12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-20 (Wed)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「最近絵を描いたのはいつですか?」ですFC2のスタッフは、どの部署の方も絵が上手い人が多く、作品を見せてもらっては、あまりの上手さに深いため息をついている加瀬です…トラバテーマ担当の水谷さん、ほうじょうさんはとても絵画、イラストが上手で、私もあんなふうに書けるよう...
トラックバックテーマ 第1181回「最近絵を描いたのはいつですか?」



―ということで、

FC2ブログでは
初のトラックバックに挑戦~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


最近絵を描いたのはいつか。



うん。




現在下書き中



現在進行形で
い ま 、描 い て ま す (●´∀⊂)ペチッ


下書きが終わって、
ペン入れ中で時間取れずに週末に突入するっぽい。

WK以外で本格的(?)に描くのは
結構久しぶりな気がします(・∀・)

ちなみに、完成したらpixivと
こちらでお披露目予定(●´ω`●)ゞエヘヘ


…ということで、


あらやだ!

もうトラックバックテーマが
終わっちゃったっていうね!(≧ω≦。)プププ

(お前、やる気無いだろうwww)


あ!そうそう!

だ~~~~~~いぶ前、
大学の授業中に描いた落書きを探し出しました!(笑)
ヾ(´ー`* )ノ


ウェブカレのバスケ姉の寝起きを描いたのですが、


記憶の中では、

クララの中で、それは、もう、とても満足のいく出来だったと思っていて、
(どこに描いたか忘れたことにかなりショックを覚えるぐらいにw)



いざ、根性で探し出すと、








寝起き姉



あれ。


そ う で も な か っ た (●´∀⊂)ペチッ(笑)



絵って、その描いた時は良い出来!って思っても、
しばらく経った後に見直すと

「あれ。」ってことありますよね!? ね!??(超必死)
ヾ(;´▽`A``アセアセ


・・・。



・・・・・・・・・・・。



現在とても気持ちが消化不良ですwww
ナニコレ変な感じwww((“o(>ω<)o”))




やっぱり落書きとかは、
気持ちが熱い内に投下が一番かもwww
(今回で思ったけど、見直しちゃったら直したくなるしww)


また今年も大学の授業がたっぷり(?)あるので、
出来るだけ熱いうちに載せていけたらいいなって思いますヾ(≧∀≦)ノ

web拍手 by FC2
Theme : イラスト日記 * Genre : ブログ * Category : ★ゲーム★
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

お姉様だ!'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ * by ュカ♪
寝起きのお姉様を発見!!
やっぱりお姉様の寝起きも色っぽかったー♥(*'д`*)ハァハァ・・

しかも谷間!ムネの谷間が見えてる…!!
朝から鼻血ものですね♥
鼻を押さえながら起こさないとww

ふへへへh・・ * by あお
拍手お礼絵みましたよー♪
バスケかわゆい♥
くららさんのバスケはかわいいけど品があるというかおとなっぽい感じがあっていいですよねw
私が描くとただの子供になってしまうんですよ(泣)

くららさんもSAI仲間♪
同じソフトを使っててあんな風に描けるのか・・・・ううむ

ュカしゃん> * by クララ
お姉様に見えないお姉様ですよー(●´∀⊂)ペチッ

ぶっちゃけ、授業が退屈で眠くなってた
クララの心境がよく表れた落書きですw

なんとなく、お姉様の寝起きは
色っぽくしないといけない気がしてww(*` 艸 ´)ウシシシ

さっすがュカしゃん!(●´∀⊂)ペチッ
谷間に気付いて貰えて良かったwww

ポロリもどうかと思ったので、
見えそうで見えないものにしてみたら
あまり目立たなかったっていうww

鼻押えながらwww
むしろ寝起きの姉さまに
看病してもらうチャンスかも!?www
(ノ∀`●)ンププ(笑)

あおさん> * by クララ
拍手ありがとうございますv
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

どうも、クララ小さい子はロリになってしまうので、
普通の男の子にしようと思うと歳取ってしまう現象が!wwww

あおさんのバスケも見たいです~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
きっとふんわりと可愛いバスケになるんだろうな~vv

はいです♪SAI愛用してますよー(・∀・)
ただ、CGillustとGIMPを時と場合によって仕上げに使ってます。

このブログに移ったことだし、
メイキングもそのうちやれたらいいな~(≧ω≦)

Nさんへ☆拍手非公開コメのお返事です * by クララ
ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます^^

そうですそうです!絵茶でご一緒させて以来、
ツツキながらNさんの周囲をチラチラさせて頂いてましたwww
クララからのツツキ、ご迷惑じゃなくて良かったwww
(そこだけが心配でしたw)

クララこそ、是非とも絵茶ご一緒させてくださいv
またタイミング合うといいなぁ~(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
これからもツツキ愛・ミニログ・ブログ等、
媒体問わず仲良くさせていただけたら嬉しいですv
(pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

