123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-02 (Sat)
あれ・・・?
気が付いたら7月が終わっている・・・よ?( ゚д゚)ポカーン

―ということで、
前回の更新が6月で止まっていたクララです。お久しぶりです(笑)


更新がない間、クララのことだから、
またゲーム三昧の日々を過ごしていたと思いますよね?

実は、







ちょっと前までゲームを全然やってませんでした。
ォオー!!(゚д゚屮)屮珍しい!


例のネタバレ騒動(笑)以来、
PSPをあまり触らなくなってしまい、

そうこうしているうちに、













また酷い風邪ひいてました
/(^o^)\


なんか、私、最近酷い風邪ばっかりひいてない?www


熱は微熱程度でしたが、
咳・喉・くしゃみ・痰と風邪の諸症状が盛り沢山でした。

特に咳と痰がね。
寝られないのよね。寝れないから悪化する一方っていうね。

症状が落ち着いて、今だ!と思って、
すやすや~っと寝ていても、

突然、


死ぬっっ!ゲッホンゴッホン!って何度も起きるっていう。
でも仕事もあるので休まず出勤していたある日、














とうとう、駅で倒れました
(ノ´∀`)はは、やっちゃった☆





その日の朝は、普通でした。


生活のリズムの違う母が珍しく起きていて、
家を出る前に「今日大丈夫なの?休んだら?」と言ってきた以外はいつもと変わらない朝。

風邪の症状は変わらず酷かったけど、
体力はあったので、「え?休まないよ」って言って出発。


案の定、いつも通り走ってバス乗っても全然平気。


しかし、

家を出発して約30分後。


地下鉄で乗り換えを待っている時、
急 に 体 調 悪 化 。

最初、「あれ?胃が少し痛いかな?(´・ω・`)」ぐらいだったのが、
次の瞬間には「胃が痛い。気持ち悪い。><」ってなり、


すごい吐き気に、汗も出てきて、とても立っていられなくなり、
ベンチまで壁伝って、たまたま空いてた席に座ったのですが、
それでも辛くて段々横になってたみたいで

通りがかった方に声かけられ、駅員呼んでもらいと大騒動に^^;


救急車呼ばないで駅長室で少し寝かせてもらい、
結果的に仕事を休むことに。


母に連絡したら、






「朝、そんな気がして目が覚めたから声かけた」とのこと。

ちなみに、以前駅で倒れた時は救急車呼ばれた時も、

仕事中の母に連絡したら私から何も言ってないのに
「ひょっとして救急車に運ばれた?」って開口一番に言われました(゚д゚)
仕事中、救急車の音が頭で響いたんだとか。






母の勘、恐るべし!
(((n;‘Д‘))η




でもなんとなく、
胃痛から激しい吐き気、しばらく横になったらすっかり治ったあたり、
風邪だから倒れたのとは違う気がしますが。


それから、

酷い風邪が治って→また風邪ひいて→現在治りかけな状態です。
もうほとんど復活してますが、咳が止まらない><
ちょっと話してるとすぐに咳が我慢できなくて強制終了してます。

倒れてから風邪治って、
今の風邪ひくまでの間にゲームを少しやったままで止まっているので、
もうそろそろゲームやりたい。

そして咳も早く治して、カラオケ行きたい(´;ω;`)

イラストも2か月ぐらい描いてないので、
もうそろそろ描きたいですね。

いろいろとやりたいことをやるために、
油断せずに体調を気にしていきたいと思います。

皆様も風邪に気を付けてくださいね!
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

web拍手 by FC2
* Category : ★日常★
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

( ̄◇ ̄;)! * by ほちこ
大変だったね…。更新ないなぁ〜またイラストを描いたりして忙しいのかな〜、とか思ってた!夏風邪は長引くけど(私もひいて辛かった〜)なんか違うみたいだし…胃は…ストレスとか?とにかくお大事にね。ゲーム出来ないのもカラオケ行けないのもストレスだろうけど(笑)今は体を治してね〜( ´ ▽ ` )ノ

ほちこさんへ☆ * by クララ
わぁ!来てくださってたんですね!ありがとうございます!
更新できてなくて勿体ないことしました(´Д⊂ヽせっかく来てもらったのに

風邪、未だに治ったりぶり返したりです(ノωノ)安定しないー
胃、ストレスでしょうか…発散しなければですね!

ゲーム、現在変なスイッチ入って違う分野やってますw
またそれについてもブログに書きますね!
はーい!「いのち大事に」をモットーに無理しないようにします!
いつもありがとうございます!(´∀`*)ノシ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

