった…!


職場の同じ趣味の先輩さんに、
「会社前のアニメイトなら、人も少ないから昼に買いに行けば手に入るよ!」と教えてもらい、
滅多にお昼を外で買わないクララがその為だけに昼外出。













DVDが見当たらない!
(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?



店員さん捕まえて聞いてみると、
すでに予約分以外のDVD&Blu-rayは売り切れに!!!


本当に1年に1回あるかないかぐらいに
昼時に外出て、まさかの売り切れで目的物手に入らず…
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


それからしょんぼりして仕事をし、
帰宅する頃にはサクッと忘れてた(笑)のですが、


帰る時に先輩さんに
「私、あと少ししたら終わるけど、待つなら名駅のアニメイトに付き合うよ?」と。
(ちなみに、先輩さんは予約してたらしく昼に入手済み)

どうやら名駅にあるアニメイトは大きいから、
帰宅時間に行っても残ってる可能性があるのだと。

もうすでに結構残業してて
気持ち的にはとっとと家に帰りたかったのですが、

その日はDVDを買うためにお金を持ってきていたこともあり、
やっぱり買える可能性があるのなら行くべきだよね!と思って待つことに。



先輩を待つこと


30分


先輩と合流後、
雨が降ってる中、名駅に。


行ったアニメイトでは、

すでにDVDは売り切れていたのですが、
Blu-rayは少し残ってました!
(*´▽`*)

他の発売?も重なっていたこともあるらしく、
レジまでは長蛇の列。

アニメイトをあまり行かないクララにとって
一人では絶対に心が折れる長さでしたww

先輩さんに付き添ってもらいながら、
1時間弱待ってようやく会計!
長かった!ホント1日が長かった!!!


そんなことがあって
手に入れた抽選券。


買ったその日にすぐ使用。




ええ。






こんな




ツ イ て な い 日 に 使 用
'`,、('∀`) '`,、




抽選に応募する時、
クララの中では絶対当たらない気配いっぱいでしたからね!


あんなに苦労?して手に入れたけど、
そういうのに限って外すんだよね、私(ノ´∀`)と思って応募してましたwww


その時の勘を信じて、
もっと調子の良い時に応募すればよかった…
。゚(゚´Д`゚)゚。


ちなみに、

2ndは当選したクララですが、
その時は、応募した時に「あー…当たるかもなぁー」って思ってたんですよね。


なので、
次回あった時は自分の勘を信じてみようと思いますwヽ(゚∀゚)ノ
(でもいつも勘よりもタイミングを優先してしまうんですけどねww)

web拍手 by FC2
Theme : こんなことがありました * Genre : ブログ * Category : ★日常★
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by かず
お家帰りたいのを押してののBlu-rayだったのにwww
お疲れ様^^;
先輩はさすがの予約組だったのねー
くららちゃんも予約すれば良かったのに!
でも、2nd当選したんでしょ!
それも凄いんだけど!
ライヴ報告楽しみにしてるね~

かずしゃんへ☆ * by クララ
そうだよー!とっとと帰りたかったのにwww
名古屋駅からお家まで1時間ぐらいかかるから、
結局終業してから3時間以上かかったよwww
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先輩さんから聞くまでは買うつもりなかったんだよ~!
予約無くても買えるよ!って聞いて侮ってたよ( ;∀;)

おっと!2ndはね、去年の話なんだ!www
だから行ってきた後なんだ!
それでも良ければまた話聞いてやってー
(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

コメント







管理者にだけ表示を許可する

