123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-28 (Mon)
クララは、もともと泣きやすいタイプです。
感情移入がハンパないです。

漫画読んでも、ゲームしてても、映画観てても、
かなり号泣します。・゚・(ノД`)・゚・。


クララが泣くストライクゾーンは、
どうも他の人よりも広いらしくて、

泣くのが確実な映画を見に行った日には、
誰よりも早く泣いてます。


「私の頭の中の消しゴム」なんて、
まだ記憶が無くなっていく前の、
序盤の結婚式から号泣でした。





どうも、

すごく苦労してから
→その結果が報われたり、認められたりした瞬間、幸せな瞬間
にも

泣いちゃうみたいです(*ノωノ)









ですが、




最近泣くポイントが、
わからなくなってきました(´・ω・`)




「マギ」の第一期をやっていた頃からなのですが、


















マギのOPで
既に涙を流すっていう
(つд⊂)ゴシゴシ



しかも、マギの第1話から。
もちろん、原作はその時読んだことがなかったので
全く知らないアニメでした。

涙流しながら、
自分で「なんでやねん」って自分でツッコミ入れるぐらいに、
泣く理由がわからないのに、ひたすら涙だけ出ます。


ストーリーでも、ちょいちょい泣きますが、
それは、まぁ、感情移入しちゃってるからわからないでもないんですが、
OPで泣くのは自分でも意味がわかりません(つд⊂)ゴシゴシ


だって「憧れをいま~」のOP出だしで、涙ぶわっですよ。
なんでやねん。



その時期から




アニメや映像を見ていると、
瞬間、瞬間で涙ストライクゾーンに急に入るのです。


もうそれはアニメだけでなく、
ゲームだろうが、ドラマだろうか入るのです。

それだけでなく、
カラオケの普通の背景映像でさえ入るのです。

ね?意味わからんでしょ?
私もわからん。ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)



カラオケでいきなり泣き出すんですよ?
歌ってた友達、びっくりですよ。
私もびっくりです。


「Σなんで泣くの?どこで泣いたの?」と言われても、

「景色がぶわーってなった瞬間に
 なんか、ぐっとキタ(;ω;)」
しか言いようがありません。



屋外のフリーライブを見てて、
いきなり聴衆のみんなで手を大きく左右に振って
歌手に教えてもらったリズムで歌って、
会場が一つになった瞬間にも(;ω;)ブワッでした。

直近で言うなら、
4/27放送の「ハイキュー!」でも、
ぐすんぐすんでしたとも(つд⊂)ゴシゴシ


ちなみに、
アニメやってる時にツイッターで大人しいのは
泣いてるからですwww(ノ´∀`*)


なんでこんなに涙もろくなったのか。
精神的に疲れてるのでしょうか?


誰か精神分析をお願いしたい心境な
今日この頃です(´・ω・)

 

 

web拍手 by FC2
Theme : こんなことがありました * Genre : ブログ * Category : ★日常★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

