123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-15 (Sat)
なんだかんだで、もう2月中旬!
早い!時間経つの早いよ!

大学の卒業手続き、
袴の手配に、

普通にお仕事や友達との約束や
ゲームやゲームにゲームで気が付いたらもうこんなに経ってた!
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンテコッタ



さて。



今回は寒中見舞いについて。

かなり今更な話題ですが、
寒中見舞いも年賀状頂いた方に全員届いたと思うので、
一部晒していきますよー!(∩´∀`)∩


今年の年賀・寒中イラストはこちら!
ヽ(゚∀゚)ノ


寒中見舞い201410






・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・。







うん。












めっさ寒そうっ!!!
ΣΣ(゚∀゚)




描いてる時は、全然気づかなかったのですが、
ハガキに印刷してる時にふと寒そうなことに気が付いてwww
まぁ、すでに全部が手遅れなので見なかったことにしましたけど。



ちなみに、pixivにはちゃんとまるっと寒そうな1枚を載せてあります。
全体図が気になる方はそちらを見て頂ければ嬉しいです
(*´ω`*)


また、

寒中見舞いで送ったイラストと、
pixivやブログで掲載しているイラストは
微妙に雰囲気が違うようにしてあります。

寒中見舞いのイラストは、
レア的な感じにしたかったのです。

お手元に寒中見舞いがある方は、
ぜひ見比べて微妙な違いを探してみてくださいね!←

 

web拍手 by FC2
Theme : イラスト日記 * Genre : ブログ * Category : ★イラスト★
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

非公開拍手:Aさん * by クララ
ご訪問ありがとうございます。
コメント・拍手いただけて、とても励みになります。
「女の子は可愛く!、男の子は色っぽく!」を
心がけて描いてます^^

お初です!!! * by くうとん
すっごい色っぽくて、カッコイイですね!!

僕は、HPをなんとか盛り上げようと、最近、めっちゃ時間かけて描着始めたのですが・・・
下手で下手で・・・
こんな風に、上手く描ける人がホントに尊敬です!!!!

くうとんさんへ☆ * by クララ
ご訪問ありがとうございます^^

イラストについてお褒めいただき、とても嬉しいです(*´▽`*)

イラストは、どれだけ描き慣れるかだと思います。
私も描き始めた時は1枚に2か月ぐらいかかってました^^;

HP、ブログ見てきました!
時間の都合でコメントを残してはこれませんでしたが><

最初は反応が少ないこともあると思いますが、
長く続けていくと少しずつ閲覧者が増えていくと思います。

私は物語を作る才能はないので、くうとんさんが羨ましいです。
これからも頑張ってください!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

