12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-06 (Sun)
前の更新が2月とか、どんだけ放置してたんだって話ですよね。
お久しぶりです。クララです(*´ω`*)

いや~、ブログが更新できないだけでなく、
Twitterなど他のネット関係、

ほぼ音信不通な状態で、
気が付いたらこんなに月日が経ってました(´Д⊂ヽ

この1か月どんな状態だったかというと、

















めっさ長くなるので、隠しますw
(ノ∀`)<いっぱいあったのですよー

気になる方は
下のReadMoreからお願いします。
(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

 
 

web拍手 by FC2
 
 
まず事の発端は、

3月に予定していた各イベントのため、
痩せようと思ってダイエットを始めたことからでした。



ダイエットと言っても、

クララは、運動が嫌い、食事制限も嫌い、
そして何よりも飽き性な性格をしているので、

簡単に続けられるものと考えて、
「帰宅する時に一つ前の駅から降りて歩く」という
シンプルなもの。何でもシンプルが一番ですよね。




2月の最終週の月曜日から
早速行動に起こしてみました!
(/・ω・)/



・・・







・・・・・・・・・



水曜日に風邪ひきました
(ノ´∀`*)



3日!ちょうど3日で風邪ひいて
ダイエットどころじゃなくなったっていうwwww




―というか、

ちょっと頑張るとすぐ体調崩すっていう
ヘタレ体質オイコラ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ある意味、話題的には外さないけどさー、

何が問題って、
その週末にはWK関係のオフ会があったってことなんですよ!


しかもひいた風邪がただの風邪ではなく、





インフルと間違えるぐらいに
酷い風邪っていうね!(ノ∀`)アチャー



熱は微熱ぐらいだけれど、
咳が止まらず、
喉も痛くて声も酷い。

熱は無いのに、全身筋肉痛。


そんな状態でオフ会参加するのには、
正直かなり迷ったのですが会う機会が滅多にないので、


普段着けないマスクと
ちょっと高い風邪薬を服用してオフ会に参加。



そんな状態ではカラオケで歌えなくて
少し残念に思っていたら、

友達に「地声が死ぬけど、高い声がすごく出るようになる漢方あるよ」
効き目がすごい漢方をもらってカラオケまで楽しんできました!
(*´▽`*)<すごく良く効いた











その結果




















翌日から声が出なくなりました
/(^o^)\<翌日に地声死んだよーwwww




そして風邪の状態はそのままで
仕事しながら1週間を過ごし、



次は卒業記念の写真撮影。

咳は止まったけど、声は出ず、
熱はないけど、本調子ではないわけで、


そんな中でお姫様みたいに
プロの人たちにいろいろとしてもらって
撮影してもらってきました!
(∩´∀`)∩<気分はアイドルでしたよーw


そして、その次の週では、
ようやく声がマシに少し出るようになったのですが、

今度は仕事で
大きなセミナーの受付に行く
ことになり、

1日中立ちっぱなしな上に、
喉に鞭を打ち大声で案内してたので、


















クララの喉がフリダシに戻る。
/(^o^)\


せっかく治りそうな気配だったのにwww



乾燥してる寒い場所が入口で
そこで長時間声張り上げてたから
せっかく出るようになった声もひっこむっていう(´Д⊂ヽ


しかも、






そんな瀕死な喉の状態なのに、
何故か、




仕事後にカラオケ行っちゃった☆
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

↑完全に喉にトドメの一発




さらに、その翌日は、
大学の卒業式のために東京へ


ちなみに、

それまで暖かかった春の気温だったのに、
卒業式当日は冬の気温に戻ってしまったという
不運に見舞われ、






若干、風邪がまた一歩酷くなりました
。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁ、声はだいぶ戻ってきたので良かったのですが。



そして、卒業式後、
名古屋に戻ってきてすぐに


今度は
















家の改装。


実は、家の中をあちこち改装することになっていて、
改装すると言っても工事自体は1日で終わる内容なので、
住みながら改装することになっており、


物を退かす作業がね!

退かしては、また戻してっていうのが
2週間に分けて行われて、
先日ようやく終了しました。


仕事は大学行ってる間以外は、
相変わらず残業してたりしてて、

やらなければならないことをやってたら、
ネットとか触る時間がなく、

そして気が付いたら今日この頃ってわけです。
ヽ(´ー`)ノ


いやー、あっという間に3月終わった。
ホント、これ終わったら、次はあっち!という感じでした。


今月からはまたのらりくらりの生活に戻りそうなので、
また更新が増えていけたらいいなって思います
(*´ω`*)<そう言ってて放置する常習犯ですけどね
Theme : こんなことがありました * Genre : ブログ * Category : ★日常★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

