123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-01 (Wed)
あけましておめでとうございます。

昨年もお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
(^ω^)


さて。

2014年の年賀状についてなのですが、

























実はまだ描けてません(ノ∀`)タハー



描こうと思ってた矢先に
イラストの仕事を頂きまして、

そちらに時間を割いているため、
年賀状だけでなくプライベートのイラストは
全部真っ白状態なのです(苦笑)


そして、年賀状について
もう一つ問題が起こっています。


今年入ってすぐにPCを新しくしたのですが、
その後ペンタブの不調が原因で
3月前後に初期化した時、


今までやり取りさせて頂いていたお友達さんの






年賀状住所録等のデータが消え去っていました
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ




なので、

2014年の年賀状を送っていただいた方に、
送付する形で対応することにしました。
(今まで頂いた方に送付しても良いか、
イラストやPNがOKかどうかの意思確認する時間がなかっt…gfgf)


寒中見舞いになるかもしれませんが、
温かくお待ち頂いたら幸いです。


もしこれからクララに年賀状を送ってくださる方がいらっしゃいましたら、
イラストやPNの有無について記載頂けると助かります(ノ´∀`*)←
ホント記憶力なくてスミマセン^^;


―ということで、

大学は落ち着いてきた(というか、卒業予定)ので、
今年はイラストやブログを充実していけたらいいなと思います。
(うん。なんか、毎年同じこと言ってる気がするけどwww)

今年もマイペースなクララですが、
よろしくお願い致します~!
(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

web拍手 by FC2
Theme : お知らせ * Genre : ブログ * Category : ☆お知らせ☆
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by かず
姿見ないと思ったら、イラストのお仕事してたんだね!
順調じゃないの!
仕事話聞かせてね~(´▽`)

かずしゃんへ☆ * by クララ
おお。お返事遅くなってごめん><
順調・・・かなぁ??そうでもないよ?^^;
単発がちょこちょこと忘れた頃にあるぐらいなんだよw
もっと画力とスピードを上げねばなのですよ!
今年もいっぱい遊んで話聞いてー!(∩´∀`)∩

コメント







管理者にだけ表示を許可する

