12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-04 (Fri)
さて。
大学卒業を目前にして、
Creative Suite 6 Master Collection 学生・教職員個人版 を購入しようとしたクララ。

いろんなこと(?)があって、
Windows版を買ったつもりが、
Macintosh版だったことに手続後すぐに気付き、

変更や交換やキャンセルをしようとしたら、
購入後の変更や交換やキャンセルは基本的に不可とのことで、
かなりテンパってました。

その購入したお店、
調べれば調べるほど噂が酷い。

とりあえず、問い合わせ受付時間に電話をしようとして終わった、
そんな前回の続きです。


問い合わせ受付時間は、
平日は10時30分からとあったので、
まず先に、メールフォームの返信が来てないかチェック。






ん。来てない( ;∀;)




仕方なく、ドキドキしながら、
控えていたメモを片手に問い合わせ先の番号へ電話。



プルルルル







プルルルル








プルルルル






・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・。








電話に出ない!
(;´A`)






ええええ。
なんで出ないんだよー!?( ;∀;)



噂が頭を回ります。
ちょ、これは本格的に消費者センター行きか!?



とりあえず、30分放置後、
リダイヤル。



プルルルル







プルルルル








プルルルル






・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・。







出ない!
(# ゚Д゚)





どんだけ架電しても繋がらない。
どうしたものかと思って、もう一度メールを確認。


























メールの返信が来てた!!!
Σ(`Д´ )



内容は、

交換・変更はできないから、
今回はキャンセル扱いとして手続しているとのこと。

しかし、手続が間に合わない場合、

商品が手元に届くかもしれず、
受け取ってしまうと、返品不可なので、
その場合は【受取辞退】して欲しいのだそう。

Windows版は、改めて注文してほしいとのこと。


・・・。



そして、昨日まではWindows版も10万と表示されていたのに、
今日見てみたら11万に値上がってたっていうね。



・・・・。


ん。もういい。( ^ω^)・・・
別のところにします。



何はともあれ

キャンセルということになったらしいので、
もし商品が来たら辞退するということで、
家族で情報共有して終わりました。


噂ではとても悪評高かったのですが、
そこまでではなかった印象です。

メールは比較的に早く来たし。
電話全然出なかったけど。


憶測ですが、

1~2人など少人数で運営していて、
商品の発送などは他の会社に任せていて、

注文確定→他の会社へ自動的に即時発送指示
・・・という感じなのでしょうか?


ということで、無事キャンセルとなったので、
他のところで買うことにしました。

値段はなんだかんだで
今回のところより少し高いだけで済んだので、
最初からこっちにしておけばよかったと思います^^;


知らないお店の安いところは、やっぱり怖いですね( ;∀;)
安心を買うつもりで、知ってるところで買うようにしようと思いました

web拍手 by FC2
Theme : こんなことがありました * Genre : ブログ * Category : ★日常★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

