123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-29 (Tue)
ゲーム大好きなクララ。
主に遊んでいるのはPSPです。

しかも、初代のPSP-1000型です。











うん、とても重いですwww
(ノ∀`)

でも、

雨の日も風の日も高熱が出た日も、
トイレでもお風呂でもお布団の中へでも
常に持っていってゲームしてました。

携帯よりも彼氏よりも長く一緒にいる存在です。


そんな大切なPSPに大変なことが起こりました。


つい先日のこと。

お風呂でいつものように半身浴中にゲームをしていました。
そしていつものようにスリープさせてから上がり、
部屋で髪も乾かし落ち着いてからスリープを解除しようとスイッチをあげたら、





ピロリロリン(再起動)



あれ?(´・ω・`)
私、スリープにして終わったんだけどな?
長押ししてたのかな?


まぁ、セーブはしてあるからいいかー。


気を取り直してゲームを起動して
データを読み込んで続きをプレイ。


しばらくすると、





何の予兆もなく





プツ





え。

電…源…落ち……た…?
(;´Д`)


なんでだろ、
衝撃与えてないんだけどなー。


というか、









電源の落ち方が不吉!!!
(((;`Д´))))



気を取り直して再びスイッチオン。



ピロリロリン(再起動)













「日付と時刻を設定してください。」


えぇ?
ついさっきまで触ってたよ?
なんでいきなり忘れてるん!?(´・ω`・)

ちょっと不安になりつつ、
日付と時刻を入力してもう一度ゲーム起動。


ゲームのスタート画面で、






プツッ



うわああああああん!?
( ´゚д゚`)また!?

カシッ
カシッ

スイッチを上げてるのに、

















電 源 が 入 ら な い 
ヽ(°▽、°)ノ


え、いや、ちょっと待って!
どうして!?何で!?何が起こってるの!?
。・゚・(ノД`)・゚・。

もしかして…寿命なの!?


そんな…


Σは!

修理!
修理に出そう!!(ノ>д<)ノ



そう思い早速PSPの公式サイトへ。


PSPアフターサービス料金表

ふむふむ。
電源が入らないから、電源部基盤の交換なのかな?
うわー、8,400円もする!高いなー。


・・・。



・・・・・・。



ん?(・∀・)

「※PSP-1000および2000シリーズの
アフターサービスの受付けは終了しました。」




え(;゚ Д゚) …!?

これ・・・治してもらえないの?



途方に暮れて、
諦め切れずに泣きの一回でPSPのスイッチを入れてみると、





ピロリロリン


ついたーーー!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。





しかし、

すぐにプツッ
(´;ω;`)あ・・・



そんな感じで、

接触か何かが良ければつくけど、
しばらくしてどこか接触が悪くなるとプツッと切れることを把握。


調子が良い時はスリープされているのですが、
調子が悪い時は日付と時刻の設定からです。


・・・。



まるで、PSPが記憶喪失のよう…。




なんていうか、



ピロリロリン

PSP「…今は、何日の何時?」
私  「2014年の4月23日の20時だよ」
PSP「そっか、4/23か。じゃあ、遊ぼうか!」
私  「うん!」

しばらくして、


プツッ


私「…!(´;ω;`)」

カシッ


ブン、ウィーン、シャーシャー(UMD回る音)

PSP「ごめん、寝ちゃってたね。再開しようか」
私   「ううん、大丈夫。こっちこそごめんね。丁寧に触るようにするね^^」




しばらくして、

プツッ

私「…!つДT)。」

カシッ


ピロリロリン

PSP「…今は、何日の何時?」
私  「2014年の4月23日の20時12分だよ」
PSP「そっか、4/23か。じゃあ、遊ぼうか!」
私  「・・・うん(つ∀`)。」


ということの繰り返しで、


こう、


恋人が意識を保っていられず気を失い、
気が付いたと思ったら、記憶が安定していない。


そんな感じがして、


何回かのやり取りのあと、



クララ、切なくてちょっと泣きました
(´;ω;`)ぐすん



もう斯くなる上は、
完全に電源が入らなくなるまで
このまま労りながら遊び、

完全に電源が入らなくなったら、













私の手で電源基盤を交換して
自力で治してあげるからね!
・゚・(´Д⊂ヽ・゚・



ただでは死なせない!
やれることは全部やってあげるからね!

そんな決意をした翌日に、
PSPは完全に動かなくなりました…。


②へつづく。

 

web拍手 by FC2
Theme : こんなことがありました * Genre : ブログ * Category : ★日常★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

