123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-12-29 (Mon)
ご無沙汰してます。クララです。

いやぁー、前回の更新が9月のままになってて
PCの前で二度見してしまいました。
(((゚д゚屮)屮そんなに更新してなかったっけーー!?

気を抜くと放置しちゃう気質はどうにかならんものですかね。
…うん、ならないですね。(自己完結)

ゆる~く、なが~くをモットーに
これからも忘れた頃に不定期更新していきますので、
よろしくお願いします(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


さて。

放置している間のことですが、

クララ、起こった出来事はブログに書こうと、
ちょくちょくメモしていたんです。

ブログを書こうとした時にすぐに書けるように!と、
忘れないように!と思って。

しかし、そのメモさえも最近怠っていて、
今見直してみたら、








見事に風化してましたね!
ヽ(´A`)ノ



こういうブログってその時の勢いって大事だって
再実感しました。

何がダメって、私の気持ちがもう冷めちゃっててねぇ。
こういうのは、ブログにしよう!と思った時に早めに書いちゃった方が良いんですよね。

来年は気をつけられたらいいなぁ・・・(たぶんわかってても出来ない気がす…gfgf)


ということで、

ブログ更新できなかったけど
実は放置中クララはこんなんでしたっていう
ブログネタメモを公開します。

その中で詳しく知りたい内容があれば、
詳しく書きますのでコメント欄にでも、メールでも、ツイッターでも
どこからでも連絡いただけると嬉しいです(*´ω`*)
(そんな需要はないと思いますがw)

クララがここ数か月間なにしていたのか、
興味がある方はReadMoreからつづきをどうぞ
(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
 





web拍手 by FC2
 

さて、ブログには書いてませんでしたが、
クララはこんなことしてましたーっていうのがこちら!


・安い美容院に行ってみた
・ゲームの飢えて『天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA』をやり始めた
・そのゲームが攻略サイトないと辛い(無知だと楽しめない)仕様で3周
・デンタルフロスデビュー
・相方に将来について勇気を振り絞って聞いてみた
・『おねだりシェアメイト』をプレイしてみた。クララ的に残念ゲー認定。
・目の中にプリズム発生
・クララの寝相とマスク
・ディズニー行ってきた
・MBSアニメフェスに行ってきた。号泣し過ぎて落し物。
・進撃の巨人の映画で一緒に行ってくれる人募集のPR動画作成
・舞台挨拶付の進撃の巨人の映画に行ってきた
・会社の飲み会のため進撃の巨人をフル暗記
・ついにVitaをゲット
・ロロナのアトリエ三昧
・繰繰れ、コックリさんにハマる
・東京喰種にハマる
・クララの寝相と靴下
・零の軌跡プレイ開始

たぶん、下に行けば行くほど最近の状況のハズ!
上の方はもう時系列がよく覚えてないですがw

こんな感じで過ごしておりました。

あとは、
仕事で本業の業務が多くなってしまったのと、
副業の方がちょいちょい入ってたこともあり
気が付いたら今年もあと少しに。

来年はもっとイラスト描ける年になったらいいなと思います。
(今年プライベートで描いたイラスト4枚ぐらいだった…)

―ということで、

もし気になる話題あれば、
声かけていただければと思います(*´ω`*)
 
Theme : こんなことがありました * Genre : ブログ * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

